

風の戦国龍【全属性必須】 独眼竜 超級 攻略

地獄級攻略はこちら

新しいダンジョンが始まりました。「風の戦国龍」木属性の戦国龍です。

例によって全属性必須のダンジョンです。新しいダンジョンなので全く情報はわかりませんが、最初ぐらいは自力でいってみましょう。

といってもやることはいつもと同じ、よくわからないので木半減+イシスです。

2013-07-08 00.20.01_R
リーダーはフレアドラール、を半減です。
スキルマックスになった光の歴龍・ラフロイグを使ってみます。
1F
2013-07-08 00.20.26_R
いやー、富士山良いですね!
先制攻撃してきます。3色消してれば問題無く倒せます。

4F
2013-07-08 00.23.54_R
出ました!途中で属性変わるオーガ登場です。
両方とも攻撃は3ターン、攻撃は変化前4800、変化後7200だと思います。実際は半減なので喰らったダメージはその半分です。
ドロップもするので嬉しいですね。

6F
2013-07-08 00.33.01_R
猿飛佐助さんですね。これもドロップしてくれればいいのにw
攻撃は1ターン。通常よりも弱い攻撃+ドロップ変換(水→木)でした。を時々やってきますが、こっちから見れば半減されている水を通常の木に変換してくれるので逆に有り難いんですけど。
このようにHPが残り30%ぐらいになると攻撃力が2倍になります。

7F
2013-07-08 00.43.07_R
ギガグラ換算でHPは約117万。バインドはされませんでした。HPが残り20%ぐらいになると1ターン貯めて次のターンの攻撃が2倍以上になります。おそらく毎回そうなると思います。そうなるとダメージが15678。半減せずにやる場合は合計HPをこれ以上にすると良いかと思います。

ということで、無事クリアできました。状態異常を無効にしてくる相手はいませんので威嚇は効きます。

その後一度地獄級に挑戦しましたが、最後の2倍攻撃に耐えきれずに負けました。まあ、何とかなりそうなレベルですので地獄級もがんばってクリアしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超級攻略おめでとうございます。

半減+イシスは安定しそうですね。
自分は今日はテクダンイーリスでデブミス集めしてましたが、1体も落ちないです。TT なもんで戦国は今週中には挑戦したいです。

女神降臨は前回ぐらいに取ったのですが、それまでにあまりにも地獄の泥率悪いのと地獄で女帝1体ではほぼコンテ必須のテンプレゼウス闇パしか攻めれなかったので、超地獄をごり押しでなんとかクリアしました。 リザされるとその時点で終了なので、ゼウス降臨よりきつかったです(汗) 銀卵なのに難易度高すぎます・・・ 

No title

超級クリアおめでとうございます☆
戦国シリーズのダンジョンの背景は僕も大好きです(*´∇`*)

究極サムライオーガ出てきたときはビビったけど
今後属性変化系は増えていきそうですね☆

No title

>マヨちん
自分も月曜日は女神よく回ってます。デブミスは欲しい時はまず落ちないですよねw

女神の地獄は泥率悪いですか。自分はダークゴーレム持っていないのでダークゴーレムでも良いので欲しいです。


>☆Saki★彡さん
究極オーガ、ドロップするのは良心的ですよね。一応「究極」ですしw
来週は闇の歴龍みたいなのでがんばってスキル上げたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

