スポンサーサイト


ログイン300日で石10個ゲット

もうちょっと先だと思っていたのですが、パズドラ開始から300日が経過したようです。

朝立ち上げたら
789_R.jpg
最近はスタミナ回復などでちょいちょい石を使っているのでなかなか貯まらないんですよね~。
久々の石2桁!w
とりあえずゴッドフェスでそんなに回す予定も無いですし、フレンド拡張して募集でもしようかな。もし、リクエストが多いようだったら考えますので、コメントにでも書き込んでください。よろしくお願いします。


verup_R.jpg
それからついにアルテミスが究極進化してくれるようです。ステイタスがっつり上がってほしいなぁ。バランスタイプが付くのでバランスパが強化されますね。
また、リーダースキルが木、光に拡大されるようで。こんな感じでガチの女子パーティーとか妄想しています。
796_R.jpg
フレンドはバス猫さんでHP2倍、攻撃は最大8倍、回復は等倍だけどもともと高いってこれ結構強いんじゃないかと思いますがどうでしょう?精霊たちもシャイターン以外持っているので究極進化させようかと思いますが、番人が圧倒的に足りませんw。来週の火曜日は番人祭りだな。

CoCコラボでは自分ができるのはトールのスキル上げができますが、イマイチ気乗りがしないんですよねぇ。幻獣枠のPEKKAは一体持っていますが、スキル上げなんてとうてい無理そうですし。なのでほとんど回っていませんが
798_R.jpg
エンジュリオンを持っていない自分としてはこのお方はかなり役に立っています。エンジュリオン持っていない人は一体確保しておいてはいかがでしょうか。スキル上げはデカヒカりんでできます。

それから、別に使う予定も無いのですが、やっと
787_R.jpg
入手しました。レアでも激レアでもなく「ゲット」なんですね。ゲットてw
条件に合うフレンドがなかなかいないのでドラりん降臨が来ても突入すらできないことも多いのですが、前日はたまたまいたので入れました。
間違えて売っちゃわないように気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェリオン持ってません!

ヒーラーが代理になるんですね~~^^

今BOXを確認したら持っていませんでした。
是非ともGETしておこう^^

情報をありがとうございま~す♪


ちなみにわたしもドラりんもってます(笑)。

多分、初めて降臨系でGETした子です。
が、全くの放置でお留守番専門。
見た目がかわいいから許します^^

余り物でコツコツ?と育ってきて、やっと今日、ドラゴンシードをGETしてエンシェントドラリンナイトになる予定だったのに、すっかり忘れてて、今朝からGETしたシードを全部ペンドラ進化に使ってしまいました

(^_^;)

P.S.↑書き忘れましたが・・

フレンド枠拡張して、募集されるようでしたら立候補したいです^^

レベルが違いすぎて、私はたーたんさんのお役に立てるとは思えませんが・・・(苦笑)。

もし拡張して、枠が余ってるようならお声掛けて下さい^^

No title

たーたんさんはもう300日経過したんですか!?僕はまだ170日ぐらいです。女の子パーティーですか!意外と活躍しそうなメンバーですね!ドラりん手に入れましたか!ぼくはドラパ作ってないのでドラりんは必要ないっす!降臨といえば今日はヘラ降臨!たしか前回、ヘラのあとにぼくのアイドル(大泥棒)が降臨していたはずなので今回こそは大泥棒ゲットしてみせます!

羨ましいですねー!

石10個追加は羨ましいですね!

僕はまだ、100日も、経ってないです、、


話しは変わって質問なんですけど、2000万イベのGFって引くべきですかね?

ずっと貯めてきた石が30くらいあります!


たーたんさんは、どういう風に石を使いますか?

