スポンサーサイト


1900万ダウンロードイベントは盛りだくさん?

イベント開始直後はタケミナカタさん攻略でいっぱいいっぱいでしたが、自分的には今回の1900万ダウンロードイベントは結構やる気出ています。例によって自分の気になることだけ書いていますので全容は公式サイトとかで確認してください。

ゴッドフェス
まずはおなじみゴッドフェスですが今回は全力でスルーしたいと思いますw

新和神も特にクシナダとか欲しいですが、まあ今じゃなくても良いかなと。木フェスと新和神がかぶった時にでも引いてやりますよw
ギリシャのほうはこれ見ました?
BWGQyVQCAAEfoCE_R.jpg
アルテミスたん持ってますから。今までは不遇気味?でしたが究極進化で一気にさいかわ強キャラの仲間入りが期待されます。ちなみに自分のアルテミスはスキルマックスです!究極進化したらしばらくはアルテミス日記だなw


神羅万象チョココラボ

そして今回一番注目なのがこちら
131011shinra3_R.jpg
バランスパ強化の為にサイガが欲しい!ちょっと今回は気合入れて出るまでアタックの覚悟です。今のところ。
あと、ドラウンジョーカーの為に進化素材が欲しい。が、ピエドラはアンケートで登場も有力なので素材だけ確保して様子見ですw
更に今回ボス?のこのお方
ss2_kmwkq3_R.jpg
マステリオンですが、何でもスキルが割合ダメージの20%(キリンと同じですね)でスキルマックスになると12ターン!。リーダースキルは悪魔の攻撃、回復が2倍ってことで、これは闇パ、悪魔パでの主力選手になることが期待されます。スキルもできるだけ上げたいですねー。
って今までボスだったアポロはどうなるんだろう?
まあそれも含めてダンジョンがどう様変わりしているかも注目です。


スキルアップ2倍

これまた恒例のスキルアップ確率2倍ですがホルスさえ最大になってくれれば言うことはありません。
まずはウォーミングアップで
ベテルギウス11体→1UP
キンメタネコ5体→1UP

と、イマイチ不調ですがまあここまではどうでも良いです。l

ホルスさえ上がってくれれば・・・
素材は11体。あと3つ上がればマックスです。まずは5体合成したら

620_R_R.jpg
今までさんざん苦労してきましたが、5体合成でまさかの3UP!一気にマックスになりました。

ふう良かった。残った猫たちは1体だけキープしてフェニックスに食べさせませたよ。あと、ボックス内で腐りかけていたエビもw
どうでも良いですがこれ
IMG_4274_R.jpg
オキアミに見えて仕方ないんですが(釣りやったことある人ならわかりますよね?)


そんな感じでいろいろと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マステリオンは新登場ですかね?

よく分からないけど、闇パ・悪魔パで使えるってことは、私もGETしたいかも^^

でもってサイガはバランスパに・・・ってことはノブリンのサブに入るのかな?そしたら私もGET・・・・出来ないかな~~。

珍客扱いでしたっけ?


ホルス、スキルマおめでとうございます^^

私のは相変わらずスキレベ1です(笑)。


オキアミ、分かります~^^

No title

ホルスのスキルMAXおめでとうございます!ぼくは相変わらずスキルレベル1です。マステリオンはいままでのコラボダンジョンで一番つかえるモンスターじゃないですかね。これはぼくも全力マラソンしなくちゃですね。ぼくも1度だけ釣りに行ったことありますがオキアミといわれてもあまりよくわかりません…。釣りする前に魚をおびきよせるためにばらまくエサですか?釣りは子供には難しいです…

アルテミス日記が楽しみ

ギリシャ神の究極進化、楽しみですよね。実装は次回イベント時でしょうか。私はペルセポネを持っているので、ペルセポネ日記が書けるくらいに強化されたらいいなぁ。

ホルススキルマおめでとうございます! 一気に3UPは気持ちいいですよね。シロエビ、確かにオキアミですね。遠くからだと、もうそれにしか見えません(笑)。

No title

ホルススキルマおめでとうございます♪

それにしてもアルテミスは一気に変わりましたね☆彡
これは早く究極来て欲しいです(*´∇`*)

神羅万象も随分と変わりそうだし楽しみが多いですね♪
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

