

イザナミ降臨! 超地獄級攻略と北斗コラボくるーーー!

イザナミ降臨超地獄級はまだ未クリアでした。

今後も降臨チャレンジとかもあるかもしれないのでここは一度クリアしておきたいと思います。

今回もパクリいろいろ調べましたがブブ×ソニアでいけるようです?
ブブ×ソニアって難しい降臨も結構いろいろ行けるんですね。

2015-01-31 00.31.03_R

material_25_m_3.gif


真・無限回廊クリアなるか?!

どうやら今回のアップデートで無限回廊が統一されて真・無限回廊を1回クリアしている人でもアップデート後にもう一度クリアすれば魔法石がもらえるらしいです。

自分まだ真・無限回廊はクリアしていなかったのでアップデート前に何とかクリアしたくてチャレンジ。

ちょっとでも油断するとすぐやられてしまいますし、ベルゼブブあたりからどうにもこうにも難しくなってきますね。

まず最初の難関がサタンですね。
2015-01-28 16.09.53_R

material_25_m_3.gif

ヤマトタケルのスキル上げ結果は・・・?

ヤマタケさんがあと1まできていました。

アンケートダンジョン13が最終日にドロップ2倍になったのでここで何とかしたいです。まあ今回はスキルレベルUP2.5倍なので何とかなりますよね?

2015-01-25 15.37.30_R

material_25_m_3.gif

サンダルフォン降臨! 超地獄級ノーコン攻略

降臨チャレンジの為にまだノーコンできていなかったりクリアできたいなかった超地獄級などをノーコンしていくシリーズ。今回はサンダルフォン降臨です。

2015-01-21 13.20.31_R
まあ、結局いろんな人のほぼパクリとかなんですがw自分でできるパーティーでやってみます。今回は覚醒ハーデス使ってみます。

material_25_m_3.gif

アンケートダンジョン12周回中

ヤマトタケル千代女のスキル上げダンジョンですが、自分両方持ってるんですよね。ここはチャンスなので両方スキルマにしておきたいです。

ただ、ドロップ率とか考えると週末2倍の時に上級を回るのが一番良いのかな?それ以外だとドロップ無しが続いてストレス溜まりそうですw

千代目レッドパイレーツを進化させる必要もないし、簡単かなと思いますが、ヤマタケの方はちょっと苦戦が予想されます。

進化素材を用意しておいてドロップ2倍になった土曜日に周回。

予想通りというか
2015-01-17 13.37.56_R

material_25_m_3.gif

ディアゴルドス降臨 ~重剣龍~ 地獄級攻略

新しく始まったディアゴルドス降臨です。

ネブラディスクのリーダースキル
HP満タン時に、受けるダメージをかなり減らす →75%減

ディアゴルドスのリーダースキル
HP満タン時に、受けるダメージをかなり減らす →65%減

だそうです。

ん?なにが違うのかな???w
ステータス的には回復0ではないしネブラディスクより全然良いかなと思ったのですが、そういうことですか。まあ何かの役に立つかもしれないので取っておきましょう。

2015-01-15 08.12.44_R

material_25_m_3.gif

ゼウス・マーキュリー降臨! 超地獄級攻略

ゼウス・マーキュリー降臨は自分には無理ゲーかと思っていましたが、前回の降臨チャレンジでクリアできたので改めてやってみたいと思います。

2015-01-14 00.59.10_R
ブブ×ソニアです。攻撃力は若干低めですが、HP2倍、回復力2.5倍で殴り合いながら耐久しつつクリアしたいと思います。

material_25_m_3.gif

カネツグ降臨! ~義愛龍~ 超地獄級 ソニア×呂布で攻略

いろんな降臨の超地獄級もソニア×呂布だったり、ブブ×ソニアだったりでクリアできるようになってきたのですが、ちょっとずつサブが違ったり、エキドナ入れないと勝てなかったりと微妙に調整が必要なんですよね。
でも全部覚えるの無理w
また新たな究極進化とか次々と出てくるので現時点でできる一番簡単な攻略を更新していくことにします。

まあ本当は降臨チャレンジの時にどうやって攻略したのか思い出せないからなんですけどねw

2日前のことですがカネツグ降臨です。

今まではこんな感じで天ルシで行ってたのですが、イマイチ面倒くさいし1Fでウォーターバインドされて終了なんてこともありますが、ソニア×呂布でやってみたら意外と簡単でした。

2015-01-09 20.15.42_R
もちろん全員悪魔タイプで。フォークロアデビュー戦?w

material_25_m_3.gif

ヤマトタケル究極進化!

ヤマトタケル究極進化がついにきましたね。

他と同じで封印耐性×2が来るかと思ったらまさかのスキブ×3!w
まあ、これはこれでアリですか。火のガチャ限はかなり良い感じで揃っていてヒノカグツチ、赤ソニア、アレス、シヴァ、ウズメちゃん、千代女ちゃん・・・とかなりスゴいパーティーが組めそうです。LFヤマタケだったらそれだけでスキブ×6なので開幕からバンバン変換し放題ですねw

2015-01-09 06.40.39_R

material_25_m_3.gif

ドラゴンボール集めるか?

ドラゴンボールコラボ開催中ですが、フリーザ様は前回スキルマにしたし、今回は特に周回することもないかなーと思っていたのですが・・・

スタミナ調整で入ったつもりの2週目でザーボン登場、そして二星球&五星球がドロップしました。これが無いとそこから進化するデンデ&ポルンガができません。

まあ、ザーボンが幻獣枠で大変ですが、それ以外は1/2でドロップするみたいだし、そんなに大変なこともなさそうなので集めますか。デンデ&ポルンガが使えるかどうかは微妙なところですが、ピンポイントで使えそうな気もするので持っておいて損はないでしょう。

2015-01-06 14.17.32_R
どうですこの効率の良さw
6週でドラゴンボールコンプリートしたなんて札幌さんには怖くて言えませんw

material_25_m_3.gif

運試しでゴッドフェス

新年運試しってことでゴッドフェスを引いた人もいるかと思います。自分も1月1日にDBコラボガチャを引こうかと思ったのですが、やっぱり出なさそうなのでゴッドフェスにすることにしました。

ゴッドフェスのラインナップ的にはやっぱり第3弾が良さそうです。

一発勝負で、まあさくっと金卵でパンドラあたりが出てくれることと思います。

2015-01-02 12.49.51_R
さて、いきますよ。

material_25_m_3.gif

金曜ダンジョン超地獄級 貫通しちゃうよ?

おはようございます。

職場ですがヒマなので更新頻度高めですw

さて、アテナで行く曜日ダンジョン超地獄級シリーズ第2弾は皆さん大嫌い金曜ダンジョンです。
(いつからシリーズになったのでしょうか?w)

1501IMG_2337_R.jpg
2Fのリッツはクイックボムで半減して無理矢理貫通する作戦です。

material_25_m_3.gif

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

パズドラ初めて3年目に突入しましたが、まだまだパズドラもこのブログも続くと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに今回の年末年始は31日、1日、2日と仕事なのですが、取引先も当然お休みで、一人でお留守番みたいなもんですから、超絶ヒマです!
この機会にちょっとブログを見やすいように整理、改築でもしようかとも思っていますが、しばらく経って何も変わっていなかったら途中で諦めたなと笑ってやってください。


さて、新年一発目の更新は水曜ダンジョンいってみます!(地味w)

1501IMG_2280_R.jpg

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

