

水曜ダンジョン地獄級 ~神面の間~ 攻略

水曜ダンジョンの地獄級です。

仮面といえば高防御。これが地獄級ってどうなんの?って結構楽しみだったんですけどね。

まあ、地獄級だし、こんな感じ?と思って突入してみたら・・・


2014-04-30 00.05.30_R

material_25_m_3.gif


パズバトコラボ ~龍の寝床~ 地獄級攻略

パズバトコラボが始まりました。

早速突入してみます。

2014-04-28 06.42.05_R

material_25_m_3.gif

ヘラ・ソエル降臨!地獄級攻略

最後のヘラ、光ヘラが降臨です。使えるかどうかっていうと微妙な感じもしますがヘラシリーズコンプの為にいってみます。超地獄は難しそうなので当然ながら地獄級ですw

今回の隠し玉はこのお方

2014-04-27 23.25.25_R

material_25_m_3.gif

天空龍ラッシュ

天空龍ラッシュ開催中ですが、やってますか?

まあ、正直天空龍ってたぶん今まで一度も使ったこと無いのでやる必要全くないと思うんですけどね。

2014-04-26 09.05.31_R

material_25_m_3.gif

明日からイベント開始

4月25日からイベントが開始です。

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント

だそうです。

今回のイベントは昼の12時開始なので注意しましょう。日付が変わってすぐにスキル上げ狙いの合成とか、友情ガチャとか、しちゃダメですよ。

今回のゴッドフェスは持っているの天ルシバアルぐらいなので回そうかな。

では。





って終わりか!w


ヘラ・イース降臨にホルスパで挑戦してみました。もちろんまずは弱気の地獄級です。

2014-04-24 08.43.50_R
お?なんかエフェクトが格好良いぞ!ただそれだけですw

material_25_m_3.gif

サンダルパーティー始動 紫の華龍地獄級

サンダルフォンで紫の華龍地獄級に行ってみました。

2014-04-23 21.18.50_R

material_25_m_3.gif

紫の華龍 ~紫の僻地~ 地獄級攻略

華龍シリーズも最後ですかね。「紫の華龍」が始まりました。

何とサンダルフォンの回復パーティーでクリア出来ちゃいました。その話はまたそのうちしますが、今回は変なパーティーシリーズですw

2014-04-21 13.37.35_R

material_25_m_3.gif

カムイさんスキル上げ計画

ちょっと前にも紹介しましたが、珍客パーティーにて氷の魔剣士を集め、カムイさんのスキル上げをしています。珍客パーティーは出ない時は10連続スルーとか平気でやらかしてくれるので本当ストレスが溜まります。

カムイさん以外はアンケートダンジョンがあるのでそこでスキル上げするのが良いですが、何故かカムイさんだけ人気がなくアンケートダンジョンはありません。

そんな訳で使うか使わないかわからないカムイさんですが、今回スキル上げやっています。

スキルマまであと1とリーチがかかってからは落ちる度に1体合成です。

2014-04-17 22.56.49_R

material_25_m_3.gif

ジュエルの塔でSランク狙えます

今日からジュエルの塔ですが、スコアアタックが付いていますね。ジュエルの塔自体は自分の印象はそれほど+卵が落ちまくるという感じでも無いし、気合入れて周回したことも無いです。が簡単にたまドラがゲットできそうなので行ってみます。

2014-04-16 05.13.41_R

material_25_m_3.gif

アンケートダンジョン8攻略

アンケートダンジョン8が始まりました。

ふわふわことエンジュリオンが手に入る訳ですが、何と自分持っていません。わーい。今まではCoCグロリアスヒーラーで代用していたのですが、今後は使い分けていこうかと思います。ヒーラー自体は自動回復も付いているし良いと思うんですけどね。HPが少なくて困ることもありました。

