

物欲センサー恐るべし

前日はイベント中ですが特にやることも無いので朝一というか日付がかわってすぐに番人を補充しに火曜ダンジョンに行ったです。

現状は闇の番人だけ足りません。在庫0です。闇の番人光の番人は超級(虹番ダンジョンね)に行けばどちらかが出てきて必ずドロップします。虹番を取りに行けば光と闇は余るのが相場ですけどね。いつもならどっちが出てきてもどうでも良いのですが、今日に限っては闇が出てきてほしいのです。

もう、

おわかりですよね?

闇番 0/3。夜にやった泣きの一回も光が出て0/4

光の番人なんか先日のSS見てもらえればわかりますが、友情ガチャとかでも余裕で出てきてますから。2回ほど。

ということで火曜日に闇の番人は一体も増えませんでした。ちっ。


遅ればせながら五右衛門を進化させたいので超ルビドラにも行きました。

石の在庫が希少なのでスタミナ回復もできず、天海神やりたいのもガマンしてひたすら貯めましたよ。2回分。

フレアドラールをリーダーにして準備万端で突入したんですけどね。

2013-09-17 18.01.35_R
あれ?何だろう?この違和感は?

ってホルスじゃねえか!何となく似てるので(似てない?)信じて疑わなかったよ。天海神周回用パーティーにすり替わっていました。見ての通り少しダメージ与えていますが、ここまで本気で気付きませんでしたw

うう、ヤバい。過去にやはりリーダー間違えて超○ドラ(何だったかは忘れた)で投了した経験があります。

せっかく貯めたスタミナ50を無駄にしたくないです。嫌だー。

でもきっとだいじょうぶ。ホルスだから。貫通できるから。

水を多めにして水3か所の4倍コンボができました。イケーーーー!

2013-09-17 18.10.12_R
本当に貫通するんだね。今度からホルスで回ろうかな。


それから月曜日の話。ヘラ降臨で岩の魔剣士をゲットしました。

究極進化を控えている魔剣士たちは、全覚醒させてから究極進化させるのがセオリーでしょうが、うちのエンシェントドラゴンナイトはあと1個スキルが上がればマックスなのでガマンできずに合成しちゃいました。

結果、
2013-09-17 23.47.32_R
おめでとうございます。エンシェントドラゴンナイトスキルマックスでございます!
火ドロップがいらないウミヤマさんのサブにはエンシェントドラゴンナイトでしょうと思っていた矢先にこれは嬉しい!

早く覚醒もさせたい。でも面倒くさい。ガンバリマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドラスキルmaxおめでとうございます!ぼくは今日水パで初めて大泥棒にいって13号機があらためて強いとおもいました。2コンしてしまいましたが2回ともドロップミスで次回はノーコンクリアできそうです!ゴエモン泥しませんでした。最近、金卵に嫌われている気がするんですが、次回ちゃんと泥しますよね?不安です。

No title

>155770780さん
ありがとうございます。
大泥棒で13号機は強そうですね。
金卵は、次回はきっと落ちると思います。多分。。。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

