

グルーヴコースターコラボ 星降る道 宇宙(地獄級相当)攻略

GCコラボ、超級をプレイしましたが、音が良いですね。コラボダンジョンは毎回音とか背景とか変えてやってくれると更に楽しめて良いですよね。個人的には自分のHPが残り20%ぐらいを切った時にインベーダーが迫ってくる時なんかになってくれれば面白かったと思いますが、そうなったらたぶん焦ってやられてると思いますw


さて、地獄級相当の「宇宙」ですが、超級のボス戦でギガグラ×2→明星のコンボでHPが少し残ったので宇宙でも確実に残ると思います。問題はどれぐらい残るかってことですが、今までの例から考えると地獄級ボスのHPは超級の5割増ぐらいと思われます。ということは超級が約70万だったので地獄は105万ぐらい?なので、超級と同じメンバーで行くとすると、

・ギガグラ×2で51万ぐらい。

・そこから明星で21万。

・威嚇も使えば6ターンあるのでここで削り切る。

これで何とかなりますかね?まあこれで行ってみたいと思います。

2013-08-12 06.34.39_R

超級と同じように道中はできるだけ時間をかけずに5Fと9Fでスキルを貯める作戦です。

5F
2013-08-12 06.36.41_R
赤い方が残り1体になって2倍攻撃を喰らいましたが、このHPで耐えられました。赤い方は3ターンで攻撃力が12570なので同種が出てくるかはわかりませんが、かぶった時のことも考えて耐久でいく場合はHPは25410以上にしておいたほうが良さそうです。

次・・・
2013-08-12 06.42.39_R
おや?これはまさかの幻獣枠ですか?攻撃はダメージ1しか入りませんでしたが、4ターンあったので余裕で倒せました。

2013-08-12 06.48.22_R
ボス戦。後でわかりましたが、攻撃力は55000ということです。55000て。

お邪魔ドロップが残っているのは見て見ぬふりでお願いしますw

ギガグラ×2→明星のコンボで想定通りにHPが残りましたが、何とか削って

最後残り1ターン、やらなければやられるというところで
2013-08-12 06.50.25_R
ギリギリ撃破

「宇宙」初回で幻獣枠もゲットしたことですし、あとはアルテミスのスキル上げの為にちょっとがんばって周回したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙攻略おめでとうございます。

そしてもう幻獣枠のモンスターゲットとほんとすごいですね^^

自分もロキルシ闇パで攻略いたしました。これぐらいの難易度だと無課金にとってはかなりうれしいです。 回復パでもいけるようなので一回チャレンジしてみたいと思います。

そして勢いにまかせてアテナ降臨にも突入してきました。
1Fのギガンテスで、コンテ必須ですが、それ以外は比較的楽にいけるということでロキルシパでいきました。

たしかに回復ドロップぱっかりをお邪魔ドロップに変換されまくられないかぎりは、比較的安定でした。 ノーコンは無理ですが、少ない石で耐久パでもクリアできるダンジョンはありがたいです。

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。
GC CRABはバランスパーティーで役に立ちそうなので育ててみたいと思います。スキル上げまでできれば良いですが、無理でしょうね。

自分もひっそりアテナゲットしてきました。なるほど闇パは最初コンテしても後は少し楽になるんですね。自分はホルス×2でいきました。2Fまでは行けましたが、ジークフリートで1コン、アテナで2コンと都合3コンでゲットしました。ギガンテスも落ちたのでまあ良かったかなと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

