スポンサーサイト


1700万ダウンロードイベント終了

1700万ダウンロードイベントが終了しました

今回は夏休みスペシャルってことで期間も長めでもらえる石も多くて良かったですが、このイベント期間中に何やったかというと、、、長すぎて忘れちゃいました。

期間中1.5倍だった天海神はかなり回ってましたね。先日の記事にも書きましたが、ホルス×麒麟の20倍攻撃でネプチューンが貫通できるようになったので面白さが倍増して何もやることがないとついつい周回してしまいます。

また、土曜日からはマックス石がもらえるってことでこれも無課金な自分にとっては有り難いです。


130823_gunma_R.jpg

で、なんと、明日の土曜日からからは「ぐんまコラボ」ですか!
いつも言っていますが「超・下仁田ネギ」は今でも本当に役に立つので持って無い人は複数確保しておきましょう。ヘラ・イース降臨ではネギはバリバリのスタメンです。
ネギはザコキャラとして出てくるので上級でも中級でも簡単に手に入ると思います。
前回は「極楽」クリアはしたものの結構やられてしまったので、今回は完全に制圧したいと思っています。
ダルマ集める訳でもなし、自分はあまり周回する理由が無いですが、少しはやってみようと思います。幻獣枠で「高崎観音」とか出てくれば喜んで回るんだけどなぁw

それから闇の神秘龍の情報が出ていますが、今度はリーダースキルが場合によっては使えそうです。そんなもんで神秘龍に共通のスキル「古代の英知」を確保する為に水の神秘龍でも回っておこうかなと思っています。別にすぐにスキルマできなくて良いので今週末で5体ぐらい集めれば良いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント終了しましたね~~。

自分はアルテミスとイズイズがいますので、ほとんどGCコラボの宇宙回ってました。 進化後緑はよくおちましたので、なんとかアルテミスさんはスキルマになりましたが、 進化後青がなかなかおちにくいのと、イズイズさんはやる気もないようでまだスキレベ2です。 青を進化させるのにサファリっト3個も苦行です(汗)

まぁ次のスキルアップ2倍までにもう何体か進化させて、もう2,3ぐらいスキレベ上がればいいかな~て思います。

とりあえず遅ればせながら、神秘龍を攻略していきたいと思います。まぁ石回収したら終わりですね。 GCは経験値よいからいいですが、神秘龍は経験値まずすぎますね~~××

No title

GCコラボは音も良いし経験値も良いしやらなければやられる緊張感も良いですよね。
アルテミスたんは自分もスキルマになりました。自分も途中からは進化させるよりも進化後ドロップ狙いで結構周回しましたよ。
サファリットとかあれ系は、ある時は余っているのに必要なときには全然落ちなくなるのホント困りますw

No title

いや~、1700万ダウンロードやっと終了しましたね~、スタミナ半分が泥率1.5倍になってたので友情ポイント集めがー!って初日に発狂してたのが懐かしいです。さぁ、今日から友情ポイント集めだ~!ヒャッホーイ!

No title

>155770780さん
友情ポイントはゴルドラとかカラメタが出るときに開放したほうが良さそうですね。進化素材の時はなかなか狙ったのが出てくれないのでやめようかと思っています。

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

