スポンサーサイト


2000万ダウンロードイベント やること無いと思っていたら・・・

2000万ダウンロードイベント中ですが、スペシャルダンジョンは

ジュエルの塔
あまりやる気無いので時々回る程度

アンケート6
ピエーはスキルマまであと1なので週末の2倍だけで何とかなると思うので週末まで回す気無し

ってことであまりやることが無いなーと思っていたんですが・・・

131030_batman_R.jpg
10/30(水) 12:00開始

バットマンコラボだそうです。

ss1_cftf2m_R.jpg
しかしバトル1って何ぞや?
インファイトで殴り合いってことなんですかね?
先制全員2ターンバインド→2ターンの間笑っている→バインドが解けてから攻撃開始
みたいなオシャレなことをやってくれたら面白いなと勝手に妄想していますw
スキルとリーダースキルがとっても気になります。

そしてゴッドフェスラインナップ発表
god1_R.jpg
この中で持っているのが
天ルシ
ホルス
オロチ
バステト
アマテラスオオカミ

です。それ以外で今自分がすごく欲しい神はラークシナダぐらいですかね。他もいたらいたで使うと思いますけど。パールとかも欲しいなぁ。
ってことで何が来てもハズレって感じでは無いので今回は回すことにします。
できれば一発で何か引き当てたいですが、そう上手くいくとは思えないので未クリアダンジョンとかクリアして石の補充をしておきました。最大3回まで回せます。

そんでもって31日には31コラボでしょ?

30日12時~ バットマンコラボ
31日?時~ 31コラボ
31日15時~ ゴッドフェス

しかも、あんなにあった神秘の仮面が在庫0になってしまったので水曜で仮面の補充もしたいです。

と、なんでこうやってやる事が重なってしまうんでしょう?バットマンは2週間あるのでゆっくりやれば良いのですが新しいもの好きなのでついついやってしまいそうです。

31も楽しみですねー。31日は調子に乗ってレギュラーダブルを食べるとかなりおなかいっぱいなのでスモールダブルにしておこうかなと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めましてドラクと申します。
無課金ですよろしくお願いします。
31美味しいですよね。
僕も先日食べました。
僕はガチャ神を狼とクシナダとロキ程度しか持っていませんので、今まで貯めた石全部使って7回回したいと思います。

31てww

31コラボて…たーたんさんの記事で初めて知りました(^^;
そんな事とは露知らず本日、子供達と食べようと以前 広告で見たハロウィン仕様のカップアイスを買ってやろうといざ店頭へ♪自分と妻の分を含め5つ注文すると…ただの装飾が施されているだけのシングルサイズ 5つでお会計が2,000円弱て(;゚ω゚)!?

まぁ、子供達が喜んでくれたのと店員さんがすこぶる可愛かったので良しとしますが(^^;

その値段に見合うコラボである事を期待しますww

ちなみにウチのピエちゃんは今の所、何事も無く10匹を完食しております(;´д`)

今回のゴッドフェスは全て持っていませんので今から金卵の妄想が膨らみます。

パズル力の無い自分は天ルシ、ハーデス、クシナダ狙いです。

昨日の勇者降臨たーたんさんの攻略を参考に行って来ました。
結果3コンでしたが欲しかったハンライダードロップしました。

今からバランスパ目指して頑張ります。

こんばんは。
毎回楽しく拝見してます

本当に無課金なんですか?
ランクの上がる早さや引きが良すぎる事などでどうしても疑ってしまいます 笑
今回クリアした未クリアダンジョンってどこですか?

31バステト?

こんばんは( ノ゚Д゚)

確かにバトル1 は気になりますね。
それぞれで出てくるボスが違って,なんか必殺技
なんか繰り出してくれたら楽しそうですw

ガチャは4回くらい回す予定デス♪
同じく無課金なので,天ルシやクシナダに
遭遇できたらいいなぁと密かに期待してマス|д゚)

水曜はヘルメスとミツキの進化のため、私も
仮面狩りに赴く予定デス。
ハク持ってるんですが,究極セポネと相性がすごく
良くて,ミツキもパーティーに入れるのでは?と
一人でワクワクしています((笑

No title

まさかゴットフェスアンケートにアマテラスがはいってるとは思いませんでした。 まだまだ新規ユーザーが参入してるってことなんですかね~~。そうであれば、まだまだパスドラも健在ですね。

今日はジュエルを少し回してたのですが、まさかのチョキゴル登場w
ジュエルではじめてみかけたので、焦りました。サタンパで突入してたのでなんとか貫通できましたが、 今までのゼウスパで突入してたら死んでましたw チョキゴルは、かなりの低確率っぽいので、そんなに周回しない自分とは縁がないと思ってただけにびびりましたw

