

ハロウィンガチャ引きますか!?

10月になったらブログ更新しますなんて言っておきながらだいぶご無沙汰しちゃっていますが皆さんお元気ですか?私は何とかお元気ですw

ていうか本当にネタに困るんですよね。ちょっと前までイベント無し期間が数日ありましたが、ホントやることなくって。ただイベントやってない期間は石使ってスタミナ回復するようなこともないので配布があれば石が増えていきますね。

今はヘラソエル降臨がコインダンジョンであってしかもドロップ1.5倍なので何もない時はヘラソエル降臨を周回して+を集めています。
おかげでイルムさんがもう少しで+297になりそうです。


てなわけでネタ作りってことでもないのですが、闇アララちゃんがとっても欲しいので回しますよ。

っていうか、ハロウィンなのにガチャに余計なラインナップ多すぎだろっ!?w

2015-10-19 00.31.46_R
危険なので一回でやめておきます。

material_25_m_3.gif


降臨チャレンジダンジョン多すぎか?w

今回始まった降臨チャレンジですが、ダンジョン全部で実に25もあります。

多い分にはそれだけ何かプレゼント貰える訳で。別に良いんですけどね。

まあどうせ全部クリアはできないのですが、レジェンドダンジョン以外は何とかいけそうなのでぼちぼちクリアしていきたいと思います。

周回パーティーはちょっと前まではホルスブブ×ソニアが定番でしたが、最近はバステト7割、シヴァ2割、他1割って感じですかね。

2015-10-02 12.10.54_R

material_25_m_3.gif

ログイン1000日!とゴッドフェス

おひさしぶりです。

わたしは生きてますw

10月になったらもうちょっと更新できると思われますのでご勘弁ください。

もう1週間ほど前になってしまうのですが、ログイン1000日達成しました!

2015-09-24 06.25.11_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

