

たまドラの秘境の効率は?

ここのところ新しい究極進化やらなんやらで慢性的にたまドラ不足です。

配布のたまドラがありますが、それでもまだまだ不足です。

しかしちょうど良いタイミングでたまドラの秘境がきましたね。

2014-11-30 18.50.58_R

material_25_m_3.gif


ヴァルキリーローズでヘライース降臨超地獄攻略&700日

ヴァルキリーが2段階目の究極進化できるようになりました。これは相当楽しみにしていましたよ。

2014-11-29 05.33.54_R

material_25_m_3.gif

石回収ついでに天元の黒龍行ってみた

北斗の拳コラボが決まって全力ガチャをする為に石貯めてます。

コラボが判明した時点で石が0個というタイミングの悪さでしたが、仕方がないのである石を回収中です。

2014-11-26 13.48.27_R
機械龍のチャレンジモード

material_25_m_3.gif

北斗コラボやっぱりキター!!!!!

hokutokorabo.jpg

やばいよ、やばいよ!

祝!北斗コラボ決定!

テンションMAXでございます!

あと3日で700日だし。

石貯めようっと。

バージョンアップいろいろ

バージョンアップきましたね。

今回は結構変更があったようです。

自分に関係あるやつだけ紹介しますw

2014-11-24 09.50.17_R

material_25_m_3.gif

トト&ソティス降臨!超地獄級

先日やってきたトト&ソティス降臨ですが、超地獄級はまだ未クリアでした。

ソニアでいけるらしいってことで、いってみます。

2014-11-21 12.59.01_R

material_25_m_3.gif

ついに来たのか?!

B23eq0eCQAEVLNn_R.jpg
ラオウですと?!

material_25_m_3.gif

想像を絶するバカとゴッドフェス!?

DCコラボを何となく周回していたんです。

そうすると嫌でも集まりますよね。

2014-11-14 12.49.53_R

material_25_m_3.gif

趙雲参上! ~勇将軍~ 地獄級攻略

新たな降臨ダンジョン「趙雲参上」が始まりました。趙雲自体見てもあまりピンと来なかったので行こうかどうしようかと思っていたのですが、どうやら火パでいけるらしいということなのでいってみます。

2014-11-15 00.34.11_R
とりあえず強そうですよw

material_25_m_3.gif

DCコミックスコラボ ~正義の星~ 地獄級攻略

DCコミックスってなんですか?

コラボといえばコラボガチャですが、スーパーガールがとっても欲しいです。理由は見た目ですw
でも金枠でどうやらかなり確率低そうなので回すのやめるか、記念に1回回す程度ですかね。銀枠があまりにもアレなのもちょっと躊躇しちゃいますよね。

2014-11-10 01.38.10_R

material_25_m_3.gif

パズドラZコラボ ~黒き天空龍~ Z級攻略 燃えてしまえー!

みんな大嫌いパズドラZコラボの限定がレア度6まで解除されました。

あまりにも難しかったので限定解除されてフルボッコにしたいと以前書いたことがあります。

ついにその恨みを晴らす時がやってきました。☆6ですが、何とかなりますよね?

2014-11-08 00.01.48_R

material_25_m_3.gif

赤ソニアスキル上げ4周目

赤ソニアをゲットしてから木曜ダンジョンを絶賛周回中です。残り2になったのでそろそろスキルマでお願いします。

木曜ダンジョンは基本シヴァパで周回しています。シヴァのフレンドはそんなに多くないので日付が変わってすぐに突入してみましたが結構シヴァいました。さすが木曜日w

最初2連続で青いのが落ちてもう勘弁~って思っていましたがその後2連続赤

2014-11-06 01.35.27_R

material_25_m_3.gif

たまドラの秘境攻略

「たまドラの秘境」ゲリラが始まりましたね。

たまドラといえば攻撃力は弱そうですが、テクニカルダンジョンってことはバインドされまくって危険?ってことでまずはこんな感じで行ってみました。

下調べしていけば良いのですが、初めてなのでまずは情報をシャットダウンしていってみます。

2014-11-03 22.07.25_R

material_25_m_3.gif

スキル上げいろいろ

ここ数日はスキル上げに奔走しております。

2014-10-31 13.16.00_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

