

ジュエルの塔回ってます

2013-08-08 08.32.48_R

今やっているスペシャルダンジョンはスキル上げする気にもなれないし、ゼウス降臨はノーコン無理なので行かないしで実はあまりやることがないので気付けばジュエルの塔を回っています。14週してダブミスリットが5体落ちたのでしばらく金曜ダンジョンには行かなくて良さそうです。

肝心のプラス卵はあいかわらずイマイチですが。

ジュエルの塔、もう少しクリア経験値が多ければ良いんですけどそれは贅沢ですかね?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14周で5体ですか、うらやましいです。

自分もダブミス枯渇してるのでかれこれ、20周以上はまわってますが、ダブミス遭遇2回の泥1で、+も全然おちてないです道中なんて合計+2・・・ ジュエルに全然うまみがかんじられません。

No title

ダブルミスリット5体は嬉しいですね♪
僕のところにはなかなか出てきてくれません( ̄○ ̄;)

もっと+落ちて経験値もたくさん入ってくれるとありがたいですよね♪

No title

>マヨちんさん
ジュエル、人によってだいぶ開きがあるようですね。
+卵は40%ぐらいっていうことらしいですが、自分はその半分にも満たないです。ダブミスだけは好調なので良かったですけどね。

>☆Saki★彡さん
確かに、ジュエルの塔もうひと押しって感じですよね。
+卵はもう少し出てほしいです。

相互リンクご依頼

管理人様

はじめまして。パズドラZアンテナ管理人です。

この度は相互リンクのご依頼でお問い合わせ
致しました。可能であればRSSの取得もして頂けると幸いです。

パズドラZアンテナ
http://パズドラzアンテナ.com/

RSS:http://パズドラzアンテナ.com/feed/


※日本語ドメインですので、下記URLでの掲載が良いかと思います。

http://xn--z-feu4c5bmj7bznod.com

RSS:http://xn--z-feu4c5bmj7bznod.com/feed/


twitterアカウントもあります。
https://twitter.com/za_pad


レスポンシブルデザインなので様々な端末に最適化されたデザインになっております。
コンテンツを増やしていきますので、相互リンク宜しくお願い致します。
ご返信お待ちしております。

以上
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

