

久しぶりのゴッドフェス!

もうね、北斗コラボで石を貯めたくてガチャは相当ガマンしてきたんですよ。今回は回してやると思ったところに詫び石8個ですよ!これはもう回すしかないですね。あ、CDコラボは欲しいのいますが回しません。コラボガチャですから。わかりますよね?w

っとその前に

2015-02-28 10.27.20_R

material_25_m_3.gif


降臨チャレンジとCDコラボ

今回の3周年イベントはもりだくさんでやること多すぎて困りますw

アップデートしていろいろと変わりましたが、変わり過ぎて予定終了時刻に間に合わず、詫び石5個だそうです。わーい。ゴッドフェスは引こうと思います。久々のゴッドフェス!w
CDコラボも魅力的ではありますが、コラボガチャは怖すぎて引けません。

さて、降臨チャレンジですが、基本は超地獄級なのでそうそう簡単ではありません。以前一度クリアしたことあるダンジョンもどうやったのかかなり忘れてしまっているので自分がどうやってクリアしたのかメモです。

絶地獄級は今回省略w

とりあえず、超地獄級だけ、記事があるものにはリンク張っておきますので、ご参考まで
しかし、タイトルだけだと何の降臨だか全くわからないんですけどw

大海神 ワダツミ降臨!
クリアしたこと無かったと思います?

業断神 ゼウスヴァルカン降臨!
ブブ×ソニア

創樹妃 ヘラ・ベオーク降臨
ヤマタケパ
2015-02-16 07.49.28_R
リヴァイアサンさえ倒せれば他は安定


material_25_m_3.gif

ゼウス&ヘラ降臨!~神王殿~ 地獄級攻略ともりだくさん3周年イベント

ゼウス&ヘラ降臨始まりました。これは何としてもゲットしておきたいです。何ていってもゼウスとヘラですよ!?そのまんまじゃんw

お?超地獄だけじゃなく地獄級があるじゃないですか!地獄級ならたぶん何とかなるはずです。

まずは情報見ずに突入!

2015-02-20 21.09.28_R

material_25_m_3.gif

メジェドラ降臨! ~冥護神~ 超地獄級攻略

北斗コラボが終わりました。

最後の悪あがきで2回引きましたが当然というか銀で終了しました。

1個ぐらいは金引けると思っていたんですけどねぇ。北斗コラボは自分にとってはお祭りみたいなもんなんで、金を引けずに終了したけのは残念ですがまあ仕方ないです。
とりあえずまた北斗コラボが復活することを願って。その前に第2弾はコラボダンジョンはもう少し何とかしてくださいw

raou.jpg



material_25_m_3.gif

暗黒騎士降臨!だいぶ簡単になりました

最近北斗コラボガチャの話ばかりで、金玉でも引けてればまだ良かったのですが、まだ一つも引けず正直ツライですw

課金しようかなともちょっと思ったのですが、あまりにも確率低そうなので出るまでやったらキリが無さそうなのでやっぱりやめておきます。金卵、絞りすぎだろっ!w

まあ、良く考えたら銀卵の皆さんもなかなか優秀なのでこれから活躍していただきたいと思います。

ということで早速ですが

2015-02-16 07.49.28_R

material_25_m_3.gif

北斗の拳コラボガチャ!北斗三兄弟と出会えるか?!

もうすっかり北斗の拳とコラボガチャの話ばかりになっていてパチスロ北斗の拳のネタまで出てきて何のことやらさっぱりわからない人も多いかと思いますが、北斗の拳コラボが終わるまではこんな感じになりますのでもうちょっとお付き合いくださいw

さて、コラボガチャですが、銀枠は全部出たので残すは金のケンシロウ、トキ、ラオウの北斗三兄弟となりました。

ちょうど今日がログイン777日目なのでここで全部石をつぎ込んで金を狙いにいくことにします!

初代パチスロ北斗の拳、バトルボーナス風にいきたいと思います。

2015-02-13 04.14.15_R
777揃ったー!

material_25_m_3.gif

北斗コラボガチャまだまだいきます!

一日一回ガチャもそろそろ後半戦突入です。
一応10回でコンプして終わる予定でしたが、もう無理そうですね。おかわり確定か?w

5日目
IMG_3029_R.jpg

material_25_m_3.gif

グリモワール降臨! ~魔導姫~ 超地獄級攻略

わかる人にはわかる画像シリーズ

hokuto_1039_R.jpg
普段はケンシロウ一人で走っていますが、トキ、レイと三人で走っている貴重な画像です。自撮り画像ですw

さて、このブログは北斗の拳ブログなのですが、たまには趣味のパズドラのことでも書いてみようと思います。あれ?


2015-02-07 01.18.22_R

material_25_m_3.gif

北斗の拳コラボ開幕!

いやーついに待ちに待った北斗の拳コラボ始まりました。

水曜日に始まって2週間後の水曜日に終わるというよくわからない始まり方でしたがまあいいです。

ken.png

material_25_m_3.gif

ノア降臨! ~聖舶神~ 超地獄級が仕様変更で簡単に!?

ノア降臨は制限付きダンジョンで「全属性必須」です。

今までは主属性を5色揃えないと入れなかったのですが、最近の変更で副属性でも良いので5色揃えれば突入できるってことになったようです。

これって簡単なんじゃ・・・?w

2015-02-02 00.24.16_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

