

金曜ダンジョン超地獄級 貫通しちゃうよ?

おはようございます。

職場ですがヒマなので更新頻度高めですw

さて、アテナで行く曜日ダンジョン超地獄級シリーズ第2弾は皆さん大嫌い金曜ダンジョンです。
(いつからシリーズになったのでしょうか?w)

1501IMG_2337_R.jpg
2Fのリッツはクイックボムで半減して無理矢理貫通する作戦です。

material_25_m_3.gif


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

パズドラ初めて3年目に突入しましたが、まだまだパズドラもこのブログも続くと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに今回の年末年始は31日、1日、2日と仕事なのですが、取引先も当然お休みで、一人でお留守番みたいなもんですから、超絶ヒマです!
この機会にちょっとブログを見やすいように整理、改築でもしようかとも思っていますが、しばらく経って何も変わっていなかったら途中で諦めたなと笑ってやってください。


さて、新年一発目の更新は水曜ダンジョンいってみます!(地味w)

1501IMG_2280_R.jpg

material_25_m_3.gif

土日ダンジョン地獄級

バージョンアップしてから色々と新しい仕掛けがあって面白いですね。前日は日付が変わってすぐ、時間にして0時過ぎに

2014-09-19 00.04.13_R

material_25_m_3.gif

最近の水曜ダンジョン

スキル封印99ターンがウザい水曜ダンジョンですが、スキル封印耐性で完封することができるようになりました。

2014-07-23 12.23.14_R

material_25_m_3.gif

火曜ダンジョン超地獄級ノーコンなるか?

火曜ダンジョン超地獄級は今までゼウスパなどで突入しましたがことごとく跳ね返されて一度もクリアできていません。ということでHP満タンでなくても倍率が出せる、最近復活マイブームのホルスでいってみたいと思います。

ここのところサタンで簡単クリアを繰り返してきたのですが、あまり面白くなかったりもします。もちろん楽に周回できてとても助かっている部分もあるのでサタンパの強化もしていこうかと思っています。ホルスはとにかく4色、5色を揃えるってことでパズルやってる感はとてもあり、楽しいです。難点を言えば疲れるってことですかね。かなり考えますのでw


2014-05-20 17.46.04_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

