

サーティワンコラボでSランク

今日2回目の更新です。

突然やる気になった訳ではありませんw

31日限定なので早めに上げとかないとね。

2014-05-31 09.02.15_R

material_25_m_3.gif


ワダツミ降臨! ~大海神~ 地獄級攻略

さて、ゴッドフェスを忘れたいので連投で新ダンジョンのワダツミいってみたいと思います。

前日ゴッドフェスの記事を書きましたが、これ見ちゃうと自分も回したくなるので見ないほうが良いです。ゴッドフェス開催中には絶対に見ないでくださいね。って言われると見たくなってしまう罠ですw

2014-05-31 00.16.22_R

material_25_m_3.gif

スキル上げ結果とゴッドフェス!?

GCコラボでのスキル上げ、今回はUFOがスキルマになれば良いかなと思っていたのですが、予想以上に手間取ってしまった為、

2014-05-30 08.30.15_R

material_25_m_3.gif

合体したい

アクエリオンは実際に見たことがなく、パチスロでしか打ったことありませんが、アニメは面白いんでしょうか?ちなみにパチスロのアクエリオンのほうはあまり激しく合体した記憶がありませんな。

cont_pc_aqua.jpg

material_25_m_3.gif

ついに陥落?!パズドラZコラボ 超級

パズドラZコラボは基本見て見ぬふりです。正直やりたくないです。
本当言うとゲリラで1時間限定でも良いから制限解除してくれれば大人げないメンバーでフルボッコにしてやりたいくらいです。

でもなんだかちょっと思いついてしまいました。
ザ・カピバラ祭
2014-05-26 16.22.28_R

material_25_m_3.gif

2600万ダウンロード記念イベント終了

とりあえずイベントが終了しました。

マスリンは究極進化済です。

カリンちゃんはスキル全く上がりませんでした。幻獣でのスキル上げなんて勘弁してほしいですよ。

そして、タイニー・アルマちゃんはというと・・・

s20140526061952ff1.png

material_25_m_3.gif

マスターリングが究極進化

やっとマスターリングが究極進化しました。

マスターリングは正直それほど使いどころが多くはありませんが、スキルのドロップリフレッシュを使った場合落ちてきたドロップが1ケ所以上消えれば1つターンを消化したことになり、何もしていないのと同じなのにスキルが1つ貯まります。これが特に3色ダンジョンとかになると、どこかが消えて落ちコン、大連鎖まで期待でき真価が発揮されます。なので、火のある3色ダンジョンなどでHP枠で使えることはあると思います。

今回究極進化するタイミングでポリンの塔が来たのでこれはやりますよね。

究極進化に必要なのはマスターリング5体。結構面倒ですw

2014-05-22 20.01.04_R

material_25_m_3.gif

火曜ダンジョン超地獄級ノーコンなるか?

火曜ダンジョン超地獄級は今までゼウスパなどで突入しましたがことごとく跳ね返されて一度もクリアできていません。ということでHP満タンでなくても倍率が出せる、最近復活マイブームのホルスでいってみたいと思います。

ここのところサタンで簡単クリアを繰り返してきたのですが、あまり面白くなかったりもします。もちろん楽に周回できてとても助かっている部分もあるのでサタンパの強化もしていこうかと思っています。ホルスはとにかく4色、5色を揃えるってことでパズルやってる感はとてもあり、楽しいです。難点を言えば疲れるってことですかね。かなり考えますのでw


2014-05-20 17.46.04_R

material_25_m_3.gif

ヘライース降臨! 超地獄級に挑戦

降臨ダンジョンで超地獄級はそれしかないダンジョンを除けば基本あまり行きません。

ヘライース降臨も

2014-05-19 13.36.55_R
そう、自分は突入すらしたことないチキン野郎ですw

material_25_m_3.gif

風の機械龍 ~唸る旋風~ 地獄級 いろいろなパーティーで攻略

ここのところ毎週来ている機械龍シリーズですが、ハダルカノープスの究極進化の為、各種2体ずつキープしております。これで機械龍シリーズが全部終わってから五龍合体第3弾とか、ホントやめてくださいねw

以前は耐久でしか回れなかった機械龍シリーズですが、高火力でも行けるようになりました。しかし、ちょっと油断するとスグにやられてしまいますw

サタン
2014-05-19 00.37.38_R

material_25_m_3.gif

今回のイベントはやることいっぱい?

