スポンサーサイト


イベントの合間はやること無いの?

現在イベントの合間ですが、イベント期間になれば曜日ダンジョンはドロップ2倍とかゲリラも2倍とか諸々考えると合間にやることってあまり無いですね。それでもイベント期間中も、そうでないときも変わらないものもある訳で、変わらないものを重点的に合間にやっておけば良いのでしょうか。

思いつくことといえば

【月曜日】
・テクニカルドロップ1.5倍 

【火曜日】
・虹の番人以外集め

【水曜日】
・?

【木曜日】
・木曜ダンジョン(ドロップしない場合もありますが、スタミナ10だしプラント集めならまあ許せる範囲かなと)

【金曜日】
・金曜日からイベントが始まることが多いので、例外もありますが、金曜日は常にイベントですw

【土曜日】
・スペシャルダンジョンドロップ2倍、天海神

【日曜日】
・スペシャルダンジョンドロップ2倍、天海神

こんな感じでしょうか。こうやって見ると意外とやることあるかと思いますが、今は番人も仮面もまあ足りているのであまりやる事無いんですよw

そんな訳で今週末はイベントが来ると予想しているので、スキルアップ2倍に向けてホルスの素材を用意しています。

574_R.jpg
自分のホルスはスキルマまであと3ですが、とりあえず11体製造してみました。もうこれぐらいで正直勘弁してほしいですwやってる人から言えば「何を甘っちょろいことを」と思うかもしれませんが。

一応スキルマにならなかった時用にすぐに製造できるように
575_R.jpg
ペンギンも5体分用意しておきましたよ。
できればサクッとスキルマになってこのペンギンたちは他で使いたいですね。
もし、このペンギン使ってもならなかったら・・・?考えたくないw

今はちょうど火属性の「焔の機械龍」が来ていますので経験値をティラアイルーに回せるので助かっています。


ところで現在、家のPCが不調で結構深刻だったりします。このブログは何とか更新していこうと思いますが、しばらくは更新頻度が落ちたり反応が遅かったりするかもしれませんが、そのへんはご容赦ください。
家でPCが使えないって環境はちょっと考えられないので今週末に何とか復旧もしくは新調(?)したいと思います。
いつも思うけどPCって突然ガタが来るから困るよなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

イベントの合間はホッとします(笑)

いつもイベントに急き立てられるようで、無課金&低ランクの私としては、常にスタミナが足りない状態なので・・・(爆)。

お蔭でノマダンもテクダンも進めるスタミナの余裕がありませ~~ん。

ランクがいくつくらいになったらゆったりとパスドラを楽しめるのでしょう?(笑)


PC不調とのこと、大変ですね~(^_^;)

更新楽しみにしてるので、なんとか更新だけは・・・(笑)。


ストレスになると困るので、出来る範囲でお願いします^^


ちなみに今日は機械龍の地獄級にチャレンジです!

っていうかキマイラ戦で放置プレイです・・・・・。

続きをやらなくては、と思いつつ怖いものから逃げてます(爆)。

やることが無いなぁなんて言ってみたい

たーたんさん、余裕があってとっても羨ましいです。
私は殆ど余裕など無いのですが、それでもそんな風にちょっぴり感じた時、たーたんさんが提示して下さったダンジョンと、プラス集めをする為ノマダン1.5倍の所をまわったりしています。期待してない分、結構落ちるような気になっています。

今日はアスカがだいぶ育ったので大天狗に突入してみましたが、一面でアウトでした(泣)やはりもっともっとコンボ力が必要でしょう。最近は平均4、5コンボ出来るようになったのでいけるかなぁなんて思ったのですが、甘かった…>_<…

No title

僕はイベントがないときは基本的にノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンをすすめています。たーたんさんはノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンどこまでいきましたか?僕は今プローセル凍土と風樹の塔です!

虹の番人以外ですね。
1900万がくるんで来週再チャレンジです!
pc治るといいですね。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます(*´ω`*)ひっそりとTwitterもフォローさせて頂いてます。

ずっとた~たんさんにフレンド申請をお願いしようと思ってたのですがなかなか勇気が出ず…今に至ります笑

ランク180 ノマダン全クリア、テクダン魔石龍

主要リーダー
覚醒ゼウスLv.max +160
覚醒ヘラ・イースLv.max
ゼローグLv.max
天ルシLv.80
パール両max

上記以外に五右衛門、クシナダになってる時もあるかと思います。

もし宜しければフレンドになって頂けないでしょうか?

No title

>ミカリット♪さん
キマイラ強いですよね。
PCは復活無理そうなので新しいのを買おうかと思います。データは重要なのは何とかどこかに残っているハズと信じてwまあ寿命と思って諦めます。

>さくらひらひらさん
天狗はおそらく最初が一番難しいような気がします。あとはフレンドがあまりいないのがネックですね。自分の持っているので天狗で使えそうなのはサラマンダーアルマぐらいですが、言っていただければ変更しますよ。

>セレスティアさん
ノマダン、テクダンとも最後の一歩手前までクリアしています。一番最後は難しすぎてチャレンジすらしていないです。ゼロークとか黄龍とか使える目処が立ったら挑戦しようと思います。

> ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
虹番はイベント期間中なら確定ドロップなので安心です。

>くのいちさん
早く言ってくださいよー。
登録完了です!っていうかみんなめっちゃ強いじゃないですか!自分なんかランクはちょっと高いですが、いろいろやりすぎてレベル最大とかいませんからw
アルテミスが究極進化したらパール是非使わせてください!

再び失礼致します

たーたんさん、ご自身が大変な中、ご配慮有難うございますm(__)m
PCって本当に急にご機嫌悪くなりますよね。新降臨も来ている中、やきもきされているのではないでしょうか。どうぞ大事に至りませんように心からお祈りしています。

ご報告^^

放置していたキマイラ。

放置し続けてもしょうがないのでやっつけてやりました!

でもってノーコンクリア出来ましたっ♪

攻略記事、参考にさせて頂きました。

ありがとうございました^^
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

