

なにでスキル上げしたらいいの

ゼローグ∞降臨がスタミナ半分だったので結構回っていました。バステトで回っていたのですがクリア率は50%ぐらいかな?

2016-01-24 23.41.24_R
最初出た時はこんなの絶対無理って思ったのですが何とかスキルマまでこぎつけました!次は+297はゼローグ∞さんですね。

material_25_m_3.gif


覚醒バルス!?

先日テレビで天空の城ラピュタを放映していたんですが、どうやらその絡みで一日限定でこれ

2016-01-17 09.52.00_R

覚醒バルス!

になっていたようです。

スキルとかリーダースキルも変わっていたら面白かったんですけどね。まあそこまでしたらやりすぎかw


material_25_m_3.gif

スタミナ回復3分に!

ここ最近では協力プレイダンジョンができたり、スタミナ回復が今までの5分から3分になっちゃったりと大きく変わりましたね。

もともと10分だったのが1/3以下になった計算になります。もう最近はガチャ引いてスキル上げの繰り返しだし、特にイベントが無い時はあまりやること無いんですよね。

そんで正月明けてからやること無い時はスタミナ消費1/2のゼローグ∞をひたすらやっていました。超絶地獄級が一人でクリアできれば良いのですが、なかなか難しいので絶地獄級です。バステトパで何とかクリアできるようになりましたが、正直事故率も高いですwゼローグ∞を究極進化までさせたいですが超絶面倒くさそうなのでまだまだ先になりそうです。

あと+がそこそこ貯まってきたのですが、次の297何にしようかな?候補としては青おでん火劉備覚醒シヴァあたりですか。どれもイマイチ決めて不足な気がします。

お正月ガチャの続き

まあやること無いので引きますわなw
2016-01-09 01.00.41_R
スクショ失敗ですが

金でたー

material_25_m_3.gif

お正月ガチャ三昧

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。

すっかり更新頻度がまったりペースになってしまいましたが、引き続き今年もよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は出かけることなく、久々に家で新年を迎えました。

家にいても特にやることもないので年末はこの寒い中釣りに行ってきましたw

2015-12-30 13.51.03_R

遠くに海ほたるが見えるのがわかるでしょうか?

2015-12-30 14.19.13_R

material_25_m_3.gif

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

