

ホルスで降臨いろいろ

ホルスが覚醒して火力が上がったため、降臨がいろいろと回れるようになってきました。

スフィンクス降臨
2015-05-28 17.40.55_R

material_25_m_3.gif


サラスたん究極進化

アップデートでサラスヴァティの究極進化がきましたね。

今までほとんど?使ったことなかったですが、とりあえず究極進化するでしょ。

2015-05-26 06.19.12_R

material_25_m_3.gif

新テクニカルダンジョン 伝説の空路 ~早天の剛龍~

新テクニカルダンジョンが始まったわけですが、イベントの合間のやることが無い時期にゆっくり攻略しようかなと思っていたのですが、イベント中もスキル上げ対象の降臨が無い時は大してやることがないことに気が付いたので、行ってみることにしましたw

っとその前に最近あった出来事といえば・・・
2015-05-21 14.45.29_R
ランクが467になり、スタミナ250になりました!
スタミナ200から250になるまで相当時間がかかったような気がしますね。まあ、今後ランクアップのペースはさらに遅くなると思いますがまあゆっくりやっていきたいと思います。

material_25_m_3.gif

降臨チャレンジでピィをゲット!

降臨チャレンジ!開催中です。

ピィがゲットできるチャンスなので一つでも多くのダンジョンをクリアしておきたいところです。

もうすでに絶地獄級以外はクリアしてしまいましたがw

相変わらず何の降臨だかわかりにくいのでどんな感じでクリアしたのかメモしておきたいと思います。

妃の宴(絶地獄級) 極限ヘララッシュ!

天魔界(絶地獄級) 極限デビルラッシュ!

この2つの絶地獄級はまだ挑戦すらしたことないですが、全部クリアして余裕があったら挑戦してみたいと思います。

ここから超地獄級
まあ、ぶっちゃけブブ×ソニアでだいたいいけちゃいますw

大海神 ワダツミ降臨!
2015-05-19 23.35.12_R

material_25_m_3.gif

周瑜参上! 超地獄級たまにはソッコーで攻略してみた

寝ようと思ったら新しい降臨が始まっていたので寝るのを予定変更して新降臨攻略してみますw

で、なに?周瑜降臨?三国志のキャラだと思うのですが、もういいかげん読めなくなってきているんですが?w

地獄級いったらそれほど難しくなさそうだったのでそのまま超地獄級いってみます。

2015-05-16 00.23.07_R
全属性必須なのでホルスでいければ良いのですが、若干厳しそうなのでブブ×ソニアで。

material_25_m_3.gif

やることがないので釣り日記w

日曜日は久しぶりに釣りに行ってきました。

「イワシを100匹釣って来い」という指令を受けて行ったのですが、案の定すぐ飽きますw

その日は中層から上層にかけて回遊していたようでもう飽きてきたので大物狙いで底まで沈めようかと思って沈めている最中に食ってくるというw

サビキは基本トリックサビキという、本物のコマセを針に刺してというか絡ませて?釣るタイプのサビキを使用しています。なので沈める時はフリーで落とすと針に付いているコマセが落ちやすいのでリールを逆回転して落としていくので高速で落とすことが出来ないのです。

まあ、イワシはイワシで美味いので良いんですけどね。しまいには餌が付いていないトリックサビキまで食ってくるんですけどどういうこと???w

結局イワシは途中でペースダウンさせたのでちゃんと数えていませんが80ぐらい?でした。

しかし、あまり期待していなかった投げ竿でシロギス×2をゲット。そのうち1回はゆっくりさびいている時にアタリが来て合わせて釣りました。久々に味わったシロギスのあたりは気持ち良かったです。

そして、更に全く期待していなかったのですが、これまた久々のカレイゲッツ!30cmとなかなかのサイズでしかも肉厚です。
0512IMG_4632_R.jpg

からの~

material_25_m_3.gif

覚醒ホルスでFFコラボSランク!

最近は特にやることが無い時は覚醒ホルスでいろいろな超地獄級とかチャレンジしています。

FFコラボもいってみました。

0505IMG_4565_R.jpg

material_25_m_3.gif

ゴッドフェス!part3と一度きりチャレンジ

ゴールデンウィークイベント後半はたまドラ配布ですが一度きりチャレンジとかで石も調達できそうだし、とりあえずゴッドフェス回すことにしました。

gfpart3_R.jpg
とりあえずここ、カリンちゃんしか持ってません。一応ハクたんをツモる予定ではありますが、キリンちゃんとかでも全然OKです。持っていませんので。
といいつつそろそろフェス限が出る頃ですよ。

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

