

スフィンクス降臨!超地獄級 ~獅王獣~ 超地獄級攻略

スフィンクス降臨が始まりましたのでたまにはソッコーで(うまくいったので)上げてみたいと思いますw

バステトホルスラーの進化素材に使われるのでここは最低2体は確保しておきたいですが、スキル上げすれば6666の固定ダメージが6ターンで打てるようになるのでそのうちスキル上げもしたいと思いますが。

ところでダンジョンのタイトルが獅王獣なのですが、獣王???って思った人はたくさんいるはずですw

IMG_4020_R.jpg

material_25_m_3.gif


ドラゴンボールコラボ2改級周回

ドラゴンボールコラボ2改級で木曜日から、ボスを倒すと世界一強いアメ玉がドロップするようになりました。

要は超ベジットのスキル上げ用ですが、そんなん持ってないし。

ただ、スキルが敵1体に10万の固定ダメージ+1ターン威嚇ということで、固いくせに結構なHPもある相手には有効かもしれません。一体は確保しておきたいので周回しました。

IMG_3961_R.jpg

2週目でべジータが帰ってきました。スキルの貯まっていない2Fで出てきたので危うく殺されかけたw

material_25_m_3.gif

曲芸師でパズドラZコラボ Z級に行ってみました

パズドラZコラボの裏なんとかドラゴンは全部覚醒すればそれぞれの属性25%減になります。何かの時に使えるかもしれないので、できれば全部覚醒させておきたいです。

が、タマドラ使うのもったいないのでドロップさせて合成させますよ!

でもZコラボ行きたくないなぁ。。。w

前回は究極前のヤマタケさんがいたのですが、今は究極してしまっているので行けません。
毎回今行けるリーダー、フレンドで挑戦するしかないですね。
レア6以下を探していたら曲芸師がレア6ですと?!

では、曲芸師使うの初めてですが、いってみたいと思います。
IMG_3947_R.jpg
ミニ呂布+曲芸師、こんな感じでどうでしょう?

material_25_m_3.gif

ゴエモン究極進化キター!

ゴエモンが究極進化できるようになったので早速神々の王で試し打ちしてみました。

ゴエモンの覚醒スキルで列強化が2個になったのでフレンドと合わせて4個。
合計で列強化7個、スキブ6個の構成です。
HP調整で何ターンか稼げると思うのでボスのゼウスまでにはスキルも貯まることと思われます。

2015-03-21 20.50.07_R

material_25_m_3.gif

ゼウス&ヘラ降臨!超地獄級

ゼウス&ヘラ降臨待っていましたよ!

現在2覚醒なのでまずは全覚醒のあと6体合成してから究極進化させる予定でした。

前回は行けそうでクリアできなかった超地獄級ですが、今回はいかせていただきます。

2015-03-19 01.14.13_R
とはいえメンバー構成は地獄級をクリアした前回と全く同じです。

material_25_m_3.gif

ドラゴンチャレンジとゴッドフェスの結果!?

今週はイベントないですが、、、

2015-03-16 12.51.29_R
ドラゴンチャレンジのドラゴンボールコラボとまさにドラゴンラッシュ!

さすがパズルアンドドラゴンズw

material_25_m_3.gif

かぐや姫降臨! ~月光姫~ 超地獄級 ホルスでいきます!


新降臨かぐや姫降臨です。

最近パズドラ業界では「曲芸師でいいんじゃね?」が合言葉のようですが今回のかぐや姫降臨は回復ドロップ無しで覚醒スキルも無し。曲芸師無理じゃね?w

ここはもうホルスの出番でしょ!
2015-03-13 20.52.45_R

material_25_m_3.gif

ログイン800日記念に・・・

もう2日前のことになってしまいますが、ログイン800日になりました。

2015-03-08 06.36.38_R

material_25_m_3.gif

ぴぃでいろいろスキル上げ

ピィで何をスキル上げしたら良いのか、いろいろ迷うところですが、コラガチャでスキル上げできないのとか、究極進化が超絶大変でとてもじゃないけど何体も合成できないのとか、そんなところだと思います。

2015-03-04 00.37.29_R

material_25_m_3.gif

デビルチャレンジとゴッドフェス追加で引いた結果・・・!?

いつもは回しても1回のゴッドフェスですが、北斗ガチャで相当ストレスが貯まっていたんでしょうね。

もう何でもいいのでゴッドフェス対象が欲しいんです。今回のラインナップでは上位15位までで持っているの赤ソニアだけですからね。

回します!w

あれだけ銀が続いたんだ。今度は金が大連ちゃんしたっておかしくないでしょ!?

2015-03-01 10.47.42_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

