

炎の蟲龍 ~鎌蟲龍~ 地獄級攻略

新しい龍シリーズが始まりました。蟲龍シリーズ「蟲」は「むし」で変換すると出てくるので「むし」と読むのでしょうか。「おうむ」で変換すると・・・「王蟲」出ました!スゴイですね変換辞書に登録されちゃってるんですね。ところで王蟲知ってますか?知ってる人はたぶん私と歳が近いと思われますw

何年か前までは子供と一緒にクワガタ採集に行ったりしていましたし、基本的に虫好きなのでこのシリーズはちょっと楽しみだったりします。クワガタ龍出てくるかな?

今回からこのスペシャルダンジョンにも「超地獄級」がスタミナ50で登場し、「地獄級」はスタミナ消費が45になった模様です。今までは地獄級でボスドロップは確定だったのですが、これはどうなるのかも気になるところです。あと、Sランクは超地獄級をクリアした時のスコアみたいなのでかなり厳しくなったかも。

とりあえず、いつものホルスで地獄級いってみます。

2014-09-29 00.22.37_R
こんな感じでいかがでしょうか。


material_25_m_3.gif


ヘラクレス降臨超地獄級にヤマトタケルで行ってみた

地獄級と超地獄級があるダンジョンはクリアしているのもあれば挑戦失敗だったり、手つかずだったりといろいろあります。で、クリアしているのも中にはあるのですが、ブログに書いていないやつとかどうやってクリアしたんだか覚えていないのもあるのですが・・・w

ヘラクレス降臨はどうやら何回か挑戦していますが、まだクリアできていなかったようです。

ベルゼブブを究極進化させるために必要な玉は火と闇。今回のヘラクレス降臨にはレイランちゃんが出てくるみたいなのでやってみます。

2014-09-27 09.48.32_R

material_25_m_3.gif

ドラゴンボールコラボ2 ~魔人復活~ 改級攻略とコラボガチャ

ドラゴンボールコラボ第2弾がやってきましたが早くね?

今回は新ダンジョンと新しいコラボガチャキャラが出るみたいです。

それよりなによりカリン塔復活!これは嬉しいですね。スタミナ回復が倍速になったこともあって石の消費が減り、ちょっとずつですが増えてきました。

ってことでまず一発目、カリン塔復活記念でガチャいってみます。

2014-09-22 07.23.53_R

material_25_m_3.gif

土日ダンジョン地獄級

バージョンアップしてから色々と新しい仕掛けがあって面白いですね。前日は日付が変わってすぐ、時間にして0時過ぎに

2014-09-19 00.04.13_R

material_25_m_3.gif

スタミナ回復が5分に

アップデートでいろいろと変わりましたね。

一番大きな影響としてはやはりスタミナ回復が10分から5分に短縮されたことでしょうか。

あたりまえですが、スタミナ回復するの早い!w

今までだと石が少ない日にスタミナ150とか使っちゃうともう一日終了~みたいな感じでしたが、今は高経験値の常設ダンジョンも増えたし、色々と組み合わせればランクアップするのは以前よりも早くなったと思います。
正直スタミナ回復するの本当遅いなと思っていたところなんですよね。これは有難い変更です。

あと、コインで購入するダンジョンとか増えましたが、もうちょっと情報が出てから後出しで試してみたいと思いますw

2014-09-17 09.43.41_R

material_25_m_3.gif

月曜日テクニカルダンジョンドロップ2倍

テクニカルダンジョンがドロップ2倍です。

2014-09-15 07.19.53_R
今日だけ?今日からずっと?どっちだかわかりませんが、曜日限定だし、ずっと2倍になってくれると嬉しいですね。

material_25_m_3.gif

太鼓の達人と高岡市コラボでSランク

今週のスペシャルダンジョンは比較的狙いやすいかなと思い、久々にSランクいってみたいと思います。

まずは太鼓の達人コラボから
2014-09-10 10.42.37_R

material_25_m_3.gif

影の龍騎姫 ~古の月影~ 地獄級攻略

まずは超級ですが、ホルス×ホルスで問題なくクリアできました。
が、毒、おじゃま、暗闇と、なかなかうっとうしかったので、google先生出番ですよ!

2014-09-08 17.22.29_R

material_25_m_3.gif

突然ですが・・・ムラコレ回しました!

まずは新たな究極進化から

2014-09-05 07.24.55_R
オロチー!どう見てもドラゴンタイプなのに今までドラゴンじゃなかったのが不思議です。
見た目も格好良くなったし、リーダーでも使えるようになった?
とりあえず、早いうちにスキルマにしますw

material_25_m_3.gif

タケミナカタ降臨!超地獄級にブリで突撃

ブリの達人ブリパで新無限回廊をクリアとかいう意味がよくわからないことをやっていたので、自分もブリが使いたくなってきました。

ちょうどタケミナカタ降臨だったので水を得たブリってことで行ってきます。

3色ダンジョンなので落ちコンがしやすくコンボ数で倍率が乗るリーダーにすれば良いですが、バステトクシナダオオクニヌシアヌビスなどなど、みんなこのダンジョンには無い色のリーダーなんですね。ですがやっぱりコンボ数で高倍率は魅力なのでフレンドはクシナダさんにします。スキルも役に立ちます。

2014-09-04 10.06.14_R

material_25_m_3.gif

今さら究極進化シリーズ

最近LINEの乗っ取りだとかFacebookの乗っ取りだとかで物騒な世の中ですが皆さんはだいじょうぶでしょうか?

自分は先日Facebookに急にログインができなくなってあれ?あれ?って思っていたらどうやらいつもと違うところからログインがあったらしく一時的にアカウントを停止していたようです。

その時のメールがこちら

facebook_R.jpg
メールアドレスと本名が出ていたので変えてありますw

material_25_m_3.gif

カネツグ降臨! ~義愛龍~ 超地獄級で天ルシスキル上げ

闇の上忍降臨ですw

天ルシ持っていない人は闇の上忍はゲットしておくと良いと思いますよ。Sランク狙いとかでいろいろと役に立つと思います。

さて、忍者降臨ですが、どうやら超地獄では木or闇の上忍は確定ドロップのようなので天ルシのスキル上げをやりたいと思います。

2014-08-30 10.21.17_R
これでクリア率は9割以上はありました。

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

