

ログイン900日!

前日のことですがログイン900日になりました!

2015-06-16 06.51.17_R

material_25_m_3.gif


ログイン600日

前日のことですが、パズドラログインから600日が経過しました。

2014-08-20 05.26.33_R

毎回よくここまで続いたなと思うのですが、まだまだ続くと思います。

石が20個以上あるのって超久しぶりのような気がしますw

material_25_m_3.gif

ブログ開設1周年!

このブログを始めたのが2013年3月10日でした。ちょうど1年経ったら何かやろうかなと思っていて気付いたらもう2日経過しているっていう相変わらずのグダグダぶりですが、無事1年続けることができました。

もともとそれほどマメな性格ではないのでここまで続くとは思っていませんでしたが、見てくれる方がいて、コメントをいただけるようになり、フレンドになってもらってという感じで交流していただいてお陰さまでまた何か書こうという気になりここまで続けて来れたのかと思います。

毎日更新しようかなと思ったこともありましたが、義務になってしまい無理矢理何か書いても面白くないと思いますので今までと同じぐらいの頻度でこれからも続けていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

たまに「ブログのネタに」と思って無茶することもありますが、そんな時は笑ってやってくださいw

さて、ゴロゴロさんに習って何かプレゼント企画でもと思ったのですが、itunesカードという訳にもいかないのでここは無課金らしくちょうど良いタイミングでリセットされたプレゼントガチャを送りたいと思います。

クイズを出しますので正解者1名様に送りたいと思います。(ショボいって言わないでw)

2014-03-12 10.04.14_R

material_25_m_3.gif

フレンド募集します!

ツインリット降臨が来ていたので、エンジェリットが欲しくて行ったのですが落ちるのは闇のデビリットばかりです。本当何とかしてほしいです。もう石使っちゃって大変ですよ。

倉庫番だったエンジェルさんを何とか究極進化させたかったのです。メガネっ娘も捨てがたいのですがリーダースキルを考えるとやっぱりまずはメガネじゃない方に進化してほしいです。

やっとの思いで集めたエンジェリット2体を使って

2013-12-29 21.51.07_R

material_25_m_3.gif

ログイン365日になりました

おはようございます。

寝ぼけてスクリーンショット撮らずに消してしまったのですが、今日でログイン365日になりました。

たぶん一度もログインしなかった日は無いと思うのでちょうど初めて1年ってことですね。

まあよく続いたなと思いますが、まだまだ続くと思いますw

フレンドの方はいつもありがとうございます。変なのをリーダーにしていることも多い自分ですが、見捨てないでお付き合いをお願いしますね。



ということで予告通りフレンド募集をしたいと思います。

明日の夜にでもやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

短いですが、このへんで。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

