

暗黒騎士降臨!超級攻略

新降臨の「暗黒騎士降臨」が始まったようです。

木曜ダンジョン周回中ではありますが、新しいダンジョンが始まってしまっては行かない訳にはいかないのでやってみます。
主タイプが体力or悪魔限定のダンジョンですが、メンバー選びに意外と苦労しますね。悪魔が副タイプだったらいっぱいあるのですが、難しいです。

まあ超級だったらHPが大幅水増しになったサタンで行けるでしょ、とサタンパで行ってみることにしました。99%ダメージが来ないことを祈るばかりです。

2014-10-30 13.01.53_R

material_25_m_3.gif


キングカーニバル周回は?

キングカーニバルや超○○ドラは何で周回していますか?

自分は最近は基本サタンで周回しています。フレンドたくさんいるのでかなり周回しても枯渇することはありません。究極サタンパはHPがかなり増えちゃってますので、超○○ドラから攻撃を数発喰らっても耐えられるので安心感もあります。

2014-10-27 19.50.22_R

material_25_m_3.gif

スタミナ200になりました

先日のことですが、木曜ダンジョンを周回していたら気付いたらランク367、スタミナが200になっていました。

その時はあまり余裕が無く、というか少々キレ気味で赤フルーツ集めをしていたので上がった時の画像とか無いんですけどねw

2014-10-24 18.45.42_R

material_25_m_3.gif

アテナ降臨に究極進化したサタンで行ってみた

究極サタンのHPがヤバいことになっています「地獄の魔神王・サタン」です。

ちょうどアテナ降臨やっていたのですが、全フロアで回復してくれることだし、究極サタンで行けそうな気がしてきました。

2014-10-22 15.23.43_R

material_25_m_3.gif

赤ソニアとサタンが究極進化!

はい待ってました。究極進化できるよになりましたよ。準備は万端です。

2014-10-21 00.50.21_R

material_25_m_3.gif

パズドラどーでもいい話

スキル上げも対象が無く、あまりやることもないので最近気付いたどーでもいい話です。

どーでもいい話1
2014-10-18 10.31.30_R

material_25_m_3.gif

赤ソニアが究極進化

どうもこんばんは、赤ソニア攻略サイトですw

ソニアたんが究極進化するらしいですね。

必要なのが赤フルーツ×4個に闇玉。闇玉は何故か前回のイベント中に友情ガチャで出たので在庫あり。そして究極進化に使う赤フルーツはそのままスキル上げ判定もありということでまさにナイスなタイミングです。

ということで、木曜ダンジョン周回いってきます!

目標は究極進化の4個と5体合成一回分でとりあえず9個ぐらいかな。

いくつか試しましたが、開幕事故を防ぐためにもこんな感じのシヴァパが最も安定でした。

2014-10-16 13.42.30_R

material_25_m_3.gif

水の蟲龍 ~跳虫龍~ 超地獄級攻略

蟲龍シリーズ第2弾、水の蟲龍です。

水のドラゴンシリーズっていうとやたら固いイメージがありますが、今回はだいじょうぶでしょうか?

2014-10-13 01.24.15_R

material_25_m_3.gif

アンケートゴッドフェス衝撃の結末は!?

石もだいぶ貯め込んできたことですし、ラインナップもかなり良さげなので今回は回す宣言です。

god1410_R.jpg
持っているのはホルスクシナダアヌビスアレスシヴァバステトがいます。

material_25_m_3.gif

炎の蟲龍 ~鎌蟲龍~ 超地獄級攻略

蟲ダンジョンの超地獄級ですが、ホルスで一度突入したのですが、デーモンにやられてもう無理そうだったので近づかないようにしていました。

が、アゲアゲウルズ×赤ソニアでちょっとイケるかもと思い、どこまでやれるか試してみたいと思います。

2014-10-10 18.38.37_R

material_25_m_3.gif

チャレンジダンジョン開始!

なんかチャレンジダンジョンが始まってるんですけど。

クリアするといろいろとご褒美をいただけるみたいなのでとりあえず行くでしょ。

レベル1~3はノーマルダンジョンでここまでクリアすると魔法石が1個もらえます。スタミナ消費はレベル×10でだんだん上がっていくんですね。まあレベル4ぐらいまでは簡単です。

レベル5ぐらいから急に難しくなるようです。

2014-10-08 14.49.22_R

material_25_m_3.gif

モンスターハンター4Gコラボ ~千刃の森~ G級攻略

モンハンコラボ始まりました。超級いってみたらボス戦以外は前回のアイルーなんとかと同じ感じだったのでG級いってみます。


2014-10-06 07.36.30_R
ボスは光属性なのでこれでワンパンできるかな?フレンドはいつもお世話になっております、さくらひらひらさんのハイパーさんです。

material_25_m_3.gif

サバキテマス!

スキル上げとかも特に対象も無くあまりネタも無いので釣りネタでも。

その前に

2014-10-02 09.50.06_R

material_25_m_3.gif

関銀屏参上!地獄級攻略とゴッドフェス

関銀屏参上!が降臨初登場です。ボスの関銀屏さん、かわいいのに性能が残念すぎるんですけど。

周回するまでもないかなと思っていたのですが、なんと闇の上忍がいるじゃないですか!

超級はクリアできたので地獄級に行ってみます。

っとその前にゴッドフェス開催中です!

石いっぱいあるし、
引くでしょ!

2014-09-30 15.39.34_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