No title

>ドラクさん
初めまして。
甘いもの好きなので、31は大好きです。
今回のゴッドフェスはハズレは無いと思いますので良い神が出ると良いですね。

>義漣さん
31は31日は31%オフです。混んでます。
>店員さんがすこぶる可愛かった
これ重要ですよねーw
うちのピエーさんも頭悪そうです。

>みやもさん
ホルスをゲットして4色練習するってのはどうですか?何だかんだ言ってホルスはまだまだ強いと思います。
天ルシいるといろいろ行けますからね。
勇者降臨おめでとうございます。
育てるの大変ですががんばってください。

No title

>ぽたろさん
初めまして。
ランク進むのは早いほうかと思いますが、その分育成に手が回っていないのがイタイところです。同じぐらいのランクの人だとレベルマックス当たり前なのですが、自分は悲しいことに覚醒ヘラぐらいしかいないのですよ・・・。
クリアしたのはタマちゃんとピエドラです。いつでもクリアできるのは結構後回しにしています。

>セラフさん
ゴッドフェス良いのが出ると良いですね。
あれ?セポネさん入ってくると思ったのですが、ラインナップにいませんね。セポネさんほしいです。
仮面狩りは欲しい仮面以外が落ちまくるのが心配です。

>マヨちんさん
確かに、オオカミは初期にはかなりお世話になりましたが、最近は全く使いませんからね。究極進化して何とかならないですかね。
ジュエルでチョキゴル出るんでしたよね。存在全く忘れてました。
ジュエルは自分も一日2回ぐらいですw

おはようございます^^

バットマン、なんだかいきなり来たような印象で・・・。

孫悟空が来るっていう話は聞いてたけど、バッドマンは今朝知りました(笑)。

次男がバットマンのガチャを引きたいと言ってて・・・・。
私的にはコラボレアガチャはどうなんだ~?!といった感じです~。


私は31コラボが楽しみです♪


ゴッドフェスは天ルシかハーデスが欲しいなぁ~^^

気合十分‼︎

たーたんさん、やらなきゃいけないことの整理整頓有難うございます。
本当にやること満載で無課金には厳しいっす。でもその中でやりくりをする楽しみもあるのかなと。

ゴッドフェス待ち遠しいです。引くタイミングのことですが、私の周りでは、”直ぐ引く方がいい”と”夜中の3時”との二派に分かれています。
たーたんさんは、いつ引いていますか?
ご存知の通りくじ運の無い私ですが、もしもしルシファーと出会えたら、お約束通り、名前を『さくら満開』に変えます。さていかに‼︎

こんにちはー!
わたすも3回ガチャ予定です。
ところで主様の五右衛門で初めて使って見たんですが強いですね。石5個くらいで倒せるものならガチャ一回減らして次回の降臨にチャレンジしたいのですが無謀でしょうか?

こんばんは(*≧∀≦*)

神フェス…1位がまさかのサクヤΣ(゜Д゜)
光カーニバルで無理して引いたのにマジっすか状態です笑
個人的にはビーナスが欲しいですね♪しかも2
体↑↑コスモとカオス両方使い道がありそうですし(///∇///)
バットマン地獄級を麒麟パで行ってきましたよ♪
先制お邪魔が闇か回復に飛べと思いながらも青が変換↓↓終わった…。と思いきやフレサクヤも覚醒MAXでお邪魔をブロック((o( ̄ー ̄)o))25倍攻撃ワンパンしてやりました!!

やってしもぅた

ゴッフェスで3回回すために、節約して石取っておいたんですが、間違ってバットマン回しちゃいました(;-;)

間違いといっても、欲望に負けただけですけどね(^^;

そんな訳で、今回のゴッフェスはお休みです。

皆さんがお目当ての卵引けるように祈ってま~す♪

No title

>ミカリット♪さん
バットマンはかなり意表を突かれましたね。
コラボガチャはゴッドフェス後に余裕があったら回したいと思います。コラボキャラは悪くないと思いますよ。

>さくらひらひらさん
ゴッドフェス、ルシファー様出ると良いですね。闇フェスもかぶっているので確率高いんじゃないですか?
開始直後は金が出やすいっていう都市伝説は聞いたことありますが、夜中の3時っていうのはどうなんでしょう?自分は1回目は15時01分ぐらいに引くと思いますが、その次は気分次第ですかねw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
五右衛門は超級だと確定ドロップではないので石5個ならヤメたほうが良いと思いますよ。やっぱり先にヘラとか勇者降臨をクリアしておいたほうが良いと思います。

>くのいち さん
バットマン一撃で行けちゃうんですね。25倍でワンパンですか。おめでとうございます。
耐久だと厳しいみたいですが、スタミナ50使って初めの盤面だけでワンパンorゲームオーバーってどういうゲームでしょうか?wちょっとやりすぎな気がします。まあたまにはこういうのがあっても良いですけど。
自分は超級も無理ゲーだったのでしばらく放置したいと思います。

>トンヌラさん
やってしまいましたか。
バットマンもそこそこ良いと思いますが、良いのがでたのでしょうか?
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

