

グルーヴコースターコラボ 星降る道 超級攻略

さて、毎度のことながら新ダンジョンは楽しみですね。

属性は全部出てくるみたいなのでここは安定の?ヤミパでいってみます。

2013-08-12 00.35.38_R
ようやくヘラ・イースが戦力として使えるレベルになってきたので前々からやりたかったギガグラ2枚です。
闇のHP2倍、攻撃力2倍、回復4倍です。

2013-08-12 00.35.56_R
背景もなんかかっこ良いですが、音にも注目です。

5F
2013-08-12 00.37.54_R
5Fと9Fが中ボスのようです。毎回組み合わせが同じなのか、3種類のうちランダム2種なのかは不明です。中ボスは時々攻撃+お邪魔ドロップ変換をやってきますが、やられるのは火、水、木の3種。闇はやられることは無いようなので、そういう意味でも闇パは有利ですね。
それから残り1体になると攻撃力が2倍になるので万遍なく削っていったほうが良いかと思います。最後はターンが長い方を残したほうが良いのかな。

2013-08-12 00.45.38_R
道中はザコはすぐに倒せるのですが攻撃力が意外と高く、こんなのを喰らうと結構なダメージで危険です。道中ではスキル貯めずに早めに倒したほうがよさそうです。貯めるのは5Fと9Fが良さげ。

9F
2013-08-12 00.46.06_R
中ボスは:1ターン、:2ターン、:3ターンです。緑は1ターンで意外と面倒です。

10F
2013-08-12 00.55.15_R
「強敵」表示出ました。最初にギガグラを使ったらダメージが214262ということはUFOのHPは714206ぐらいです。
なのでギガグラ×2から明星打ってもこんな感じで少し残ります。
ですが、エキドナの威嚇もあるしこの程度ならだいじょうぶでしょう。1ターンで倒せました。
お約束のボスドロップしましたよ。

2013-08-12 00.56.16_R
中ボスからドロップするとそのまま進化後がドロップする模様。

今回は緑のSQUID Ver.2アルテミスたんのスキル上げができるようなのでちょっと頑張って周回してみようと思います。その前に地獄級もがんばってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

また、一発ドロですか…
もう、当たり前みたいな感じですねw

今回の敵は低HP高攻撃みたいな感じですね。私は、軽い気持ちでBOSSの攻撃を受けて見たら、55000のダメージをうけ、即死しました…まあ、押し切ればだいしょうぶなようですね
最初のレアガチャで引いたのが、アルテミスで、アルテミスと共に強くなって来たといっても、過言ではない私なので、アルテミスのスキラゲが全力で行きたいと思います‼
ちなみに今回のコラボ、中ボスさえ倒せれば、ゾンビでも行けるようですw

あっ、それと
フレンド登録ありがとうございました!
弱いですが、よろしくお願いします‼

No title

ボスドロップおめでとうございます♪

今回は攻撃が単発なので、お電波・・・もとい、おでんパでも
地獄級クリア出来ました。

ダブル攻撃態勢のスキル上げ、貴重ですね♪
アレスとヘルメス持ってるので頑張ろうと思います。

幻獣枠あるのかな。。。
比較的難易度低いので、地獄級回ってみようと思います♪

アポロンとペルセポネのスキル上げはいずこ。。。

No title

>K10さん
アルテミスは活躍してほしいので自分もスキル上げがんばりますよ。ドラゴンフラワーいままでどんだけ処分してきたか・・・w
ゾンビ行けますか。天狗の出番ですかね。

>やあまもさん
ありがとうございます。
アレスとヘルメスいるんですね。今度貸してください。

幻獣枠は「まれに」って書いてあったGC CRABだと思いますが、地獄で一発ゲットしてしまいました。いつも申し訳ありませんw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

