スポンサーサイト


フレンド申請ありがとうございました

自分でも予想外に申請いただきましてどうもありがとうございました。

そんなに溜まったことなかったので、わからなかったのですが、申請が30件溜まった時点でそれ以上の申請ができなくなるんですね。

昨日のうちにコメントいただいた方に関しては承認もしくはこちらから申請させていただいたと思います。もし漏れている人がいましたら言って下さい。

また、コメントいただいていない方に関してはほとんど承認できませんでした。せっかく申請いただいたのに申し訳ないです。

また何かの機会にやりたいと思いますので、その時によろしくお願いします。


引き続き少しでもお役に立てるような情報を提供できればと思います。


最後に、今回フレンドになっていただいた方、あまりにも使えないリーダーばかりでびっくりしないでくださいねw今後はリーダーの強化にも力を入れていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回はご承認ありがとうございました。

使えない度では、たーたんさんを遥かに上回っている自信があるので、ご安心下さい(^^;

私もたーたんさん始め、フレの皆さんに少しでも役に立てるよう、育成がんばります♪

当面は天ルシのレベルマを目標にします

承認ありがとーございます(^-^*)
充分強いです。
自分ゎまだ弱いので強くなれるように頑張ります(T.T)
これからよろしくです!!

こんばんは♪
スゴい反響デスね(*^^*)
これからのパーティーが楽しみですね♪

私も立候補したかったのですが、まだこちらでは新参者ですので、今回は控えさせていただきました(^-^;
もし、また募集ありましたら、その時はお願いさせていただきますね!

こちらに書いて良いか分かりませんが、一応リーダーはサクヤ、ヘルメス、ハク、アスタロトが主です。
気になりましたら、ご連絡くださいねv(・∀・*)

承認ありがとうございます!

いきなりだったのにフレンドになってもらえてすごく嬉しいです!

たーたんさんに負けないリーダー作りをしていきますよー!


ちなみに、今日のチョキルビでレイランがlv99に!

初めてゲットした神がレベルマになる瞬間は最高でした!笑

これからは育成に力を入れますよー!

承認ありがとうございます

自分もまだまだですが、たーたんさんに負けないパーティーを作りあげますよ( ̄∀ ̄)

明日が勇者降臨なので、やっと降臨系が2個目クリア出来そうです(^_^)

これからもよろしくお願いします

No title

承認ありがとうございます

フレンド登録有難う御座いました🙇

この度はいきなりのフレンド申請をご承認頂きまして、有難う御座いました^_^
私の方もお役にたてますよう頑張りますので、宜しくお願いします🙏

フレンドありがとうございました^^

やっとホルスもレベルマになりました^^

そしてやっと五右衛門をGET出来ました♪

これから五右衛門も育てていきたいと思います^^

フレイの火パーティーのサブに入れるか、五右衛門パーティーを作るか・・・・・。


たーたんさんの助けを借りて頑張ります!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

