

魔剣士たちが究極進化!

魔剣士を集めようとして珍客パーティーに潜っていますが一向に登場してくれません。前回の珍客の時は初っぱなから2回連続で出てきたりして「なんだ簡単だな」って思ったものですが、今回は本当出ないです。

ところで、ムラコさんいわく
2013-09-05_215854_R.jpg

だそうです。魔剣士究極進化するんですねー。それほど大きな期待はしていませんが、弱くなることは無いと思うので歓迎です。鬼畜すぎる進化素材だけはヤメてほしいですけどw

魔剣士たちはレアガチャ引いてればそのうち「ハズレ」で出ますが、今なら珍客パーティーでゲットできるので持っていないものがあれば今のうちにゲットしておくことをオススメします。

他に魔剣士をゲットできるのは「アンケートダンジョン」があります。ここで全色手に入ると思いきや、何故か氷の魔剣士だけは無いんですね。となると氷の魔剣士はレアガチャか、オケアーノ大瀑布で超低確率でドロップということなので、今やっている珍客パーティーでゲットしておくのが得策でしょう。

しかし、光の魔剣士の進化、ヴァーチェを珍客パーティーでスキル上げするの疲れたのでアンケートダンジョン早く来ないかなぁ。

ちなみに
2013-09-05 22.09.07_R
自分が保持している魔剣士シリーズの中で氷の魔剣士だけは最終進化までいってません。アンケートダンジョンも無いしやっぱり人気無いんですかね。自分も使う場面があまり無さそうなのでほとんど使っていませんが。
究極進化で日の目を見ることを期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

まけんし究極楽しみですね♪
個人的には、エンシェントドラゴンナイトにバランスタイプがついて欲しいですね。

No title

>K10さん
魔剣士楽しみですね。
そうですね、副タイプが付くと魔剣士はドロップ変換スキルがあるのでかなり使い道が広がりそうですね。エンシェントドラゴンナイトにはずいぶんお世話になりましたのでまた使いたいです。

No title

管理人様

何度もすみませんパズドラ攻略プラタマナビ管理人です。

【重要】RSSのURLを変更しました!

この度は相互リンク、相互RSS登録をして頂きたくご連絡しました。
RSS配信記事の内容はパズドラの攻略記事と2chまとめ系となっていますので、
他ブログと差別化できると思います。

またパズドラ攻略でSEO検索上位にいますので、アクセスを送り返せるかと思います。

プラタマナビではすでにトップページ上段のパズドラ最新速報と2階層目にて
RSSを設置済み、リンクページにテキストリンクを設置済みです。

パズドラ攻略プラタマナビ
http://puzzdra.appli4u.com/
⇒パズドラの攻略サイトです!内容充実してます。パズドラ攻略でSEO5位以内です。

RSSは下記URLです。
http://puzzdra.appli4u.com/feed.xml

是非ともご検討くださいませ!

相互リンクRSS設置していただけたらご一報お願い致します!
リンク箇所を増やしますので!

今後ともよろしくお願いします!

No title

魔剣士に究極がくるんですか!?ぼくは闇魔剣士以外全部揃っているのでこれは楽しみですね~。水パを強化したいのでカムイさんが成長するのが楽しみです。

No title

魔剣士究極くるんですか!?ぼくは水パをそだてているのでカムイさんの究極が楽しみです!

No title

すみません…二回同じようなことコメントしてしまいました。本当にすみません。

No title

>155770780さん
気にしないでください!
魔剣士は日程も内容もまだ不明ですが、究極進化することは決まったようです。魔剣士シリーズには今までだいぶお世話になっていますので究極進化でまた復活してほしいですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

