スポンサーサイト


2000万ダウンロードイベント開始&フレンド募集

2000万ダウンロードイベントが始まりました。2000万てスゴいですよね。本当に2000万人パズドラやっているかどうかは別として、さすがにそろそろ勢いも鈍ってくるとは思いますがこれからどうするんでしょうか。まあ何かにこじつけて2週に1回ペースでイベントは続けていってもらいたいものです。

詳細はこちら
http://mobile.gungho.jp/news/pad/2000m.html

2000m (1)_R

ここ最近のイベントは開始が昼の12時からなので金曜日昼までまるでやることが無いw
スタミナが溢れている場合は別として金曜ダンジョンすらも2倍になるのが12時なので待ったほうが賢明ですよね。で、せめてアルテミスを究極進化させようと思ったらダブトパリットの在庫が0でした。一方でダブミスリットの在庫は余り気味だったので金曜ダンジョンで普段は欲しくてたまらないダブミスリットが落ちまくるというとってもいやな予感がします。
12時になってから金曜ダンジョンに突入したのですが2回目でダブトパリット落ちました。なんか普通の結果ですいませんねw
ダブ○○リットは金曜ダンジョン以外でももうちょっと出るようにしてほしいなぁ。

ついに究極進化キター!!!
808_R.jpg

ちなみに進化前
802_R.jpg
レベル50で上がってないですが、ステータスもだいぶ上がりました。このままではかわいそうな子なので早急にレベルを上げたいと思います。
いやー、それにしても究極進化でだいぶ可愛いく強くなりましたね。

804_R.jpg
それからイベント恒例行事といえばスキル上げです。まあ今回はどうしても上がってほしいのはいなかったのでどっちでも良かったですが、ヘルヘイムさんは0UPでした。伝説龍のスキル上げする気は全くありませんが、全員覚醒ぐらいはさせておきたいと思います。

dragon_R.jpg
あと、個人的に気になるのはこれ。
最近は使う頻度少ないですがやっぱりドラゴンは気になります。カリラの絵がありますが出てくれるんでしょうね?カリラもスキル上げしたいし、同じスキルを持ったカオスブリザードドラゴンもスキル上げしたい。アルテミスの件でもそうですがやっぱり見た目が良いのは使いたいじゃないですか。カオスブリザードドラゴンとかかなりお気に入りです。たくさん落ちてくれることを所望します。


最後にフレンドを募集したいと思います。
ちょっと枠を拡張しましたので一応今のところ空きで間に合う予定ですが申請が多いようでしたらもう少し拡張したいと思います。
ランク等の条件は問いません。
・毎日ログインしている人
・良く書き込みいただいている人
を優先して承認したいと思います。書き込みいただいている名前とパズドラの登録名が違う場合はわからないのでその旨書いていただけると助かります。
IDは
今回は終了しました。ありがとうございました。 です。

まあそんなことは無いと思いますが、万が一あまりにも多くの申請が来てしまったらその時点でこのIDも消そうと思いますのでできれば早めにいただけると嬉しいです。

最後に・・・

なんだかこんな偉そうなこと書いておいてとっても申し訳ないのですが、自分強いリーダーいませんからwフレンドになってみてあまり落胆しないようにお願いします。半減とか種類はそれなりに揃っているつもりです。リーダー変更もできる範囲で対応したいと思います。ヘラ降臨用オオカミもいますのでよかったら使ってやってください。

まあ、ホルスバステトぐらいは早めにレベルマックスにはしたいと思います。

そんな感じで、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

絶対フレ申請いっぱい来ますよw
弱っちいラグーンですが切らないで下さいね( ;´Д`)笑

フレンド申請

偶然この記事発見して申請させてもらいました。
よければよろしくお願いします。
自分もLv50になっちゃうと他に振るので強いのいませんが・・・
自分的に強いのは今回パワーアップしたダークミネルバLv 98+70です。半減ですが。
ステ強いのでやっとクーフーも究極なってセイントかダークか悩ましい子です(^o^;)

初めまして!

初めまして!
いつもたーたんさんのブログ
楽しみにしています!
勝手に影ながら応援してます(^-^;

申請の方送らしてもらいました!
自分は弱いんですが
よかったらお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、アルテミスいいですねー笑

ステータス的にも結構いい感じなんで、使いたいんですけど持ってないっていう、、

今回は究極で強くなったキャラが多いと思います!
これからにも期待しちゃいますね!笑


ダブトパは、なぜか僕も足りません、、
他のリット系はいつも余ってるのに、なんでなんでしょうね?笑



僕もフレ申請したいですね!

使えそうなリーダーは、

レイラン Lv95 +150

究極クーフー Lv50

薔薇ヴァル Lv40

天ルシ Lv60

あと、白メタ、サクヤ、ジーク、クシナダがいるんですが、まったく育ってないです、、

大丈夫そうでしたら、コメくださいー!

↑Taro!です、すみません笑

名前忘れました、、

No title

行動早いですね!ぼくはとりあえずヘルメスを究極進化させたいので素材集めをがんばります。そして明日は…あれ?泥棒じゃないの?明日はサタン降臨だそうです。じゃあ日曜日かな?いまのうちに石をがんばって回収しまくります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初書き

初書きです

いつも楽しく拝見させてもらってます。

フレンド申請させてもらいましたよろしくです。

こんにちわ(^-^*)
おもしろいし勉強になるのでいつも拝見させてもらってます!
弱いですが申請させていただきました(^ー^)
よかったら!

こんばんは(*≧∀≦*)

ミレニアムイベント開始しましたね♪

やることが多くなりそうでちゃんと順序決めてやらないとグダグダになりそうです(ノ_<。)
とりあえずこのイベ中にゼウス297作りたい…。あと78なんで行けそうな気も。
チョキ系は全種ですし頑張ろかなと!!

