

自己紹介

はじめまして、たーたんです。

無課金でパズドラやっています。

2013年3月8日、現状をご紹介しますと
ランク107
ノーマルダンジョン クレイアス監獄攻略中
テクニカルダンジョン タロス奈落穴攻略中

勢い攻略中と書いてはみたもののかなり手詰まっており、遅々として進んでいませんけどねw
お気に入りはこんな感じです。
20130308 132114

20130308 132125


2012年の年末にパズドラ始めました。最初はサクサク進むので「なんだ簡単なゲームだな」と思っていたのですが途中から急激に難易度が上がり、ハーデスに憤慨し、もうクソゲー?無理ゲー?と思ったのですが悔しいのでいろいろと調べて何とかやっています。

無課金でやっている人も多いかと思いますので、そんな方に少しでも役に立つ情報を提供できればと思っています。ただ、土日ダンジョン超級で割とあっさりやられますので「またこいつ死んでるよ」と笑ってやってください。

通常ダンジョン魔法石ゼロの状況でキンメタドロップ!しかし、その後死亡した時に「うーん買っちゃえ」と思って石を買おうかと思ったのですが途中で我に返り買わずに済みました。

石を使ってのコンティニューはほとんどしません。スタミナ回復もほとんどしません。裏を返せばたまにはやるっちゅーことですw。無課金でもどうしてもって時はやりますよね?ね?

今思えばこのメンバーでよくここまでやってきたなって思いますよ、正直。

まあでも逆に言えばこんなメンバーでもここまでできるってことを見せれれば良いかなと思っております。

何かお役に立てる情報でもありましたらコメントいただけるととっても嬉しいです。

そんな感じでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

