スポンサーサイト


ゴッドフェスSUPER外伝 ついに禁断のアレが!?

ゴッドフェス当日にアンケートダンジョン1のドロップ率が2倍でしたので、ここでダークドラゴンナイトをスキルマにする予定でした。石は7個。スタミナ回復に石を使えば自分はアンケートダンジョン9回回せます。スキルマになった時点で石が5個あればゴッドフェス回します。

出だしからドロップ好調
2013-09-30 07.43.05_R
2回回復した直後に
2013-09-30 08.38.03_R
スキルマ達成!

2013-09-30 08.38.20_R
究極進化もしたことだし、今後の活躍が楽しみです。


ということで、お待たせしました。ゴッドフェスいきまーす!
今回の「SUPER外伝」で欲しいのはラー天使ルシファーアスタロトです。ゴッドフェス対象が15体いてそのうち3体なのでかなり厳しいでしょうか?

2013-09-30 15.11.40_R
わかってる。1回しか回せないです。最近常に石の在庫が一桁ですがもう慣れましたw

2013-09-30 15.11.49_R
はい金キター!

2013-09-30 15.11.55_R

・・・・・

おや?マジですか・・・!?

これは、あれですよね。天使のほうのルシファー様ですよね!?

2013-09-30 15.12.02_R
明星あるし。間違いないですよね?

ということで、ゴーレム祭りを期待していた皆さん、申し訳ありません。天使ルシファー一発ツモったです。

ご存知「明けの明星」は自分のHPが1になるかわりに30万ものダメージを与えられる超絶スキルです。今までフレンドとしてさんざん使わせていただいてたルシファー様が自分にも手に入りました。
が、攻略は今まで通りフレンドとしてはガンガン使わせていただきますが、例えばリーダー、フレンドルシファーの超耐久パーティーのようなルシファー持っていなければ成り立たないようなやつは極力使わないようにしようかと思います。
「明星2発で終了」も良いですが、何とか考えて倒す方法をひねり出すのを考えるのもまた面白いと思うのでそのへんの楽しみは取っておきたいと思います。まあ、早くフレンドとして使っていただけるようなレベルになるまで早急に育てたいとは思いますけどね。

高難易度ダンジョンを「安定して楽して周回」したいような時にはこっそり使うと思いますが、そんな時は笑ってやって下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉォォオ!!!(驚)

おおおぉぉめでとうございます!!!(笑)

まさかの天ルシ!!!

ダークドラゴンナイトのスキルマも達成で、
二重におめでたいですねぇ~♪

普段の行いが良いんですね^^

私は普段の行いが悪いので(爆)
スキルマに出来ませんでした・・。アハハ・・・・


魔法石はゼウス獲得用に貯めておこうと思っていましたが、自分でもレアガチャ引いてみたくなっちゃいました(笑)。
(ちなみに昨日のゼウスはまだレベルが低いので見送りました。)



いや、多分出ないので回しません。多分・・・・・

羨まし過ぎるです(((・・;)

天ルシ様!?僕も欲しいですo(^-^o)(o^-^)o
お詫び石とダンジョンクリアで10コ貯めて二回!
シルフとアルテミス(初入手)でした(T_T)
カオスドラゴンナイトも22匹喰わせて1しか上がらずで…凹みます(´‐ω‐)=з 

次こそはp(・∩・)q

バンザーイ‼︎

ルシファーやりましたね〜っっ‼︎
凄いです、素晴らしいです。
思いが通じましたね〜!
これは皆さんに情報を提供されているたーたんさんの日々の貢献度を考えたら当然の報酬ですよね〜(≧∇≦)


私は今回見送る予定でしたが、引きたくなりました。普段の行いが悪いのにどうしましょう。
魔剣士は15体入れるもなんとスキレベ2にしかなりませんでした(撃沈)横でデーモン達がどんどんスキレベ上がって行くのに(泣)

No title

おめでと〜ございます!!
天ルシ!!スキルマ!!
イイですね〜。羨ましい〜限りです!!
降臨攻略が、広がりますね〜
私は、スキルマを諦め一発勝負ガチャを回しました。
(今回こそは、金卵が出る気がして…。もちろん毎回そうですが(笑))
ラー様がいらっしゃいましたが、
パズル力が無いので宝の持ち腐れとなりそーです。

残るせっかくのイベント期間
魔剣士2体、スキルマ目指して、石をやりくりして励まねば!!デス(笑)

僕もまわしました

僕もひいてみました
が、昔アンケートダンジョンを死ぬ気で回って最近やっと最終進化した「女帝エキドナ」がダブりました(;一_一)

ちょっとつらいです…

天ルシおめでとうございます。いいなあ…(゜_゜>)
頭の上にある丸い輪ぐらい分けて下さいよぉ(笑)

おめでとうございます!
悶絶裏山
私はなけなしの石10個使ってベリアル泥
どんな奴かなってググったら、みんなから超バカにされてるキャラみたいです。涙
あとはヴァンパイア。もう魔王ヴァンがいるんで育てるべきかスキルアップにかけるか悩んでます。

天ルシおめでとうございます!

