

石回収ついでに天元の黒龍行ってみた

北斗の拳コラボが決まって全力ガチャをする為に石貯めてます。

コラボが判明した時点で石が0個というタイミングの悪さでしたが、仕方がないのである石を回収中です。

2014-11-26 13.48.27_R
機械龍のチャレンジモード

material_25_m_3.gif


神々の王でチャレンジモード

神々の王でチャレンジモードなんてちょっと前までは考えられませんでしたが、究極進化したオデン様のおかげでかなり安全にクリアすることができます。

2014-07-20 21.38.00_R

material_25_m_3.gif

神々の王 周回する?

土日っていえばドロップ1.5倍の天海神が神秘の仮面とかキンメタとか落ちるので何もなければ周回している人も多いと思います。

今までは周回なんて全く無理だと思っていたかつてのノーマルダンジョンの最高峰、「神々の王」も土日はドロップ1.5倍です。ここもダブミスとかキンゴルとかたまにおちるし、何よりスタミナ消費17で得られる経験値が13000以上と効率がすこぶる良いです。

で、調べてみたらなんだか普通に周回できるような気がしてきましたよ。

2014-05-02 13.06.58_R

material_25_m_3.gif

やられたらやり返す!3倍返しだっ!

カウンターで天海神を攻略

ちょっとしたネタです。ていうか「やられたらやり返す」をタイトルで使いたかっただけです。ホントすいません。

ところで「やられたらやり返す」が流行っているようですが、あれって教育上どうなんでしょうね?影響されやすい小学生とかが学校で絶対やってると思うんですよ。「やられたらやり返す」が良い事なのかは私にはよくわかりませんけどね。

実際テレビも見たこと無いのでドラマの内容は知りません。あ、ピカルの定理で「半ケツ直樹」は見ましたw

まあ、そんな話はそこそこにしておいて・・・


パズドラで「やられたらやり返す」って言ったらカウンターでしょう。

早速ですが天海神行ってみます。
やり返してやりますよ!
2013-09-06 18.46.00_R

material_25_m_3.gif

天海神で貫通できるようになりました

「天海神」の読み方は「てんかいしん」ではなくて「あまわたつみ」と読むらしいですが、読めないですって。子供も「てんかい、てんかい」って言ってますが特に訂正していませんけどね。

今のイベント期間中はずっとドロップ率が1.5倍なのでここのところやることが特に無い時は「天海神」を回っています。今まではルシファーのスキルかシヴァのスキルがでダメージを与えるか毒+根性で耐えるしか倒せなかったボスのネプチューンですが、ホルスを使ってようやく「貫通」で倒せるようになりました。

パーティーはこんな感じです。
2013-08-18 08.01.45_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