祝300日石10個‼︎

たーたんさん、300日なんですね。
どうでもいいことですが、私も3日前に200日を迎え、石を10個いただいたところです。嬉しいですよねww
どの子を優先して育てるかとか、無課金勢は頭を悩ますところですよね。あと100日たった時に果たしてたーたんさんのようにパーティを育てられているかどうか…うーん自信ないです^_^;っていうかできそうもありません。

ドラりん、私も運良く超級でゲットしました。フレンドがタナタスしかいなかったので、
L,ボックル、S,ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、ネギ、メカドン
で行きました。ボス戦のみすごくきつかった。メカドンをマッチに、もしかしたらヴァンパイアを防御体制にした方が良かったかもしれません。使えないと分かっていても、ただの”ゲット”でシマシマたまごでも石回収したいなぁ。

300日おめでとうございます!^_^
わたしはあと二週間で200日です。石10個は嬉しいですよね〜。
そういや、アルテミス含む新西洋神シリーズと精霊シリーズはステータスが+卵100個強程度上がるようですね。嬉しい限りです。まぁ、アルテミス、ヘルメスはセイレーンに➕卵換算値で負けてる位でしたからねぇ。。。
私も精霊シリーズはかなり持ってますので、頑張りたいと思います。しかし、まずはアルテミスを究極させてあげたいです

No title

300日おめでとうございます♪
イベント前に魔法石増えるのは嬉しいですね(o・ω・o)

究極進化のラッシュはうれしいけど
素材の確保が大変ですよね( ̄▽ ̄;)

No title

>ミカリット♪さん
ヒーラー使えます。キリンパなどでは必要ない闇を回復に変えてくれるので役に立ちます。
エンシェントドラりんナイトはいつでも良いんじゃないですか?自分も使う予定は全くありませんw
フレンドの件了解しました。

>セレスティアさん
大泥棒そろそろ来るかもしれませんね。がんばってください。ドロップすると良いですね。

>Taro!さん
2000万のゴッドフェスはアンケートで上位15種なのでかなり良いラインナップが予想されますので、引いたら良いのではないでしょうか。キリンとかルシファーとかホルスなどは確実に入ってくると思いますよ。
自分はラインナップ次第ですが、引くと思います。

No title

>さくらひらひらさん
無課金に石10個は嬉しいですよね。
自分はいろいろと目移りしちゃってレベルが60、70になるとなかなか上がらなくなるので上がりやすいほうに優先して経験値を使っちゃうので結果としてレベルマックスがすごく少ないです。
ドラりんは地獄難しいと思いますが、その割には使えないですよね。

>K10さん
ありがとうございます。
ついにアルテミスの時代が来ましたね!究極進化がとても楽しみです。今回のイベントでは石も使ってレベル上げたいと思います。

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
石はいつもらえるか意識していなかったのでびっくりしましたが、嬉しいですね。
究極進化素材は在庫が薄いところばかり狙われて困っていますw闇のダブアメリットとか落ちないんだろうなぁ。

色々とありがとうデス(^-^ゞ

300日おめでとうございます!
私はもうじき200日に届きそうです。

エンジェリオン持ってるんですが、スキル上げにヒーラー狩りに周回してました。たーたんの記事見て、でかひかりんの存在を思い出しました(;´д`)
ありがとうございました、こちらに切り換えですv(・∀・*)

育ちきってないですが、サクヤと一緒にお供できるよう修行に出てきます(笑)

No title

こんばんは。

ログイン300日目おめでとうございます!
&お疲れ様です\(^p^)/

今回の究極進化でアルテミスがかなり強化されるみたいで、持ってる方が羨ましいです!
枠があるかどうかは別として、特にバランスパ押しの自分としてはぜひとも1体欲しいです(・ω・`)w

可愛いですし!(真理)

No title

300日ログインおめでとうございます!!

