スポンサーサイト


ゴッドフェス 回したった!出るかホルス!?

えーと、確か何日か前にツイッターで「今回のゴッフェスはスルーです!」とか言っていたような気がします。

過去にも何度かスルー宣言しておきながら回しちゃったことがあります。まあ言ってみればスルー宣言なんてだいたい7割ぐらいが嘘ですからw

前回の四神の時もゴッドフェス延長タイムに突入したので「延長突入したら回さないわけにはいかないでしょ」とひっそりと1回回してカリンちゃんをゲットしました。一番人気はキリンちゃんだったようですが、まあ新神が出たので当たりってことで良いでしょう。


そして、今回。今欲しいレアガチャキャラはホルスルシファーです。ずっとイシスが欲しかったのですが未だに持っていません。ただ、最近フレンドでホルスもちょいちょい使わせてもらっていますが、4色も意外とイケるんじゃないかと思っています。

んなもんで、今回火フェスとゴッフェスでホルスが両方かぶっていますのでいつもよりは出やすいはずです。

回す予定はなかったのですが、子どもが3回回して金3個!ヘルメスフレアドラールオーディーン!と来たもんですから。もう我慢できねー!となって回すことにしました。

今回の対象で欲しいのはホルスペルセポネ。それ以外はまあ、あればあったで良いかんじです。

一度きりだぞ

一発でホルスを引くんだ!

いくぞー!

2013-07-14 10.17.20_R
金玉!よし、まず第一関門は突破です。























これでぬか喜びでライダーとか、ジーニャとかそんなんが出てくることがよくありますが・・・

まあ、いくらなんでも

ホルスが一発ツモなんて

そんな都合の良いこと

あるわけ・・・



2013-07-14 10.17.25_R

ホルス!

うひょー見ました?ホルスですよホルス

2013-07-14 10.17.37_R
レベルが30ってことは火フェス対象ですね。

はい、ということで今回のレアガチャはド高目一発ツモでしたっ!


ここ最近では
・土曜日はヘラ5体集めるとか言っていましたが魚釣りに行って1回しか回せませんでしたw
・日曜日はレアガチャでホルスをゲット、フェニックスもゲット、アードベックスキルマと火祭りの一日でした。

さて、月曜日からはカオスブリザードドラゴンのスキルマがんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!ガチャ運良すぎですね!
ここ最近、金玉すら出ないですよ(-_-)

ホルス入手おめでとうございます!!ホルスうらやましいです~(′・ω・`)イイナァ たーたんさんシヴァ引いてからガチャ見極めの第三の目が開眼したみたいですね(笑) 私はトイレで座ってる時にホルス、ラー狙いで1度回してイシスでした。イシス引くと尚更ホルスがいいなーと思います。大天狗挑まれるんですか?もしそうであれば頑張ってください! (^∇^)

No title

フェニックスといいホルスといいすごいですね~~。

うらやましいかぎりです。 
自分も結構がんばって石ためてきたので、そろそろガチャしたくなってきました。 でもあんまりひきよくしないしな~~って思います。

天狗は1回チャレンジしましたが、4回までにスキルためれずだめでしたTT

No title

>mamiさん
金玉ここ最近は好調です。一時期は連続タイタンとかよく喰らっていましたけどw

>ぴちょんさん
イシス良かったじゃないですか!自分も欲しいです。ホルスだとちょっと考えないとダメですが3色ならサクッと進めますし。

>マヨちんさん
ありがとうございます。フェニックスは見た目重視で取っておきます。
天狗は5回目のクリアでようやく落ちました。フレンドはシャーターンでしたがなかなかいなくて困りました。どのフロアも気が抜けなくて大変ですよね。ボスが一番簡単な気がw

No title

おはです!
おぉ、ホルスゲット、おめでとうございます。

たーたんさんの分析力に4属性の攻撃力が加われば、一気に攻略がはかどりそうですね!

「やられる前にやれ」PTでの攻略、楽しみにしてます♪(*^▽^*)

No title

>やあまもさん
ありがとうございます。ホルスは本当良かったですよ。

「やられる前にやれ」系は好きなのでwこれからやっていこうと思います。

No title

ホルスゲットおめでとうございます♪
4色コンボの世界へ仲間入りですね☆

今後はホルスでの攻略も増えてくるかな( ̄∇+ ̄)?
楽しみにしてます♪

No title

>☆Saki★彡さん

ありがとうございます。
今まではホルホルとかホルラーとか見て内心「チッ」と思っていたのですが、やっとそっち側の人間になれそうですw
まずは早急にレベル上げたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

