

+297ヘラ降臨!バステト×アーマー・エース

何とかバステト×アーマーで+297ヘラ降臨が何とかいけるようになってきました。

クリアできるっていっても基本やられますけどねw3~4回に一回クリアできる程度です。しかしこの297ダンジョン、スタミナ25で本当良かったですよ。50だったらかなりブチ切れてると思いますw

構成ですが、

必須なのはヘラの先制45000ダメージ対策、ダメージ激減、半減もしくは無効など

あと神キラー持ってるサスケはいるといいですね。ボスのヘラですが、ヘラって悪魔のイメージですが、ここに出てくるヘラは何と神だったのですw

ヴィシュヌはとりあえずいたほうが良いと思います。

陣できれば2枚、1枚は2色陣が理想。

他はエンハンスがあればより簡単かと思いますが、自分適当なエンハンスが無かったのでエンハなしで挑みました。

1F~4F
2016-06-24 18.22.39_R
5Fで時間短縮にワイルドキャッツをかぶせたいのでバステトにスキル継承させている場合は1Fでワイルドキャッツを使っておくのがおすすめ。

5F
2016-06-24 18.27.29_R
ワイルドキャッツを使って他変換とかも使ってよいのでワンパン狙い。

6F
2016-06-24 18.28.07_R
6ターン余裕があるので回復しながら6コンボ以上組んで殴っていればだいじょうぶです。危なかったらスキル使ってもOK

7F
2016-06-24 18.30.16_R
バインド食らうと面倒なのでここもスキル使ってでもワンパン推奨。

8F
2016-06-24 18.50.50_R
ここで使った継承含めてスキルは貯めなおし。なんせ完全防毒ですし、回復ドロップは勝手に作ってくれるのでやられる要素はありませんw

9F
2016-06-24 18.51.20_R
回復しながら3~4ターン殴って突破するときには激減して突破です。大事なのでもう一度言います。激減して突破です。一定の確率で忘れますw

10F
2016-06-24 18.54.44_R
あとは2色陣からの~ワンパン・・・

できねぇw

本当エンハほしいよなぁ。これぐらいだったら気合で7コンボして削り切りましょう。

とはいえクリアするには運が結構絡みます。

2016-06-24 23.52.34_R
しかし、これマジかw


2016-06-23 16.06.53_R
ところで最近+がバブルで、「これ使ってみよう」っていうのが+297じゃないと以前ほど躊躇することなく+をぶっこんでます。しかもこんな感じで余らせちゃってますw
最近ガチャで出てくる+41とか+50とかマジでいらないんですけどw


パズドラレーダー情報

今回のイベント中はドロップ1.5倍だそうです。

2016-06-24 12.23.07_R
多すぎワロタw
滅多にないですがこのように2個同時出現の場合は8コンボして虹、その状態で場所移動してサーチ、全部で8個以上の状態で回収すれば虹4個増えますよ。

2016-06-24 13.18.23_R
新宿でノエル発見!

これでしばらく+集めが加速しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

田舎は辛いよ

レーダードロップ1.5倍は良いですよね。
イベント毎にやってもらいたいものです。

自分も虹球2個の10コンボで一気に虹球4個増えました。

ノエルゲットうらやましいです。
新宿か。
ネットでも今までノエルが出てるのは大都市近郊みたいですよね。
田舎にもノエルこないかな。

No title

>メロンパンさん
レーダー1.5倍でかなり+集めがはかどりました。
が、虹玉の補充が追い付かずに徐々に在庫が減ってきましたw

ノエルは都会が多いのでしょうか?まあ、でも山の中腹とかに出られても誰も気づかないですねw

結局、ヘラ297は2回行って失敗したところで諦めました(^◇^;)
でも、バステトエースのハイパー作りました。
もはや育成ゲームと化しております(≧∇≦)
なのでもちろんプラスとして297は欲しいんですけどねー。

ところでたーたんさん、タンで余った色が発生した時はどうされてますか?ドロップに偏りがありませんか?

No title

>さくらひらひらさん
マジですか。バステトエース×バステトで数回に一度は今のところクリアできてますよ!まあでもゼウスもヘラもなかなか難しく一発クリアとはなかなかいかないです。

タンいらないのばかり落ちて発狂しそうですwなんとなくですが同色が6個以上貯まったら売ってしまいますね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

