スポンサーサイト


アイルーデバザールコラボ ~仕入れ~ G級攻略

「仕入れ」ってなんですか?

よく意味がわかりませんが、まあ良いです。仕入れ、G級いってみます。普通に地獄級相当ってことですよね。

超級はバステト×ホルスで何となくクリアできてしまったのですが、HPが少し危うい場面もあったのでこのままじゃちょっと危ないかなと思い闇パで行ってみます。

683_R.jpg
悪魔+闇パです。ヘラが3種類w木のヘラっていないんですかね?今後出てくるのでしょうか?

685_R.jpg
ザコ戦ですが、どの色のザコも「HPが30%以下になるとプレイヤーの現在HPの75%ダメージ」を与えてくるようです。そうなると75%ダメージを喰らった後に他からも攻撃されるといくらザコとはいえ危ないですよね。でもどんなにHPが少なかったとしても最後に75%ダメージを喰らえばやられることはありません。
相手の攻撃には順番があって左から順番に攻撃してきます。なのでこういった複数のザコを相手にする時は一気に倒せてしまえば良いですが、削りきれずに75%ダメージを喰らうような可能性がある時には右から順番にターゲットして倒していくのが正解です。そうすれば削りきれずに残った時も75%ダメージを喰らうのは最後ということになりますから。
ということで、この写真のように左から倒していくのは間違いです

4F
686_R.jpg
別に狙ったわけではないですが、この4Fで出てくる3種類の中ボスの中で最大ダメージは緑色のブラキオスアイルーの27540ダメージのようなので耐久で行く場合はそれ以上のHPを用意して行くと良いかと思います。

7F
688_R.jpg
最後は説明の必要もありませんね。固定ダメージでも毒でも防御0のスキルでも何でも一瞬で終わります。

4Fさえクリアできれば他は何の問題も無いと思います。まあこれぐらいのほんわかダンジョンもたまには良いと思いますよ。

で、何ですと?
690_R.jpg
先日終わったばかりの「富山のエビ」に続きこの子でもホルスのスキル上げが出来ちゃうんですか。
進化素材見たらこっちのほうが簡単そうなのでこれでやることにします。まだ残っているエビは10匹。早く揚げて天ぷらにしないと腐っちゃうよーw

691_R.jpg
この子は使えるのでしょうか?バステトリーダーにして猫パーティーでも作るかw

ということで、G級はゴッドフェス引く前にクリアできていたのですが、ゴッドフェスが嬉しかったので順番が前後してしまいました。まあ、おゆるしくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

G級攻略おめでとうございます♪

そのブラキオスアイルーや75%ダメージの後に攻撃喰らって負けたのは自分であります(T_T)
たーたんさんのネコパーティーのFLにウチのオーディンネコ君を使ってやって下さいw

エビ漁に出る時間が無かったのでここでホルスのスキラゲに励みますq(^-^q)

No title

G級クリアおめでとうございます!ホルスのスキルMAXがたくさん現れそうですね!僕は運がないのでおとなしくノーマル、テクニカルダンジョンを進めます。

No title

G級(Gは地獄のG?じゃないよね・・・)クリアおめでとうございます~^^

う、ウルズ・・・持ってない(^_^;)

今日ウルズ取ってきたほうがいいですかねっ?


いや、取ってきてもきっとコストオーバーで使えないことでしょう・・・。

私はG級・超級どころか、まだどの級にも入ってません。

曜日ダンジョンも2倍中に素材GETしておきたいし、3色カラドラも2倍だから行きたいし・・・。


間違えて魔法石、100個くらい増えないかなぁ~(切望)。

No title

>義漣さん
ありがとうございます。
耐久でやる場合ザコ戦でも一気に倒せないので攻撃当てる順番が重要ですね。
オーディン猫ゲットしましたか。バス猫×オデン猫強そうですね。
ホルスのスキラゲはここでやるのが良さそうです。

>セレスティアさん
ありがとうございます。
ホルスのスキルマックスはリーダーの時よりも火パのサブの時の方が力を発揮しそうですね。

>ミカリット♪さん
G級は地獄のGです。たぶんw
確かにイベント中はやること目白押しで畳み掛けてきますね。木曜日は木曜ダンジョンとアンケート2倍で忙しそうですが、アンケートが速く片付いてほしいです。

アイルーまで届かずの日々

G級攻略有難うございますm(_ _)m
ヘラ三姉妹勢揃いですね。なんだか『私達に任せなさいよ〜』とでも言っているかのよう。なんともまぁ羨ましいパーティです。

今回のウルズ降臨、行きたいのはやまやまですが、イースが育つまで見送りです。

たーたんさん、勢いで引いてしまいましたよ、外伝。
…ヨトゥンが出て来てしまいましたよ…>_<…四角い枠の中ではピーポーピーポーサイレンでも鳴らしているような出で立ち。不吉っ。(あ、でも使えますよね)
ウリエルとかシャイターンとか倉庫番しているので、上手く火パが組めないかと無い頭絞って考えています。

ショックもあり、目の前が忙しいのとでアイルーはすっかり後回しになっています。雑魚火アイルーは、ターンが短いとか⁈先に倒すのが良いとか⁈頑張って又ご報告しますっ‼︎

無課金でここまで強くなれるんですね
励みになります!
ランク80 こつこつ楽しんでます!

No title

>さくらひらひらさん
ヨトゥン引いてしまいましたか。まあでもある程度レベル上げれば虹の番人よりもHPが高くなりますし余った番人でスキルも上げられるので使える子になると思いますよ。
自分も三色揃えたいのですがまだまだ追いつきません。


>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
あまり無理せずに自分なりに楽しむのが一番だと思います。
自分もスキル上げとかあまりに無理そうだったら嫌になる前に諦めますしw
パズドラは無課金でも工夫次第でかなりの部分いけちゃうんで良心的だと思います。

ブラキオス&アイルーに・・・

B4でやられました~!

( p_q)エ-ン

27540ダメージ。書いてありましたね、ここに。

wikiを見ながらやってたんですけど、ダメージ?になってて、わずかにHP足りなかったみたいです・・・。

全スキルも溜まってる状態だったから、足りないって分かってたらドロップ変換使って倒せたのに。

グリフォンの代わりにブラキオス&アイルー欲しかったなぁ・・・。
進化後で(笑)。

あの時に帰りたい。

スタミナ50も使ったのに・・・。
頭に来たから石でスタミナ回復して、
アンケートダンジョンに全スタミナ使ってやります(爆)。




雑魚はちゃんと右側から倒したんですけどね~(爆)。





No title

>ミカリット♪さん
闇パで番人とか入れてHPを3万ぐらいにして行ったほうが良さそうですね。育っていれば固定ダメージは体力タイプのUFOが良いと思います。

あと、説明不足でしたが、ターンが被っていなければ1ターンのやつを先に狙ったほうが良いと思います。赤い猫は1ターンなのでできれば1ターン目で倒しておきたいところです。

アドバイスありがとうございます^^

それが・・・・ルナデスピナス×天ルシで、闇の番人も入ってたんですけど、レベルが低いせいか、サブに問題があったのか(苦笑)。


といっても同じようなパーティーで家族は問題なくクリアしているので、単純に戦略ミスです(笑)。
(スキルの出し惜しみってヤツですね・・・・。)

ギガクラも持って行かなかったので、次回はB4はスキルで一撃出来るパーティーで行こうかと思います^^

サブはこちらの記事を見て、指さし確認しながら倒していきます^^

とりあえず、今日はダブミスの在庫確保します(笑)。

仕入れとはアイルーでバザールのゲーム内でのシステムです^_^
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