いやー天ルシおめでとうございます!!
フレンドとして、リーダーにしてくれるのを待ってますw(黙
金卵が出た瞬間、ライダー&ヴリトラを願った自分を許してくださいorz

いいですねぇ天るし。
私の堕ルシと交換してほしいです。ていうか、たーたんさん、運よすぎですよ。ホルスもバステトももってるし…
うらやましい限りです。めげずに頑張りたいと思います。
まけんしスキル魔おめでとうごさいます!自分は20回やって、二匹しか泥しなかったので、やめました。
ほんとうん悪い…

No title

ふぁっ!?ルシふぁっ!?がでたですって!?しかも天使のほうの!?ぼくは2回まわしてキューピッドと炎の魔剣士でした。うらやましいです……

羨ましすぎる(´・_・`)うちにはキューピーとゆう天使が3体舞い降りました( ´Д`)y━・~~

No title

ルシファーゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
出てくるタイミングすらもイケメンですね☆

ルシファーがいるだけで安定感が全然変わってきますもんね♪

No title

すごいです~~。最近1発2発勝負ぐらいなのに金玉ひきまくりでうらやましいです~~~^^ 天ルシは大活躍の予感ですね~~。

自分も前までは一番天ルシがほしかったのですが、最近はモンスの攻撃力倍率がインフレしまくりですので、めっちゃ麒麟がほしくなってきました。

No title

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。
DDKのスキルマもなにげにうれしいです。普段の行いが良いとは思えませんがw
ゼウスは自分も石がないととてもクリアできる気がしないですが、DDKがスキルマになったことで少しは石の消費を減らせるかなと思っています。

>義漣さん
アルテミスは自分も結構初期から持っていますので今後きっと輝くでしょう。確か究極進化も控えてるような・・・?
22匹で1UPはキツいですね。最初は0/10でどうなるかと思いましたが、その後は急に優秀になりました。

>さくらひらひらさん
やりましたよ!
自分も引かないと決めていたゴッドフェスを他人のブログ見て当たり引いてるの見て我慢できなくなって結局ガチャ引いてしまったことあるのでブログ書こうか迷ったのですが、嬉しすぎて書いてしまいましたw
ちなみに自分もデーモンあと少しでスキルマです。アンケートダンジョンはデーモン祭りですね。

No title

>まーさん
ありがとうございます。
ラー良いじゃないですか!自分も今回かなり欲しかったです。サタンとかアテナとかで大活躍だと思います。特にサタンはノーコン狙えるんじゃないですかね?
魔剣士は最終日ドロップ2倍に集中するのがよさそうですね。

>かずきさん
ありがとうございます!
レアガチャでエキドナ・・・出るのはわかっているけど辛いですね。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
ベリアルですか・・・リーダーとしてはヘラ・ウルズのほうが優秀そうですし。火パーティーのサブとしてはかなり使えるんじゃないですかね?
ヴァンパイアは余裕があれば制限ダンジョンで使える進化前のロードを作っておくのも良いと思います。スキルアップはデカワルりんがいますので。

No title

おめでとうございます!!
自分も昨日天ルシひいちゃいましたXD
心臓止まるかとおもいましたよwww
アヌビスもひいたんですけど使える気がしないです…orz

CDKは20匹くらい食わせて1しかあがらなかったのでうらやましいかぎりです。
ルシルシ…安定感あるけど…

No title

>スマポンさん
ありがとうございます。
メシマズで申し訳ありませんでしたw
まあ、ライダーだったらネタ的にはおいしいですよね。
早く育てたいと思いますので今しばらくお待ちください。

>K10さん
ありがとうございます。ホルスも天ルシもピンポイントで欲しいの出ましたからねぇ。
魔剣士は最終日のドロップ2倍ならもう少し落ちると思いますよ!

>セレスティア
自分ももしアンケートでやっている闇の魔剣士が出たらケータイ投げようかと思っていましたが、ケータイが無事でよかったですw

No title

>ラグーン さん
キューピーが3匹ですか!?
それもある意味スゴいですね。
自分も今までそれぐらいは引いていると思います。最近エンジェルさん全く使ってないなぁ

>☆Saki★彡さん
明星はなんだかんだ言っても強いですからね。闇パのサブで使って女神降臨とかいけないかなと思っています。明星2発で光の相手には120万ダメージってもはや反則のような気がw

>マヨちんさん
麒麟自分も欲しいです。ホルス×麒麟で使わせてもらっていますがかなり強いと思います。
ただ、ちょっとこれ以上倍率インフレしすぎないようにして欲しいですね。

No title

>wpさん
wpさんも天ルシ!おめでとうございます。
アヌビスは3色ダンジョンで思う存分暴れて下さい。狙って10連鎖は絶対無理ですよね。
ルシルシはあまりやる気無いですがルシ×セポネは一度やりたいと思っていました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

