

カネツグ降臨! ~義愛龍~ 地獄級攻略

天ルシのスキル上げはやれるのか?おい!

さあ、やってきました、カネツグ降臨!天ルシのスキル上げができる闇の上忍が出てきますが、果たして進化後でドロップするのでしょうか?

いくらなんでもいきなり超地獄級は行けないのでまずは地獄級から

2014-08-30 00.16.09_R

material_25_m_3.gif


大泥棒参上!周回結果

今まで超地獄級を周回なんてしたことありませんでした。ていうか、降臨系でスキル上げってまともにやったこと無いような・・・?

ヘラ・ウルズの究極進化を見た時からこれは早く究極進化させたいって思っていました。まあ、主な理由は見た目なんですけどねw何ですかね、この変わりっぷりは?なんかクールなイメージだったのが一変して急にイケイケになっちゃいましたねw
しかし、進化素材に赤玉3個っていうとてつもなく高いハードルが設定されています。友情ガチャを待っていたのではいつになるかわからないのですが、クリア率の低い超地獄級には行きたくない。ってことで条件が整ったのが今回の大泥棒参上だったのでやることにしました。

2014-08-28 10.13.11_R

material_25_m_3.gif

大泥棒参上!周回中

あげあげウルズ↑↑にしたかったのですが、赤玉3個なんてある訳がない!

今日の五右衛門レイランちゃんが出るらしい。

大泥棒なら超地獄も天ルシ×2でだいたいクリアできる。

五右衛門のスキル上げをやるやる言っておいてはや半年?1年???

となれば、スキル上げとレイランちゃん狙いでやるしかないようです。

いつやるの?

・・・

結果は後ほど

聖の龍騎姫 ~古の聖刻~ 地獄級攻略

龍騎姫シリーズですが、今回は光ってことでジャンヌダルクです。

しかし、このスペシャルダンジョンのボスが毎回ドラゴンなのと、どうにも使えるボスが少ないっていうのはいかがなものかと思いますが。まあ、イシュタルたんとかアルビダ様なんかはコレクションとして取っておけるのは良いとして、他は・・・ねぇ。
たまに使って役に立つのはスキルマの歴龍とネブラディスクぐらいですか?

今回もあまり使えなさそうなボスですが、行ってみますか。

2014-08-25 18.56.20_R

material_25_m_3.gif

ビックリマン☆コラボ ~聖魔大戦~ 地獄級攻略

ここ最近はびっくりするほどパズドラのこと書いていなかったのでたまにはパズドラのことも書いてみたいと思います。っていうかもともとパズドラブログなんですけどw

先週はスペシャルダンジョンも全部クリア済でスキル上げ対象もいなく、適当に回っていた訳ですが、今週から新しいスペシャルダンジョンが始まったので行ってみたいと思います。

2014-08-25 05.44.47_R

material_25_m_3.gif

ログイン600日

前日のことですが、パズドラログインから600日が経過しました。

2014-08-20 05.26.33_R

毎回よくここまで続いたなと思うのですが、まだまだ続くと思います。

石が20個以上あるのって超久しぶりのような気がしますw

material_25_m_3.gif

お魚さんお料理教室

キャンプから帰ってきました。

初日の午前中に雨が降ってどうなることかと思いましたが、その後は雨が降ることはなく、まずまずでした。風は強かったですが。

2014-08-16 12.43.18_R

いやぁ、海がきれいですな。

夏休み特別編ということでよくわからないブログになってきましたが、明日からはたぶん普通のパズドラブログになると思いますのでもうちょっとおつきあい下さい。

material_25_m_3.gif

釣りキャンプ2日目

海ー



魚ー



他には小サバ、ウルメイワシ、メッキなどが釣れました。

釣りキャンプ1日目

西伊豆に来ています。
昨日釣った魚です。

小さいのは揚げて、大きめなのは煮物でいただきました。しかし、思ったより釣れませんなw
昼間は暑すぎなので海入ってました。

キャンプ場からはこんな感じです。


海がきれいです。透明度がすごい。今日は海水浴がメインかな。

パズドラW ステージ66

パズドラWはそんなに気合入れてやるつもりはなかったのですが、石がもらえるのでボチボチやっていました。そしたら現在のところの最終ステージまで来たらしく、あと1とかなるとクリアしたくなっちゃうじゃないですか。しかしこのステージ66「たまドラコスモス」ですがとんでもなく難しいんですよ。

2014-08-10 11.46.19_R

material_25_m_3.gif

バットマン☆コラボでスキル上げ中

さて、夏休みイベントが始まりましたが、リアルでも夏休みイベントが小出しで始まっております。

たぶん来週後半とかはこの日記は一時的に魚釣り日記になると思いますが、ご容赦ください。今まで一度もスマホからアップしたことないので試しておかないと。

さて、バットマン☆コラボで最近ゲットしたヘルメスのスキル上げができるのでイベント開始と同時にスキル上げも開始です。最近パズドラWでちょびちょびと石が増えていますがボックスの拡張とかもして準備万端です。

2014-08-08 19.41.17_R

material_25_m_3.gif

風の龍騎姫イシュタルたんセリフシリーズ

風の龍騎姫のイシュタルたんですが、セリフが衝撃的すぎたので何をしゃべるのか確かめたくて突入してしまいましたw

火力的にはワンパン可能かと思いますが、もちろんワンパンなんてしませんよw

先制で3ターンの状態異常無効をやってからまずはこれ。
2014-08-04 13.41.07_R

material_25_m_3.gif

風の龍騎姫地獄級と 詫び石ゴッドフェス

龍騎姫シリーズ第3弾、風の龍騎姫です。

この龍騎姫シリーズも単体ではあまり使い道なさそうですが、5人合体して最強さいかわの姫に変身してくれませんかね?

2014-08-04 01.49.59_R
とりあえずのホルスパ。木ダンジョンだし、火多めですがちょうど良いですね。

material_25_m_3.gif

張飛参上! ~燕将軍~ 超級攻略

新降臨系の「張飛参上」です。

制限ダンジョンでメインタイプが体力または攻撃ってことで、えらい制限してますな。

あんまりいないんですけど・・・。

どっち選んでも回復力が絶望的なことになりそうです。日付が変わってすぐに突入しました。なにもわかりません。


ミズガルズ
2014-07-31 00.36.52_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

