

ヘラ・ウルズ降臨! ノーコンクリア 魔炎妃 地獄級 

ヘラ・ウルズ降臨はは初回降臨時に地獄級でコンテしましたがゲットしました。ただノーコンクリアはまだしていませんし、フォーミュラーはちょっとほしいので行ってみます。

前回はギガグラは1体だったので厳しかったですが、今回はヘラヘラ・イースがいますので何とかノーコンでいけるんじゃないかと思って突入してみました。

2013-08-22 12.01.39_R
闇パのHP2倍、攻撃2倍、回復4倍です。
1F
2013-08-22 12.01.47_R
まあ、ふつうに闇メインで消していけば特に問題ありませんでした。フレンドのルシファーがバインドされちゃったらちょっとヤバいかもしれませんが。

2F、3Fはスキル使わずにふつうに殴り倒し。攻撃は喰らいますが、回復力が4倍で高いので問題ないです。

4F
2013-08-22 12.53.44_R
ダークミネルヴァたんは防御力が8000越えていて殴り倒すのはかなり難しいのでスキルを使うことにします。HPは50万ぐらいなのでギガグラ2発からの明星で倒せますね。回復ドロップを多く残してから明星で撃破。ダークミネルヴァは闇属性に変化する時に闇バインドをしてくるらしいのでそんなことされたらグダグダなので一気に倒すのが得策です。

5F
2013-08-22 12.54.19_R
ヘラ・ウルズ戦です。
前回もここまではノーコンで来たんですよね。

一度回復ドロップが無くなりピンチになりましたが番人の防御の構えで何とかしのいでここまできました。

2013-08-22 13.01.56_R
あれ、なんかこの画像エロくない?w 煙のむこうが見たいー。

2013-08-22 13.02.03_R
ここまでに明星が貯まっているのが理想でしたが、しかし明星が貯まっていない。闇属性に変化すると攻撃力が上がるのにあと13ターンも耐えなければいけないのですか、キツいですね。

スキルをフル活用してここまできましたよ。
2013-08-22 13.08.31_R
もう安心でしょう。ギガグラ2発からの明星で終了です。今回はノーコンでいけました。


さあ、フォーミュラーは落ちているのでしょうか?


注目のドロップは・・・?



2013-08-22 13.09.32_R

・・・・・寒っ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪

わたしも地獄級行って同じ状態ありました。(笑)
が、こっそりフォーミュラ泥です♪ヽ(´▽`)/

今回がウルズ地獄初ノーコンだったんですが、泥した時は気合い120%でフルコンボ決めて乗りきりました。

正直、ホルスパだと不安定できつかった。(ノ_<。)

でも、徐々にチキンハート脱却できそうです。
これからもお互いに頑張りましょう!
麒麟パとか!

No title

>やあまもさん
フォーミュラーゲットですか!おめでとうございます。

明星で安定クリアも良いですが、ホルスとかキリンとかスリルがあって面白いですね。天海神とかでも油断して鞄にたまにやられちゃいますw

はじめましてです。

コメント頂きましたので訪問させていただきましたが、レベルが違いすぎる(-_-;)

パチスロ日記ぼちぼち書きますので是非是非覗いてみてください♪

No title

ヘラ•ウルズノーコンですか!やばいですね!ぼくは5コンしました。ウルズ泥しませんでした。13号機が活躍しました!ウルズが火のとき、時満で半分ダメージをくらわせることができました!13号機おすすめですよ!

No title

>テラボ。さん
スロット日記見ましたよ。
スロッターみんなともだちですw

>155770780さん
ウルズは地獄級だと落ちないこともありますからねぇ。コンテしてまで落ちないとヘコみますね。
13号機持っているんですか!自分も欲しかったです。エヴァにはあまり思い入れも無かったものですから。
この先「北斗の拳」コラボとかやったら課金してでもコンプすると思いますw

No title

そのPTで闇攻撃力合計いくつですか?

No title

>とよぴーさん
クリアした時から少しだけレベルが上がったので正確にはわかりませんが、自分の分だけの闇の攻撃力は4820ぐらいだと思います。

ただ、この場合攻撃力よりも毎ターン回復することが重要だと思いますので回復力と防御態勢を持っている持っているモンスターが最低1体いることが重要だと思いますよ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

