スポンサーサイト


ラグナロクオデッセイエースコラボ いつやるの?

「ラグオデAコラボ」ことラグナロクオデッセイエースコラボダンジョンがあるのですが一日限定なんですよね。

また○○りんみたいな×ン×ダンジョンだったらどうしようかなと思ったのですが、ボスのスキルは「水と木」のドロップ強化だそうです。これは是非ともいただいておきたいところですが、このラグオデAって降臨系みたいな扱いでまた定期的にやってくるんですかね?

まあとにかく1体は確保しようと思っています。

で、この「ラグオデA」ですが、☆4以下の限定ジャンケン限定ダンジョンだそうです。どうしようかなと色々と妄想している訳ですが、ボスは水属性ってことで木メイン?と思っていますが、どうも火の相手も意外と強そうなのであれやこれやと考えています。

この考えている時が自分は一番楽しいかもしれないです。

限定ダンジョンではHPの確保が難しいと思いますが、コスト10、☆4のギガンテスとコスト12、☆4のモルボルキングはいつもエース級の活躍をしてくれますのでこの2体はもう進化させないで取っておこうかと思います。余裕があればもう一体を進化させたいと思いますが。

今のところ、こんなメンバーで突入する予定です。
2013-08-28 21.55.42_R
フレンドにはシルフをご指名ですw

ということで、これを見ていただいたフレンドの方は何もやることが無い時はリーダーをシルフに変えくれていただけると有り難いなーなんて思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カ、カイジ…w

No title

ざわ・・・
   ざわ・・・

限定ジャンケンw
僕はシルフは持ってないので力になれずすみません(^^;;とりあえずアスカを使った攻撃パでいってみます(´・_・`)

No title

>ラグーン さん
結局ゼリーエンゼルズ×2の6.25倍パーティーが速くて安定感もあったのでずっとそれで超級回してます。

アスカでやっている人も多いみたいですね。

ざわ・・・

No title

ラグナロクはぼくもやりたいんですけど、レア度4以下でいいやつがいなかったのでぼくは今回スルーしました。サンバルビーに大興奮でした。^∞^

No title

>155770780さん
サンバみたいなやつは良いですよね。もっとやってほしいです。
石も経験値ももらえて二度おいしい~
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

