スポンサーサイト


ゴッドフェス外伝回そうかな・・・

ゴッドフェス外伝ですね。今回対象のモンスターで欲しいのは天ルシアスタロトですかね。ただ、自分は天使も悪魔も一つも持っていませんので今回は回そうかなと思います。
で、2回回そうと思っていたのですが、ちょいちょいと石を使ってしまい10個貯めることができなかったので一発勝負ということになりました。まあ全部持っていないので何でも良いから出てほしいです。


それから最近の近況ですが、

アテナ降臨はどうだったでしょうか?

闇パでは最初のギガンテスが倒せなそうなのでどう考えてもノーコンは無理。でもとりあえず一体は確保しておきたいところなので少しのコンティニューなら仕方ないかなと思い、「運がよければノーコンできるかも!?」なパーティーホルス×ホルスの16倍パーティーで臨んでみました。

ギガンテスはまあ余裕。次のクーフーリンも何とか倒すことができ、ジークフリート戦。毎回戦う前に回復してくれるのは正直助かりますが、これは五右衛門対策?はたまた「ゼウスの時代は終わったよ」というメッセージなのでしょうか?w
ゼウスパってほとんど使ったことないですが、アテナ降臨攻略にはちょっと火力が足りない感じですかね。
で、ジークフリートはあと少しのところまで追いつめるも1コン。アテナ戦で2コンと合計3コンといたって普通?のコンティニューでアテナをゲットできました。
もうちょっと全体的にレベルを上げないと厳しいのかな?攻撃態勢持ちを並べてラー×ラーの36倍でいくのが良いかもしれませんね、ラー持っていませんが。


それから現在進行中のGCコラボですが、自分はアルテミスがスキル上げの対象です。同じスキルを持つSQUIDですが、進化させてSQUID Ver.2にしなければいけません。その進化の為に必要なのがドラゴンフラワー×3
もうね、ドラゴンフラワーっていつも余るので今までどんだけ売ってきたと思っているんですか?まさかドラゴンフラワーの為に木曜ダンジョンを回るとは思ってもみませんでしたが泣き言を言っても仕方がないので回りますよ。

ここのところスキル上げは惨敗続きだったのですが、今回のアルテミスたんはとても優秀みたいです。
3体合成→2UP
3体合成→2UP
image.png
とまさかの6体からの4UPであと2のところまでいきました。あとは来週の木曜日まで楽しみに取っておきたいと思います。

ちなみにGCコラボは完全に趣味の世界ですがUFOもスキル上げできないかなと思っています。スキルマックスになれば「シークレットボーナス」の固定300ダメージは8ターン。まあメタドラぐらいしか使い道はなさそうですが、良いんです。UFOだからw
それからリーダースキルの「名古屋撃ち」ですが五右衛門の劣化版ですがこれも良いんです。何といっても「名古屋撃ち」ですよ!これはぜひとも使いこなしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アテナゲットおめでとうございます☆彡
僕もジークフリート戦で1度やられてますσ( ̄∇ ̄ )

アルテミス優秀みたいですね☆
来週にはスキルマ完成かな(`・ω´・)b

名古屋撃ちのネーミングセンスいいですよね☆
ぎりぎりのところで強さを発揮するからこのスキルなんでしょうね♪

でも名古屋撃ちって今の子どもは知らなそうですよね( ̄▽ ̄;)

No title

>☆Saki★彡さん

ありがとうございます。1コンですか!?スゴイですね。
自分も何とかノーコンやってみたいです。

「名古屋撃ち」は平成生まれはまず知らないでしょうね。
パズドラで使いこなせたら格好良いですね。

いーなー

アテネドロップうらやましいです!!
やっぱり高火力モンスター欲しいですねー
自分外伝引いたんですけどピエドラでした。いいのひけるといいですね

アテナGETおめでとーございます
アテナは欲しいのですが、今回はスルーの方向で…(倒せる気がしない)
降臨は耐久パーティで言っている私には、アテナはきつかったです…(╹×╹'''

アルテミスのスキル上げですが…
今まで、「銀玉子なのに、全く使えない…」って言って馬鹿にしてたフラワーさんがこんなに必要になるとは、思わず、憤慨しておりますw。しかし、試しに2体混ぜたら2上がりましたので、この調子で私もスキルマを目指したいと思います

No title

>まささん
ありがとうございます。
アテナは光属性で育てるの大変ですががんばって育てたいと思います。
ピエドラは悪魔タイプで結構使えると思いますよ。

>K10さん
アテナ、耐久パーティーにはキツいですね。スキルも貯まりませんし。

アルテミス今回はマックス狙いたいです。フラワー3体にはまいった感じがしますが、がんばりましょう。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

