スポンサーサイト


1800万ダウンロード「ゴッドフェス」結果はまさかの・・・?

今回から新たに登場した和神が入ったゴッドフェスですが、新しいの欲しいし、とりあえず回すことに決定しました。あと数日で250日経過の石がもらえるはずですし。見たところどれもそこそこ強そうですね。

週末に出かけていてちょっと更新できませんでしたが、やることはしっかりやりますよ。

まずは一発目
ゴッドフェス開始直後に

2013-08-31 15.02.03_R
キター!!!!!
金が出ましたよ。これはもうツモったでしょう・・・







え?(ショックすぎてスクリーンショット撮り忘れ)


アマテラスでした。

持ってるし・・・。

能力覚醒の詳細がわからないのでとりあえず保管ですかね。ヒノカグツチと同じ和の神なんだからアマテラスも究極進化しないかなあ。2属性に究極進化ってことになれば良いかなと勝手に妄想しています。

悔しいのでもう一回です。未クリアダンジョンをクリアして石を補充。

少し時間を置いて気を取り直してもう一度

2013-08-31 15.44.49_R
マーメイドでした。

ということで今回のゴッフェスは金が出たもののかぶってしまいました。

終了~


太鼓の達人友情ガチャはとりあえず素材も揃ったしもう回さないかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アマテラスはきっと、覚醒で化けますよ!きっと、きっとね…(震)
覚醒で新西欧神のステータスが大幅に上がって欲しいです。

今回自分は初めてのの当たりで、二回回して、スサノオ(二体目)とイザナギでした

No title

管理人様

はじめましてプラタマナビ管理人です。
(旧パズドラ攻略DB)

この度は相互リンク、相互RSS登録をして頂きたくご連絡しました。
RSS配信記事の内容はパズドラの攻略記事となっていますので、
他ブログと差別化できると思います。

またパズドラ攻略でSEO検索上位にいますので、アクセスを送り返せるかと思います。

プラタマナビではすでにトップページ上段のパズドラ最新速報にて
RSSを設置済み、リンクページにテキストリンクを設置済みです。

プラタマナビ
http://puzzdra.appli4u.com/
⇒パズドラの攻略サイトです!内容充実してます。パズドラ攻略でSEO5位以内です。

RSSは下記URLです。
http://rssc.dokoda.jp/r/45e05956e0feb69537e810321c1ed34d/http/puzzdra.appli4u.com/capture.html

是非ともご検討くださいませ!
ご返信おまちしております!!
今後ともよろしくお願いします!

No title

>K10さん
スサノオさんとイザナギさんですか!おめでとうございます。

アマテラスは覚醒と究極進化できっと化けますよね。そうに違いないです。


>プラタマナビさん
ありがとうございます。早めに設置させていただきます。

No title

ぼくも一回まわしました!結果はトイトプス(4体目www)でした。トイトプスに好まれても全然嬉しくない……。イズイズに好まれたい………。

No title

>155770780さん
これまたかぶるんですよね。玩具龍は使うことも多いのでかぶりじゃなければまあ良いかと思うのですが。自分もピエドラやメガロドランは相当かぶっていますよ。

No title

自分は今回のGFはパスしましたが、前々回ぐらいのムラフェスとGFかぶりの時にためにためた、石でまわして、自分にしては結構金卵でたのですが、 シヴァやらフレイやらイズイズやら3被りぐらいしまくりました(涙) そして覚醒するとかしらなかったので、もち合成したらスキルもあがらず・・・ いまでは超後悔してます。

アマテラスはほんと化けてほしいですね~~。ヘラ攻略するくらいまではガンガンお世話になってたので、なんとか救済してほすぃですね。

No title

こんにちは♪
わたしもガッツリかぶりましたよ!(笑)

以前までアマテラスのために回していたのに、
今回は2回もかぶりました。今までの出なかったのは何だ。(笑)

玩具龍、私もこの間まで、被っても合成しちゃってたんですが、
究極進化させないのも保持したくて、今回、2体目確保しました。
ガチャ限モンスターだし、大切にしなくちゃ!

能力覚醒、楽しみですね♪

私はコレクター系廃課金なので、能力覚醒のために
ガチャ回す気ゼロですが、攻略厨だったら、お金が
いくらあっても足りないだろうなぁ。(笑)

被りモンスターの活用方法が増えるのは嬉しい♪
V6.0へのバージョンアップ、待ち遠しいです!

No title

>マヨちんさん
そうなんですよ。アマテラスには回復+もたくさん食べさせてきましたし、何とかもう一度活躍してほしいと思っているんですけどね。とりあえずは回復タイプが付くでけでも良いので早くしてほしいです。

>やあまもさん
確かに、玩具龍はバインドのこととか考えると究極進化していないのも欲しいですよね。
カンスト命の人には能力覚醒はまた大変なことになってきますねw
自分もどちらかというとマニアックなやつを集めるのが楽しいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