まあ「攻略」っていうほど難しくないのですがSランク取ればたまドラがもらえます。さすがに今回はSランクが狙えますのでいってみたいと思います。

レア度落とせば良いのでこんな感じでいってみました。

2014-04-14 09.27.47_R

material_25_m_3.gif

三蔵法師降臨!超級行ってみた

三蔵法師降臨です。何だかスキルもリーダースキルもとっても残念なことになっているのであまり気が進まないのですが、まあやってみます。

コスト20以下縛りってことでとりあえず強そうなのを適当に見つくろって突入。もちろん超級ですよ。

2014-04-12 12.52.56_R

material_25_m_3.gif

2500万ダウンロードイベント始まるよ

2500万ダウンロードイベントが始まります。

その昔はイベント開始は日付が変わった瞬間から始まっていたのでまずは金曜日の夜中に貯まっていた素材を合成してスキル上げが恒例だったのですが、いつの日からか昼の12時開始になってしまっていました。

がしかし、また日付が変わった金曜日夜中にイベントスタートが復活しているようです。

もう日付が変わった瞬間から全力ーーーー!

って別にそこまでやること無いですけどw


ゴッドフェスですが。以前とっても欲しくて叶わず、ホルスをゲットしてからはちょっと冷めてしまいましたが、再びイシスが欲しくなってきました。でもピンポイントで難しいでしょうし、今回はスルーかな。

2014-04-10 23.34.13_R

material_25_m_3.gif

橙の華龍 ~橙の僻地~ 地獄級攻略

前回の翠の華龍は結構難しかったです。が、今回は光属性の「橙の華龍」なのでこれはサタンパの出番でしょう。

ってことでサタンパで突入したのですが、、、

キングワルリンのエンハンスまで貯まればまあ、負ける要素がないです。

ていうか貯めるのが難しいです。

貯めるのしくじっても

2014-04-07 18.43.18_R

material_25_m_3.gif

ヘラクレス降臨! 地獄級 ネギパで攻略

ヘラクレス降臨の地獄級は前回一応ノーコンできましたが、ネギ入れてやったほうがより安定するかと思います。

前回とちょっと変えてやってみました。こんな感じで

2014-04-08 15.25.05_R

material_25_m_3.gif

ベルゼブブ降臨 超地獄級攻略

ベルゼブブ降臨は以前1コンでクリアしていました。

降臨とかスペシャルダンジョンとか出た当時は難関でノーコン無理かってやつでも時間が経てば新キャラや新しい覚醒スキルなどが出てきて徐々に難易度も下がってくるのではないかと思います。

ということで今回注目はこのお方です。

2014-04-06 23.39.07_R

material_25_m_3.gif

サタンパ スタメン変更のお知らせ

来週からCoCコラボが復活する訳ですが。

それに伴って覚醒スキルが追加されました。

2014-04-05 20.49.38_R

material_25_m_3.gif

ラグオデAコラボ ~巨人の都~ 地獄級 フレイムチェイサーで攻略

制限ダンジョンはあまり好きではありません。が、何故かこのラグオデAコラボは自分の中ではアリなんです。なんでですかねぇ?なので以前からかなり周回しています。全部超級なんですけどねw

どれぐらい周回したかっていうとよく覚えていませんが、

2014-04-04 15.57.16_R

material_25_m_3.gif

いろいろスキル上げ

今週はスペシャルダンジョンがガンホーコラボで特に対象もいなく落ち着いちゃっている感じなのでやりたくなかったエビでのスキル上げに着手することにしました。

何が面倒って進化させるのが面倒なんですよ。

エビを1匹揚げるのに1体あたり赤リットが2体必要なんですよ。この赤リット集めとかもう本当苦痛なんですけど仕方ないんですよね。ホルスのスキル上げをする場合は進化素材的にはアイルーコラボのティラアイルーでやるほうが手間が少ないと思います。

本当はティラアイルーでとっくにスキル上げが終わっている予定でしたが、あまりに上がらなかった為、在庫が最後の5体となってしまいました。

2014-04-02 19.00.38_R

material_25_m_3.gif

ゴッドフェス結果は?

4月1日で今まで皆さんありがとうございました。パズドラ引退します。とか書こうかと思ったけどベタなのでやめておきますw

2014-03-31 21.10.34_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

