

ゴッドフェス4倍&ムラコレ引いてみた

さて、今回のゴッドフェスは4000万ダウンロードで4倍とムラコレがかぶってるという、良いんだか良くないんだか、よくわかりませんがとりあえず引いてみますw

今回はたまにはタイムリーに書いてみましたw


変なライダーだけは勘弁ですよ!

2016-03-12 12.08.09_R

とりあえず4回回せるようですw

material_25_m_3.gif


アンケートゴッドフェス

もう一週間近くたってしまって、もうちょっとタイムリーに書けば良いのですが、アンケートゴッドフェスを引きました。

2016-02-29 15.13.27_R

はいゴッドフェス始まった時点で20個石があったので4回引きます。全部かよw

material_25_m_3.gif

ゴッドフェス引くぞー!

あいかわらずガチャのネタぐらいしか無いわけですが、

久々にパチスロネタ

たーたんさんがパチスロと言ったら北斗のイメージが強烈に刷り込まれていますが、別に北斗ばかり打ってるわけではありません。むしろ他の台の方が打っています。意外と思われるかもしれませんが、実はA400みたいなのが好きでジャグラーは打ちませんがサンダーやコンドルなんかはよく打っているんですよ。
んが、やっぱりネタと言えばやっぱり北斗w「コンドルで中段リリス!」とか「枠下青7でビッ確!」とか言っても誰もわからないだろうしw
2016-02-25 14.32.31_R
そんでもって、この写真、なんだかわかりますか?

わかった人は・・・スゴいですw


material_25_m_3.gif

ゴッドフェス開催中!?

ゴッドフェスの告知があったので引いてみました。

いや、もうすぐ4000万ダウンロードだし、そこまで石貯めておこうかと思ったのですが、とりあえず一回だけ。
回したら新たな協力プレイダンジョンとか回って石を回収することにします。

2016-01-31 20.44.30_R

material_25_m_3.gif

覚醒バルス!?

先日テレビで天空の城ラピュタを放映していたんですが、どうやらその絡みで一日限定でこれ

2016-01-17 09.52.00_R

覚醒バルス!

になっていたようです。

スキルとかリーダースキルも変わっていたら面白かったんですけどね。まあそこまでしたらやりすぎかw


material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

