

炎の歴龍でSランク

パズドラWが始まりましたね。やろうかな?どうしようかなと思っていたら

2014-07-29 07.10.38_R
こういう仕様なのね・・・。もうやらざるを得ないというか。

material_25_m_3.gif


ヘラ・ソエル降臨! 超地獄級を天ルシパで攻略

ヘラ・ソエル降臨の地獄級は黄金の番人入りのホルスパでクリアできたのですが、そのまま超地獄級をクリアするのは無理っぽいです。

どうやら天ルシパで行けるらしいということで前回何とかクリアできたのですが、今回はアテナたんのために緑の玉が欲しいので力の限り周回してみたいと思います。3回ほどw

2014-07-27 00.55.00_R

material_25_m_3.gif

ECOコラボSランクとか

ダンジョン自体の難易度が高くないスペシャルダンジョンのSランクはここ最近フレンドのオデン様頼りです。

ECOコラボのSランクは18万点以上。となるとレア度合計18でSランク確定となります。微妙に難しかったです。

2014-07-25 11.44.23_R

material_25_m_3.gif

最近の水曜ダンジョン

スキル封印99ターンがウザい水曜ダンジョンですが、スキル封印耐性で完封することができるようになりました。

2014-07-23 12.23.14_R

material_25_m_3.gif

アテナ降臨超地獄級 アテナvsフリーザ

さて、そろそろフリーザ様にも活躍していただかないとと思っていたのですが、さすがにフリーザ様を「超級」とかでデビューさせる訳にはいきませんw

やっぱりデビュー戦は超地獄級でしょと思っていたら、ちょうど良い相手が現れました。

アテナは持っていますが初回は確か2コンぐらいでその後もノーコンしていなかったような?まあよくわかりませんが、ここはフリーザ様にきっちりノーコン決めてもらいましょう。

2014-07-21 12.18.42_R

material_25_m_3.gif

神々の王でチャレンジモード

神々の王でチャレンジモードなんてちょっと前までは考えられませんでしたが、究極進化したオデン様のおかげでかなり安全にクリアすることができます。

2014-07-20 21.38.00_R

material_25_m_3.gif

ヤマトタケルで試し打ち

いつも突然ですが、土日ダンジョンスタミナ1/2がやってきました。

日曜日もやるそうです。14時~17時かな。スタミナ調整では効率がかなり優秀ですし、ある程度のランクまではここ回っているだけでランク上げのループができるはずです。コインが少ない時などにも有難いですね。

ちょうど良いので最近ゲットしたヤマトタケルの試し打ちに行ってみました。フレンドさんは一人しかいなかったので残念ながら一回限りとなってしまいますが。

2014-07-19 16.14.39_R

material_25_m_3.gif

闇の歴龍Sランクとお詫びイベント

週替わりで次々と龍ダンジョンが来る訳ですが、Sランク取れるものは取っておきたいです。

今週からは歴龍シリーズが始まりました。歴龍シリーズといいえば3色ダンジョンなのでコンボ数が伸びやすく、高得点が狙えますが、その分スコアも20万点以上とハードルも高め。

ここは低レアではなくてコンボで勝負だ山田!
よくわかりませんが、10コンボぐらい出せば狙えますよね?あいかわらず適当です。

2014-07-15 10.43.06_R

material_25_m_3.gif

トト&ソティス降臨! ~星知神~ 地獄級攻略

新ダンジョントト&ソティス降臨です。

まずはよくわからないのでホルス×ホルスで突入。

しましたが、最後のボス戦のコンボ攻撃にやられてしまい初見ノーコンとはいけませんでした。ですが、攻撃パターンとかは何となくわかったのでこれでいけるでしょう。

2014-07-15 23.06.33_R

material_25_m_3.gif

アンケートゴッドフェス結果は?

今回のゴッドフェスの対象で持っているのはホルスシヴァアレス天ルシです。他は何が来ても良いですが、特に欲しいのがラーとパンドラかな。まあアヌビスは使いこなせそうもないのでいらないですが。

2014-07-12 15.05.14_R

material_25_m_3.gif

ぐんまコラボでもSランク

さて、今日もしつこくSランクいきますよ!

