+297ヘラ降臨!バステト×アーマー・エース

何とかバステト×アーマーで+297ヘラ降臨が何とかいけるようになってきました。

クリアできるっていっても基本やられますけどねw3~4回に一回クリアできる程度です。しかしこの297ダンジョン、スタミナ25で本当良かったですよ。50だったらかなりブチ切れてると思いますw

構成ですが、

必須なのはヘラの先制45000ダメージ対策、ダメージ激減、半減もしくは無効など

あと神キラー持ってるサスケはいるといいですね。ボスのヘラですが、ヘラって悪魔のイメージですが、ここに出てくるヘラは何と神だったのですw

ヴィシュヌはとりあえずいたほうが良いと思います。

陣できれば2枚、1枚は2色陣が理想。

他はエンハンスがあればより簡単かと思いますが、自分適当なエンハンスが無かったのでエンハなしで挑みました。

1F~4F
2016-06-24 18.22.39_R
5Fで時間短縮にワイルドキャッツをかぶせたいのでバステトにスキル継承させている場合は1Fでワイルドキャッツを使っておくのがおすすめ。

material_25_m_3.gif

+297ヘラ攻略とゴッドフェス

おそらく流れ的には次のイベントでは+297ヘラ降臨が来るんじゃないかと思われます。

なのでその前にパズドラレーダーでゲットしたダンジョンで攻略してしまおうっていう寸法です。

裏ゼウス降臨と裏ヘラ降臨、どっちが難しいかっていうと裏ゼウスの方が難しいっていう意見が多いようですが、、、自分にとっては裏ヘラ降臨のほうが難しいっすね。


1~4F
で出てくるやつらは普通のヘラ降臨と変わりないですが、強さは全然違いますw
皆さんダメージは2万オーバーなのでHP増ししていない場合は同時に食らったらまず死亡です。

2016-06-17 00.56.22_R

material_25_m_3.gif

+297ゼウス降臨、ダルシで久々攻略っぽい攻略w

みなさん大変お久しぶりで申し訳ないです。

パズドラ自体は今まで通りにプレイしていてガチャも回して一喜一憂してはいましたが、これといってブログのネタになるような特別なインパクトもなく、ダラダラと一ケ月ぐらい経過してしまいましたw

で、なんですか?ダンジョンで+297が付いているゼウスが落ちるようになったのですか?しかもパズドラレーダーでもダンジョンがゲットできるんですか?余ってどうしようもなかった光と闇のドロップの有効活用ができてよかったです。


ということで、今後のためにも何とかノーコンできる方法を確立しておきたいところです。

で、相当死にましたw

ですが、何とか行けるようになりましたので忘れないように書いておきたいと思います。

最終的な自分の中で一番イケそうなパーティーはこれです。

2016-06-11 09.22.30_R
堕ルシパです。

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: