スポンサーサイト


天空龍ラッシュ 超級クリアしました

とりあえず速報で。

天空龍ラッシュ行ってきました。

回復ドロップ無しということでしたのでラーしかないかなと思い、自分はラー持っていないのでホルス×ラーで臨むことにしました。

で、結論から言いますと毎回5色コンボ作れれば余裕でノーコン可能かと思います。

先制攻撃が来るのかと思ったら全くこないし、24倍コンボ作れればワンパンKOも可能なので少し拍子抜けです。
一回目はエリュシオンまでノーダメージで行けたのですが、最後コンボが作れずに死亡。宝箱しか落ちていなかったので諦めてスタミナ回復して再挑戦です。

二回目も同じく
ホルス×ラー
2013-08-10 00.19.00_R

1F
2013-08-10 00.21.46_R
1ターンの相手は一発ダメージ喰らってもそれほど大ダメージではありません。

今度は1F、2Fと連続で卵が落ちちゃったのでやられましたがコンティニュー。3Fのホウライだけは「強敵」表示があったので喰らうとマズいかもしれません。3ターンなので整地している余裕もあるのでだいじょうぶでしょう。

5F
2013-08-10 00.32.28_R
威嚇まで貯まればまず安心ですね。

2013-08-10 00.44.13_R
最後もドロップ

2013-08-10 00.44.59_R
2回目の挑戦で1コンしましたが、3種類ゲットしました。ここまでいたらコンプ目指したいです。獲得経験値高いです!

気付いたことは

・スキルマックスのエキドナがいると少し安心です。

・回復している暇はほとんど無い感じなのでメンバーは高HP、高攻撃力を基準に考えた方が良いと思います。

今回はとにかくスピード重視で行ったので相手の攻撃とか全くわかりませんが、何かわかりましたらまた書きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超級クリアおめでとうございます♪
やっぱりエキドナは万能ですね☆

ラッシュ系のダンジョンは途中でドロップしてると引くに引けなくなりますよね(;´▽`A``

No title

超級3匹泥はすごいですね。 超級泥の達人と呼ばさせてください(笑)


自分はイシスもホルスもラーもないので、スルーかなって思ってたのですが、いけそうなパーティ組めたので挑みました。

LFダブルアマテラス Sゼウス、イース ミスリル セイレーン

まぁフレのアマテラスさんの回復が800ちょいあったからいけたのですが、(自分のは600ちょいです)  緑龍の時にミスリルでリダチェン、最後の龍だけ自動回復だけでは間に合わなかったので、セイレーン使いながら削りました。


まぁ思った通りオール宝箱でしたけどね~~。

地獄は全く無理っぽいので、天空龍ラッシュはこれで終了ですw

No title

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
エキドナは先日のアンケートでスキルマックスになったばかりですが、かなり使い勝手が良くなった感じがします。
そうなんですよ、ドロップした時にかぎってやられる可能性が高いですw

>マヨちんさん
ラッキーなことに超級でかなり泥しております。あとホウライ落ちればコンプです。

なるほど、ダブルアマテラスだと時間かかりそうですが、一撃ダメージだけケアすれば行けそうですね。
自分はまだおじけづいて地獄には行っていませんが何回かは挑戦したいと思っております。

凄まじいドロップ運ですね…
少し分けて欲しいですw
私は五右衛門でなんとか超級なら、クリアできました。
三回やりましたが、ドロップなしです…
(´・_・`)こういう顔になりました…
ドロップ2倍があれば、頑張りたいです

それと…
できれば、フレンドになっていただけないでしょうか?一回データが消えたので雑魚なのですが…
無理なら、全然結構です! できれば、よろしくお願いします‼(IDは知っています)

No title

>K10さん
超級なぜかドロップしてくれるんですよね。
五右衛門さんですか。私も五右衛門持っていますが、全く使いこなせていないので早く使えるようになりたいです。

フレンド登録しました!
自分がリーダーにしているのはレベルが中途半端で残念な感じですが・・・w
是非よろしくお願いします。

質問です

質問です!!
左上のイベント情報とか
こちらってとこから直接リンクのとこへ行く
とこの仕方を教えてください

No title

>ankarubaさん
回答が遅くなりましてすいません。
もう消えてしまいましたが、「こちら」をクリックするとヘラ降臨の記事にリンクしていたと思いますが、できなかったでしょうか?
今後も自分で攻略記事を書いている場合はリンクを出しておきますのでよかったら活用してください。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