2600万ダウンロードイベントはあまりやること無いかなと思っていたのですが、ちょいちょいと出てきました。

自分の場合だと早く終わる順に

機械龍ブルーチェイサー集めてカリンちゃんスキル上げ

2014-05-17 09.14.17_R

material_25_m_3.gif

2600万ダウンロードイベント開始

さて、お約束?の週末からイベント開始です。

今回のイベントはスキルアップ2倍も友情ガチャも日付が変わってすぐに始まるようなのでやっちゃってだいじょうぶですw

spd_porin_R.jpg

material_25_m_3.gif

ROコラボ ~迷宮の森~ 地獄級攻略とログイン500日

新ダンジョン、ROコラボが始まりました。

全部新キャラですし、ダンジョン自体は楽しみです。それよりマスターリングの究極進化が楽しみなんですが、マスターリング5体もいませんてw早いところ究極進化させたいのでポリンの塔も早めにお願いします。


2014-05-12 00.34.16_R

material_25_m_3.gif

あと1日で・・・

今週はたまドラ配布でそれはそれで有難いのですが、石も少なくてスタミナ回復もできずにおとなしくしていました。まあ、あまりやることも無いのでちょうど良かったともいえますがw

新ゲリラダンジョンはてっきり星空だと思っていたのですが、「星宝の遺跡」だったようです。言われるまで全く気付きませんでしたよ。

掲示板に書き込んでいただいたのと私の数字を合計すると25週で36個、1.44個/周となりましたが、まあこんなもんなんでしょう。いつかは1周で5個のパーフェクトをやってみたいです。

2014-05-11 07.20.16_R
全覚醒して、1回石使ってチョキサファ回った結果こんな感じです。スキブが2個と木の列強化が2個付いて良い感じですね。水の機械龍ダンジョンで使ってみたいと思います。カリンちゃんもいるので水チェイサー集めしようかな?ちょっと恐ろしいですw


あと1日でログイン500日のはずです。来週は新ダンジョンも始まるしちょっと楽しみですね。

新ダンジョン「星宝の遺跡」はおいしいの?

新しいゲリラダンジョン「星宝の遺跡」が始まりました。

なんでも+卵が激オチってことです。どれぐらい落ちるんでしょうか?

2014-05-08 19.26.45_R

material_25_m_3.gif

焔の機械龍 ~断罪の焔~ 地獄級攻略

機械龍シリーズって結構やってますよね。また1周やってくるのでしょうか。

ハダルカノープスが究極進化できるようになっているのでコレクション用に捕獲しておこうかと思います。機械龍シリーズっていえばとにかくダメージがデカいですが、HPはそれほどでもないので一気にかたをつけられればクリアできると思います。以前はダブル半減とかでやっていたような気がしますが、今回は火力勝負してみます。

2014-05-05 15.30.52_R

material_25_m_3.gif

神々の王 周回する?

土日っていえばドロップ1.5倍の天海神が神秘の仮面とかキンメタとか落ちるので何もなければ周回している人も多いと思います。

今までは周回なんて全く無理だと思っていたかつてのノーマルダンジョンの最高峰、「神々の王」も土日はドロップ1.5倍です。ここもダブミスとかキンゴルとかたまにおちるし、何よりスタミナ消費17で得られる経験値が13000以上と効率がすこぶる良いです。

で、調べてみたらなんだか普通に周回できるような気がしてきましたよ。

2014-05-02 13.06.58_R

material_25_m_3.gif

コラボガチャと究極進化

今回のパズバトコラボガチャはなんだか良さげです。自分は今までコラボガチャっていえばそれほど多く引いている訳ではないですが、当たりといえるものは引いたことないです。しかし、今回はどれ見てもハズレではなく、そこそこ良さそうです。残念枠が無いのが良いですね。
色とタイプがちょっとずつズレているような気もしますが、いろいろと可能性が広まるってことで悪くはないと思います。

ということで今回はゴッドフェスではなくてコラボガチャを回すことにしました。

時間差になりますが、3回回しましたよ。

2014-04-28 01.32.46_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

