

北斗コラボが来ないので自分でやってみた

ここんところコラボガチャでもソコソコ良いのがガチャである気がするんですよ。

自分の愛する北斗コラボは・・・

コメントのしようがありません。

なので我慢できずに自分でコラボしてみた衝撃の結果は・・・後程w


まずはもうとっくに終わってしまった前回のゴッドフェスからw

確か3日にわかれてた気がしました。

そしてこれは確か初日のガチャ

もうね、10日前ぐらいのことなんでよく覚えていないんですよ、今日食べた昼ごはんも忘れてしまうぐらいの記憶力なもんでw

2016-04-30 15.20.55_R

・・・それかい!

まあ噂では「ギガグラ継承で使えるんじゃね?」って話がありますので気長にスキル上げしていきたいと思います。いつでもできるようになったのですが、そうなっちゃうとなかなかやらないんですよねぇw

2016-05-01 15.05.33_R
そして、これは確か3日目のゴッドフェス。

うん、なんか出ました。持って無いし、火なので良いか。

2016-05-05 23.26.02_R
最近はヒカーリーがなかなか強いんじゃないかということで時々使っております。ヒカーリー指定のの4色陣をぴったり作れるのがこのお方、沙悟浄です。
んなもんで頑張ってスキルマにしてみました!
覚醒してくれないかな?今自分が一番覚醒してほしいのがこの沙悟浄です。

それから最近プラスがバブルなので思いきって

2016-05-05 23.37.46_R
ぐんまに振ってみたw
もうこれは何か軽めのスキル継承させたいですね。
誰か良さそうな継承候補を教えてください。


さて、ここからが今日のメイン、事故自己北斗コラボです!w

2016-05-10 17.30.05_R
うむ、久々に引いたった!しかもわかりにくいかもしれませんが背景虹なので絶対揃うやつね、これ。

そしたらこの北斗、いろいろとやらかしてくれました!

2016-05-10 19.11.24_R
まずは自己初めての北斗七星全点灯!

しかもこの内容が笑えるんです。

弱ス
中チェ
強チャ目
中チェ
もうね、この時点でもらったと思った訳ですよ。だって弱ス、中チェと引いた時点で通常以上あれば2回目の中チェの時点で確定な訳です。
しかしそう簡単にいかないのが北斗の拳

華麗にスルー

してる間に
中チェ
中チェ
中チェ・・・ってマジ!?

もうこうなったらいっそのことスルーしちゃってください、どうせAT確定だし。

と思ってはみたもののさすがに3連続中チェだったら入っちゃったでしょ。ていうより演出的にはこのシュウとのバトルで勝つものと思われます。負けました。
ここもまさかのスルーw

でこの32ゲームではレア役引けず。そしたらあれれ?なんか伝承始まったんですけど?入るんだよね?入りませんでしたw

どうやら勘違いしていたのですが、7個点灯はチャンスゾーン確定。AT確定なのは北斗七星+死兆星の8個点灯らしいです。そんなん無理でしょ!w

まあでも小役は引くし、AT後の移行も悪くないので続けていたら

ジャーン!

2016-05-10 20.52.57_R
ウホッ!6確デター!
あー推定じゃなくて6確定打つの久々~
シアワセw

もう仕方がないのでここからは演出カットのブンマモードです。

しかし北斗あるある、6とわかっても乗らないと下皿から何時間も抜け出せないなんてこともあるのですが・・・

一番の見せ場は単発100枚からの~終了後待機中に中チェで復帰、次のゲームで強チャ目ひいてエピソードからの三兄弟というスーパーコンボが決まりましたw

結果・・・機械割以上にそこそこ出ましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ぐんまに継承するくらいならそいつを直接パーティーに入れた方がましですよ
ぐんま入れてるのってホルスやバステトでしょ?そんなのぐんまいなくてもちゃんと回ります。継承スキルが溜まるくらいぐんまが暇してるのならぐんまの価値は無いので外しましょう。というかあなたはイシスを持っているのでイシスを入れましょう
それでも無理してぐんまを使いたいですか?
それなら止めはしません(笑)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

