

光の戦国龍【全属性必須】 太閤龍 地獄級 攻略

光の戦国龍、超級は難なくクリアできましたが地獄級はどうでしょう?

光半減+ホルスで行こうかと思ったのですが、ボスのヒデヨシの全員バインドがかなり厄介な気がしてきました。HP20%以下でやってくるようなので威嚇などで足止めして畳み掛けられれば良いですが、どうなるかわからないので困った時のルシファー頼み、「明星」でやっちまいますw

2013-07-22 08.00.14_R
うーんかなり中途半端な気がしますが仕方ないですね。攻撃3倍が覚醒ヘラ・ウルズ覚醒ヘラのみ。HP2倍補正は副属性も含めて4体いるので多少は水増しできます。また、スーパーキングゴールドネッキーがいるので回復力もかなりありますよ。本当は木の枠に究極クーフーリンでもいれば闇持ってるしカンペキなんですけどねぇ。進化まであとちょっとです。

1F
2013-07-22 08.01.00_R
下忍も闇ドロップさえあれば問題無く倒せます。

4F
2013-07-22 08.11.38_R
攻撃力2倍からの暴れ斬りもやってきます。ダメージは最大18444。危ないって。

6F
2013-07-22 08.14.24_R
雷角の頭領・風魔小太郎 HP573450
上手い具合に明星が貯まりました。10ターンバインドは面倒くさいのでターンを渡さずに明星で倒しちゃいます。一撃。

7F
2013-07-22 08.29.41_R
太閤龍・ヒデヨシ
明星がチャージできる頃には相手HPもちょうど良い減り具合になりました。

ということでなんちゃって悪魔&闇パでヒデヨシゲットです。
2013-07-22 08.29.46_R

途中ドロップ狩りで回復ドロップをやられちゃうと結構面倒です。耐久でやる場合は防御態勢持っているのがいたほうが良いかも。

あとクリアしてから気が付いたのですが、マネキニャドラが固定で2回出てくるのでクリアした時の経験値がかなり多いです。闇の歴龍集め終わったら周回しようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄級クリア&ゲットおめでとうございます♪
僕はホルスで突っ込んで削りきれずにバインドくらいましたよ( ̄▽ ̄;)

経験値結構入りますよね☆
安定して周回できるとかなり美味しいですね♪

No title

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
ネコ落ちれば合成してもおいしいので回したいですね。
自分の場合地獄はまだ「安定」という訳にはいかないです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

