スポンサーサイト


やっぱりPC不調

見ていただいている方、書き込みいただいている方、いつもありがとうございます!

どうやらPCはダメなようで、今日新しいのを注文しました。
新しいPCが来るまではブログの更新はお休みします。
まあ、2〜3日したらいつも通りに復帰していると思いますが。
書き込みいただいているコメントは全部見させていただいております。本当ありがとうございます。


ちょっとの間こちらからはコメントできませんが、その代わりというか、あまり活用できていなかったツイッターのほうでちょいちょいつぶやく予定ですので、良かったら見てやってください。


ツイッターアカウント
@taisei1103
です。よろしくお願いします。





これはスマホで更新しましたが、これだけでどっと疲れましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC新しいの買いましたか!windows8ですか?ちなみに僕のPCはwindows8です!最初はつかいにくかったですが、慣れると他の機種がつかいにくくなります(汗)
次回の更新も楽しみにしてます!

ニューマシンでw

新しいPCでのアルテミス日記楽しみにしてます♪前回のGFでアルテミス当たって育てず倉庫番でしたがここで究極後の姿を見て…たまたま進化素材が揃ってたので今日のエメドラ漁って速攻で進化させましたq(^-^q)

パール究極も早く来て欲しいです♪

了解です^^

ツイッターはやらないので、こちらの更新を待ってます^^

新しいPCいいですねぇ~♪

お待ちしております(^ー^)ノ

PCさん、とうとうご機嫌が治らなくなってしまったのですね。
このパズドライベントで忙しい中、PC立ち上げに手間がかかりそうで心中お察しします…って、たーたんさんにはPCとのお付き合いなんてお手の物かも知れませんね。
Twitter苦手なので、こちらにカキコさせていたただきました‼︎
又ほっこりブログ(私にとっては癒しのブログです)の再開を楽しみにしています。

No title

こんばんは。

私も最近PCの調子が良くないです、まぁ時期的に買い替えなんですけどもw
スマホでの更新って本当に面倒ですよね(・_・;)

早くPC復帰できるといいですね(`・ω・´)!
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