てかびっくりしたんですが、自分も24日の朝ちょうど300日をむかえていましたw たーたんさんとまったく同じ日に始めていたのですね。

自分ももし枠が余ってたらフレンド候補にいれていただければと思います。
よくリーダーにしてるのは
ゼウスLVMAX+297
ロキLVMAX
ゲリラの時はサタン←あまり育ってないです(汗)
などなどであまり強力なリーダーがいんとこいませんけどよかったらよろしくです。

そしてドラリンゲットおめでとうございます。
たしかにこいつはゲットしても今一つつかいどころないですね。
自分もだいぶチェイサーが育ってきたので初降臨いらいやってみるか~と思ったらチェイサーコスト12だからだめなんですね(汗) 

おはようございま~す^^

PEKKA、今朝超級で遭遇&ドロップしました^^

(ちなみにボス泥もしました~。)


でも私が欲しいのはヒーラーなんですけどね(爆)。
やはり物欲センサー、ありますねぇ~~
(^_^;)


・・・・で、質問なんですがPEKKAって使い道ありますか??

wikiで見たところあんまり役に立たないらしいんですが、たーたんさんは何パーティーかでお使いになりますか?

主様こんにちは 300日オメです!
初降臨のヘラは1階で何も出来ず爆死しましたww 背伸びし過ぎたかもです。しかしノエルドラゴンの合成で大成功が出たので上機嫌ですです。私もいつの日かフレンドお願いします!

No title

>セラフさん
ありがとうございます。
ヒーラーよりはデカヒカりんのうほうが簡単だと思いますw
エンジュリオン回復付いたし良いですよね。

>tomathovenさん
最近サイガもゲットしたことだし、バランスパが楽しみになってきました。
>可愛いですし!(真理)
そう!そこが最重要ですw

>マヨちんさん
自分もリーダーは全く強力ではないですよ。フレンドの件了解です。
制限ダンジョンは天狗はチェイサー、ラグオデは31猫が定番になるんですかね

>ミカリット♪さん
PEKKA実際に使ったことないですが、天ルシ持ってる人なら天ルシ闇パで明星→ペッカのスキルで回復→明星と1ターンで明星が連発できますので女神降臨の時などは特に役に立ちそうです。今度女神が来たら試してみますね。
まあでも基本倉庫番だと思いますw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ヘラ難しかったですか。レインボークリスタルがあれば運次第でノーコンも可能なのですが、レインボークリスタルが手に入るCDコラボはもう来ないかもしれませんね。サブをデーモンやマッチで固めてゾンビで行くのが一番可能性が高いのではないでしょうか。フレンドも了解です。

ヘラ

自分はいつもログイン確認忘れちゃって覚えてません( ´△`)
フェス前に200日来ればいいですが・・・

ヘラをLヴァル サブ フレイヤ+リリス+エキドナ+ネブラ FL緑オデン でクリア出来ました。
ザコは3倍+激減で安定、後半ボスはリーダーチェンジ!ダブル激減+リリスとオデンの覚醒自動回復でゾンビパーティーもどきで攻略出来ました!これからヘラが来たら周回したいなと思っています。

No title

>もっっちゃんさん
情報ありがとうございます。
>ダブル激減+リリスとオデンの覚醒自動回復
おお!これはスゴいですね!パクらせてもらいますw
リリスの覚醒は1個目が自動回復なんですね。これはイイ。

初コメです(>_<)


初めましてこんばんはm(__)m
ひよ子と申します(^o^)

先日、氷の機械龍討伐時に見つけまして今に至ります!
同じ日付で300日目を迎えた人を見つけて
テンション上げて勇気ふりしぼってやってきましたヾ(´^ω^)ノ♪
 週末のお酒の力は異常です(´・ω・`)ショボーン
これからも、遊びにきたいと思います(強引!
(〃゜△゜〃)えっ!?
そぉですね! そぉですよね!!
また遊びに来てもいいですかっ( >Д<;)!!?

 (,,゚Д゚)∩いいともぉ!!! 


┃彡サッ


┃゜艸゜)シ゛ー こんなひよ子ですが、いいですか??

No title

>ひよ子さん
コメントありがとうございます。あのひよ子さんですよね?!いつも見てますよ。
また来ていろいろとツッコんでください。

お酒っていえばお酒とホルス、ラーの愛称はとっても悪いですよね。飲酒運転みたいなもんで。これで今まで何度事故ったことかw

酒飲んだ時は一色染めぐらいしかやっちゃいけないような気がします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

