

ランク500到達!と水着ガチャ3回目!?

ここ最近は時間があればドロップすれば+確定の降臨ダンジョンに行っています。コインダンジョンのヘラ・ソエル降臨が一番効率良さそうなので通っていたら・・・

2015-08-22 07.21.05_R
ランクが500に上がってましたw

もう最近は本当ランクが上がらなすぎて大変ですが、まあ今までと同じような感じで続けていきたいと思います。


material_25_m_3.gif


夏休みは海!とういことは水着?

はい、今年も真夏の恒例行事、釣り合宿に行ってきました。

2015-08-14 12.17.29_R

material_25_m_3.gif

降臨でプラス集め!と水着ガチャまた引くのかよっ!

おそらく初めてのことだと思いますが、現在イベント中、進化用素材とか以外で降臨系の超地獄級でドロップするのは100%+付きと大盤振る舞いになっています。
イベント的には+卵が通常降臨の10倍ってことになっていますので、通常の降臨で10%以上のドロップがあるということですね。

2015-08-09 10.51.05_R

material_25_m_3.gif

いまさら!?ゴッドフェスの続き

心配しないでくださいね。履いてます。生きてます。

札幌さんがブログ卒業だそうです。

たーたんさんも・・・



確かにネタが少なくなってきているのは事実です。

そして8月ちょっと忙しいのも事実。


ですが、まあ、

心配しないでくださやりますw


前回ゴッドフェスの続きから

後半でおかわり引いちゃいました。

2015-08-01 10.23.50_R

material_25_m_3.gif

新キャラ登場!?ゴッドフェス!

最近はなかなかランクも上がらないし、降臨もスキル上げしないやつは行かないし、ゴッドフェスでも回さないとネタが無いので

新キャラの戦国武将引いてやります!

どれが強いとかぶっちゃけよくわからないのですが、スロット打ちなら慶次一択に決まっていますw

カモン前田!

2015-07-31 18.30.45_R

傾け! (「かぶけ」と読みますw)

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

