

ドラりん降臨! ~龍騎士? 超級~ 攻略

とっても人気の無いドラりん降臨ですが、一度ぐらいはクリアしておかないなと思って突入してみました。ドラりんがすごく欲しい訳でもありませんので勝っても負けても一発勝負です。

コスト10以下ってことでメンバー選びに苦労しますよね。今回はこんな感じで行ってみました。

2013-08-26 18.27.54_R
ひだまりさんは火・木・光の3色で攻撃すれば2.5倍、木メインで属性を揃えてプラスエキドナって感じです。フレンドのシルフのリーダースキルで木のHPが2.5倍です。

1F
2013-08-26 18.29.36_R
小さいの4体ですが同時に攻撃喰らい続けると危険なので早めに倒しちゃいました。

2F
2013-08-26 18.36.17_R
ここは倒す順番を間違えると危険です。HPが半分ぐらいになると4体バインドをしてきますのでフレンドがバインドされた状態で「カオスレイ」を喰らうと死にます。先にワルリンを倒しましょう。

4F
2013-08-26 18.42.33_R
真ん中のキングアワりんからは火バインドを喰らいますので火メインのパーティーの場合は注意です。キングアワりんは触らなければ何もしてこないので全体攻撃をしないようにして一番最初にキングモリりんを倒すのが得策ですかね。自分はモリりんホノりんアワりんの順に倒しました。

5F
2013-08-26 19.04.25_R
途中までは回復しながら削っていけば特に問題無いと思います。相手HPがこれぐらいになると毎ターン5290の攻撃です。回復がキツくなったらひだまりさんシルフのスキルを使えば「虚無の波動」でスキル効果を消しにくるので1ターン稼げます。エキドナの威嚇は普通に使えます。途中まではスキルは使わずに取っておいたほうが良さそうですね。

で、スタミナ30使ってドロップは
2013-08-26 19.05.19_R
もうふざけてるとしか思えないんですけどw



おまけの衝撃画像

ダークレディはドSです!
2013-08-26 14.49.03_R
ビンタされました。
ダークレディペルセポネさんのスキル上げができるようですが、ダークレディ自体は悪魔タイプでもしかしたら悪魔パーティーで使える可能性もあるので集めてスキル上げようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どらりんって人気なかったんですね…。まぁ、ぼくもどらりん必要じゃないからとりにいきませんでしたけど。

No title

>155770780さん
人気無いと思いますよ。コスト10以下限定のダンジョンですが、コスト10以下をリーダーにしているフレンドは数人という惨状ですw
自分も必要かといわれると今のところ必要ないです。

コスト10といえば、パズドラを始めた時にお世話になった、ゴブリンさんが役に立つではないか!……

と勢いごんで、エバの攻撃パーティで、ドラりんを撃破したのは良い思いでです。こういう普段スポットが当たらないモンスターにスポットがあたるダンジョンは嬉しいのですが、何しろGET出来るモンスターがあれなので…

私のドラりんはいまもBOXで眠っていますw

No title

>K10さん
やっぱりドラりんは倉庫番ですか。
パズルアンド「ドラゴンズ」はどこに行ってしまったのでしょう?w

今度の☆4以下ダンジョンは見た目も強そうですし、ちょっと期待していますが果たしてどうでしょうか?
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

