スポンサーサイト


ログイン200日とゼウスゲット!

実は先日200日ログインボーナスで石を10個もらっていたのですが、3日限定ダンジョンとかあったのでそっちを先に書いていたので遅くなってしまいました。

2013-07-16 06.04.07_R
まだまだ飽きそうにもないのでこのまま続けていくと思います。あまりアツくなりすぎてそればかりにならないようにはしたいですけどね(笑)

で、次の日はゼウス降臨でした。もうそろそろゼウス持っていても良いでしょう、いや遅い?とも思いましたが調べたら石10個ぐらい使えばクリアできるらしいのでこの200日ボーナスでもらった石を使って挑戦してみることにしたのです。ゼウス初挑戦。

で、サクッと3個ぐらいでクリアして「いやー、余裕でしたよ、じじい」と日記を書く予定だったのですが、実際はきっちり石10個使わされましたけどね。

パーティーもガチガチのテンプレパーティーですし、特に書くこともないのですが、ハイライト
2013-07-17 14.01.49_R
HP16残しからもう回復は無理なので諦めて再挑戦しようかと思っていたらまさかのダークバインド。そして復活w

2013-07-17 14.09.03_R
デーモンからバインドされたまましかもHPが満タンじゃないというグダグダの状態で馬に蹴られる。1体から通常攻撃が来れば耐えられるHPのハズなのですが残り1体になってからは連続攻撃しかしてくれませんでした(泣)
5コン

2013-07-17 14.21.39_R
じいさん強すぎ。5コン。ギガグラ2枚あったほうがやっぱり良いです。あと、エキドナじゃなくて今回はオロチの方が良かったかなと。まあ、それでもこのパーティーじゃノーコンは厳しいと思うのでしばらくはゼウスに挑戦することは無いと思います。
ノーコンできそうな絵が描けるようになったら再挑戦したいと思います。
と言う訳で200日記念にひっそりとゼウスをゲットしました。


それから、伝説龍ラッシュ、本日2倍でしたが超級2回目で無事ヴァルハラをゲットできました。やっと自前で光半減ができます。

明日はヘライースですか。是非ともゲットしておきたいです。


という訳で、これからも無課金でがんばっていく予定なのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼウスゲットおめでとうございます。

ゼウスは先制攻撃対策などで少し陰りがみえてきてるといわれてますけど、ノマダンの天海神やスペダンなど周回する時や、ラスゴはかなり、役に立ってますので頑張って育ててあげてくださいね。

自分は神羅で集めたウエハマン12体、そしスキル2倍ギリギリまでがんばってあつめた紫面やっと進化させたボックル、 ドラジョに食わせた結果1up・・・もうがっかりです。 ドラジョはほんとレアガチャででたピエドラも数体くわせてるけどまったくあがりません。 あらためて素材集めが大変で全然スキルあがらないとパズドラ嫌いになりそうです。 神タイプならともかく メガロドランと一緒の位置づけなのに・・・って思ってしまいます。

うわぁ!ゼウス撃破おめでとうございます!!
めちゃ強いんですよね!ゼウスって! 私なんて降臨系などまだ先の話です(;°∀°)羨ましいですー。10コンした価値はあると思います!ヘライースとどっちが強いんでしょうか?(ボスとしての強さで) 頑張ってください!(^∇^)

ゼウスおめでとうございます(^.^)
私もいつかは挑戦したいです
これからも、応援してます‼

No title

200日&ゼウスげっとおめでとうございます♪
ゼウスはリーダーとしてもサブでも優秀なので
今後のパーティー編成に幅ができますね♪

ヘラ・イース戦もがんばってください(`・ω´・)b

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。
今までにも「あ、こういう時にゼウスがいたらなぁ」って思うことは結構あったのでゲットできてよかったのです。光なので育てるの大変ですが、がんばって育てたいと思います。

スキル上がらないときは本当イヤになりますよね。

>ぴちょんさん
ありがとうございます。
ゼウス強いですよねー。ヘライースとどっちが強いかはわかりませんが、ダンジョンやメンバー構成によって使い分ける感じだと思います。

>K10さん
ありがとうございます。
とりあえず戦える駒は揃ってきた感じですが、また新しいアテナとな出てきてしまうのでいつまでも終わりませんw

No title

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
ゼウスはサブでもかなり使えますよね!

ヘライースも無事ゲットできました。
ゲットしすぎで育成が追い付かないですw

No title

200日&ゼウスゲットおめでとうございます!

わたしはまだゼウスに挑戦する勇気が起きず・・・。(>_<)

アスタロトがスキルマになる頃には行こうと思います。
目指せノーコンクリアで。(^_^;;

No title

>やあまもさん
ありがとうございます。
ゼウスいつかはノーコンしたいですね。自分は今回は石ジャブ覚悟で行っていますので一応想定内で収まってよかったです。
これで、ギガグラ系がゼウス、イースと揃ったのでまた新たに攻略の幅が増えそうです。

それにしても石貯まりませんw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