はぁ~石の消費がパネェことになるかもで怖いです・゜・(つД`)・゜・笑

初書きです

初めまして、いつもたーたんさんのブログ見てます

勇者降臨のパーティーを参考に
ルナデスピナス作ったので今度の降臨来たら
挑戦しようと思ってます(^_^)

メインは究極バステトのLV58です
申請したので、よろしくお願いします

2000万って、やっぱすごいことですよねぇ。改めてパズドラのすごさを感じます
3000万は…流石にこないかな…⁈
アルテミス究極おめでとうございます。
自分もいざ究極しようとしたら…いると思っていた虹の番人がどうやらBOXから逃走していた模様ですww
それと、ドラゴンラッシュ楽しみですね
しかし、落ちる確率はだいぶ低そうな気がしますが…まぁ、多分経験値もうまそうですし、自分は地獄クリアを目標にぶつかって見たいです…
最後ですが、よわーい私のフレンドになってくださり、改めてありがとうございました中々、お役に立てないとは思いますが、たーたんさん目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

申請します

申請させてもらいます!

とりあえずランクはさておき(笑)、
フレイヤ時々使ってますので(基本メイジ)、
承認してくれることを…m(__)m

こんなこともあろうかと・・・

こちらにコメントするときにパズドラIDでコメントしてた、用意周到な私です(笑)。

私もレベルマなのはルナデスピナスだけなんですが(汗)、一応申請だけさせて頂いても良いですか?

希望の方が沢山いらっしゃるようなので、
枠に余裕があったらで結構です^^


・・・ちなみに今日のスタミナは全部COCコラボに使ってますが、未だヒーラーGET出来てません~~(涙)。

No title



フレンドリクエストが上限に達していてリクエスト送信出来ませんでした
(^_^;)

No title

>ラグーンさん
意外なほど申請いただきましてびっくりです。
ラグーンさんは真っ先に切らせて・・・嘘嘘。
自分の方こそ愛想つかされないようにレベルマックスのリーダー何種類か用意できるようにがんばります。

>セレスティアさん
GOEMON早く来ると良いですね。進化素材っていらないときは邪魔なのに必要になると無くなるの本当不思議です。

>くのいちさん
超全種類来るんですよね。自分もスタミナ150あればがんばって回したいですが、まだそこまで無いのでスタミナ調整して4回ぐらいが限度ですかねw、ゼウスがんばってください。+集めはまだ積極的にやっていませんが、なかなか手が付けられないです。来週ジュエルが来るみたいですが、ジュエルもちょっと微妙ですよね。

>K10さん
ドラゴンラッシュとか聞くとパチスロか!とツッコみたくなりますがwおそらく伝説龍並でしょうね。
で、虹の番人が逃走した?!「聖獣達の楽園」ってところで捕獲できるらしいですよー(棒読み)
気合の友情ガチャで当て・・・無理です

>ミカリット♪さん
先ほど申請送りました。
ヒーラーゲットできませんか・・・。やっぱりセンサー働いちゃっているんでしょうか?wおそらくツンデレなので「いらね」ぐらいの気持ちで行ったら出るんじゃないですか?

初めまして

はじめてコメントさせていただきます。
いつも大変大変参考にさせていただいています。
文章も読みやすく、丁寧に解説されているので、いつも新着記事を楽しみにしています。

ちょっと遅いかもしれませんが、またフレ枠が空いているようでしたら、お仲間に加えて頂けると嬉しいです。

メインは天ルシlv91+64覚醒マと弱っちいですが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うお!出遅れました。 フレンド上限に達しちゃいましたかね(汗)
申請できませんでした。 次回フレ枠拡大された時はよろしくお願いいたします。

それにしても、たーたんさんの人柄と、攻略記事の見やすさと、無課金でも集められるモンス等での攻略で、めちゃめちゃ人気ブログになりましたね~~~^^

自分がはじめて書き込みさせていただいた時にはたしかまだコメントすくなかったような気がします。なのでどんどん人気ブログになっていくのは自分もなんかうれすいですw

No title

>マヨちんさん
だいじょうぶですよ。ID教えてください。こちらから申請しますので。

そんなに貯まったことなかったのでわからなかったのですが、未承認の申請が30貯まるとそれ以上申請できなくなるみたいです。

No title

>トンヌラさん
了解しました。もうIDを消してしまったのでトンヌラさんのIDを教えてただけますでしょうか。「管理者にだけ表示を許可する」で送れば他の人には見られませんので。こちらから申請させていただきます。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^o^)


たーたんさんの人気すごいにゃぁ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
ひよ子なんかが来ていいトコぢゃにゃい気が…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかもワクワクしながら読み進めたのに
ID消えちゃってたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
次回を楽しみに待つぉρ(・ω・、)イジイジ

ってかね…
“あのひよ子”って何ですか(「・ω・)誰?
ブログとかやってないし!!
空いた時間に本気とか出さないんだからねヽ(`д´;)/
ワンピ―ス好きとかネコ派とか違っ…いつも見て?
アワワ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
いつもありがとうございますm(__)m
ツッコみ担当ひよ子!
これからよろしくお願いします(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ちなみにひよ子のラーさんはお酒と相性がイイですよ!
お酒で指の動きが大胆になりますから
ドロップ稼働距離が格段に伸びまするヽ(・∀・*)ノキャッキャ

No title

>ひよ子さん
あれ?ブログやってない?空いた時間に本気出していない?
そうでしたか・・・。
偶然にも最近同じ名前の方に告白したらOKだったのでその方とフレンドになることにします。

酔っぱラー今度試してみますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