アンケートゴッドフェス引いたのでそのことも書きたいのですが、ぐんまコラボが終わってしまうので先にぐんまのSランクのことを。

ぐんまコラボは今となってはそれほど難易度が高くないと思いますが、そのぶんSランクも16万点とかなり厳しい条件になっています。

合計レア度20で平均4.8コンボ以上出せばいけますね。

2014-07-12 09.25.49_R

material_25_m_3.gif

風の戦国龍でSランク

さて、耐久Sランクシリーズ、お次は戦国龍です。

といってもやることはいつもと同じ。ば○の一つ覚えですw

2014-07-07 01.42.17_R

material_25_m_3.gif

闇の神秘龍でSランク

どうも、(クソ)耐久Sランクブログです。

ゴッドフェスに向けて少しだけ貯石モードに入っているのでスタミナ回復を自粛してちまちまとSランクを狙っております。

今回の闇の神秘龍、ネブラディスクですが、こいつだけは神秘龍シリーズの中で唯一たまに使います。ネブラディスクはレベルもスキルレベルも少しですが上がっている為、自身の覚醒用(あと1個)と究極進化素材用に3体確保が必要です。まあ、どうせやるならSランク狙いますよね。

2014-07-09 11.28.35_R

material_25_m_3.gif

パズバトコラボでSランク

ここのところSランク狙いぐらいしかやること無いですが、狙えるSランクは狙っとけってことで期限が短いパズバトコラボからいってみます。

2014-07-08 09.13.56_R

material_25_m_3.gif

海の龍騎姫 ~古の秘海~ 地獄級攻略

ムラコイベント後半が始まってりましたが、後半と言ってもそのまま前半の引き続きみたいな感じで特に変わったことは無いような気がしますが。

スペシャルダンジョンがガラッと変わりました。
新しく始まったのが海の龍騎姫です。

まずはよくわからいので超級から。

よくわからない時はとりあえず超級行ってみて、地獄級はダメージも相手HPもだいたい1.5倍見当ぐらいを目安に考えています。

ま、超級だし余裕ですな。

2014-07-07 00.48.41_R

material_25_m_3.gif

光の神秘龍でSランク

たまドラが圧倒的に不足しているので取れるものなら一つでも多く取っておきたいのでSランクはできることなら全部狙っていきたいです。今回のターゲットは光の神秘龍。

一度天ルシ×天ルシで入ってはみたものの、闇ドロップが無いことに気付き、更にフラッシュバインドを喰らい瞬殺されました。ちゃんと調べろよw

ということでフラッシュバインドを喰らわないようにこれで行ってみました。

2014-07-03 20.49.15_R

material_25_m_3.gif

アンケートダンジョン3でSランク

アンケートダンジョンでSランクが狙えるようになっています。

点数は23万点!これはかなりな点数ですね。

レア度を下げるにも限界がありそうですが、合計15以下にすればクリアで確定、ですが、ちょっと厳しかったので合計16で平均5コンボ目標で狙ってみました。

2014-07-01 22.11.30_R

material_25_m_3.gif

ゴッドフェス引きました!

今回のゴッドフェスは回す予定は無かったのですが、なーさん企画の一度限りのゴッドフェスがあったので回すことにしました。まあ、できることなら毎回でも回したいぐらいなのですがここのところ石の都合であまり回していなかったのです。

しかし今回は550日で石が5個届くはずなのでそれで回せってことですよね?

と思ったら・・・ゴッドフェス当日の朝はまだ549日でした・・・w

なのでもう1日待って日付が変わればゴッドフェスには間に合います。が、ゴッドフェス企画までには間に合いません。そんなの嫌だ!って子供かw

ということで、残った最後のチャレンジモードで石を調達することにしました。

魔石龍とか行ってましたが、ミスリットにバインドされてやられたりしてヤバかったです。石が5個揃ったのが30分ぐらい前でしたよwでもこれで何とかゴッドフェス回せます。

これだけ苦労したんだからきっとスゴいのが当たるに違いありません。

ちょうど仕事の帰りで車の運転中でしたが、5分前にコンビニ入りして万全の状態で待機!w

さて、行きますよ!

2014-06-30 22.00.19_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

