スポンサーサイト


勇者降臨

勇者降臨がきますね。

虹番を使った攻略記事はこちらです。

勇者降臨でゲットできるのは最終進化でジークフリートクーフーリンになります。特にクーフーリンが究極進化した王狼英雄・ノーブルクーフーリンはバランスパーティーのリーダーとしても使えますし、変換要員としても使えるのでかなり役に立つと思いますのでまだ持っていない人は是非ゲットしておきましょう。

クーフーリンだけは究極進化前のリーダースキルが「バランスタイプのHPが2.5倍」究極進化後は「バランスタイプの攻撃力が3倍」ってことで性質が変わってしまうので、できれば両方持っておきたいですよね。ということでクーフーリンをゲットすべく突入しようと思っています。ホルス使って攻略できないかななんて思っていますが、無理そうだったら無難に闇パでいってみます。

ちょうど次週の月曜日から1週間はポリンの塔があるようなのでどちらの勇者もそこでスキル上げが可能なのでタイミングとしてはちょうど良いですね。



あまりネタもないのでちょっと近況を
2013-08-30 12.56.00_R
ヴァーチェがスキルレベルあと1でマックスになります。どうやってここまで上がったのか全く覚えていないんですけどw
これだけはスキルマックスにしたいなと思い珍客パーティーをちょいちょい回ってはいるのですが、なかなか出てこない、そしてやっと出てきて合成しても上がらないと停滞中です。ていうか、珍客出なさすぎじゃないですかね?

2013-08-31 03.27.10_R
土日の天海神。衝撃の+卵3個です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天海神で+3つ落ちるってどんだけ運いいんですか!ぼくはまだ天海神攻略中です。

No title

珍客ってなかなか出現しないですよね~~。
自分はなんとかヴァーチェのあと1がなんとか今回であがりました。

でも闇だけはなぜかこの前々回ぐらいの珍客の時にMAXになった気がします。

まだ緑があと2と水のまだ0がのこってますが、今回はECOコラボに集中です。

No title

>155770780さん
おそらく+3個は自己記録だと思います。自分でもびっくりです。

>マヨちんさん
ヴァーチェスキルマックスですか。おめでとうございます。最初の頃はエンシェントやダークドラゴンナイトばかり使っていましたがヴァーチェは今後使う機会が増えてきそうです。
自分はもうかなり苦行になりつつあるのでアンケートダンジョン待ちにしようかななんて甘いこと考えていますw
水は自分もレベル1ですよ。。。まあそのままで良いでしょうw

お陰様で勇者降臨制しました‼

いつも楽しくじっくりと拝読させて頂いています。
今回は勇者降臨【虹番3体パーティ】で、2回まわって見事に2種体getできました‼
本当に有難うございます*\(^o^)/*
お陰さまさまです。
ブログもとても見やすく大好きです。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きま〜す。

No title

>さくら茶々さん
勇者両方ゲットおめでとうございます。2回で2種は効率良いですね!
私のブログがお役に立てたようで何よりです。

来週はポリンの塔があるのでがっつりスキルも上げちゃってください。
ポリンはスキル上げ目的ならオススメは上級です。

また来てくださいね~
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

