

サーティワンコラボ キング 攻略

10月30日にバットマンコラボが始まったと思ったら31日は「サーティワンコラボ」です。

これは31日の1日限定コラボなので素早くクリアしてしまいましょう。

「キング」はスタミナ40だし、超級相当でしょうか。

その前におそらく上級相当の「レギュラー」をクリアして硬くて貫通が無理っぽいこと、攻撃はおそらく単発攻撃なのがわかったのでここは久々のオオカミオデンで行くことにします。

2013-10-31 00.55.29_R
一応固定ダメージを2体入れています。

1F
2013-10-31 00.55.37_R
4Fで進化後が3体出てきますが、それ以外でも進化後がたまに出てくるみたいです。どちらも硬くて貫通は難しいと思われますが、HPも多くないので倒すのはそう難しくはないですね。攻撃はダメージ+どれか一色を自分の色に変換というスキルを使ってきます。

4F
2013-10-31 00.58.56_R
攻撃は進化前が2ターン、進化後3ターン。オオカミオデンの場合は基本ですがターン被りで攻撃を喰らわないようにすれば負けることはないのでこういう場合はかぶっている真ん中か右を攻撃します。まあぶっちゃけかぶって喰らったとしても大したダメージではないですけどねw

7F
2013-10-31 01.03.59_R
ボスのサーティワン・バステト怒って攻撃力が2倍?3倍?になったのでこっちも大激怒してみました。最初からやってしまえば良いのですが、相手はバステトだし遊んでみました。

日付が変わってすぐに突入した時はボスの31バステトはドロップしませんでした。確定ドロップじゃないんですね。ちょっとショック。

朝になって再度突入した時には無事にドロップ
2013-10-31 04.17.30_R
スキルは本家バステトと同じスプレッドキャッツ。ラグオデAコラボやガンホーコラボでもスキル上げできるし、無理してここでやることも無いかな。

ということであとキッズだけクリアすれば石も15個になるのでゴッドフェスに向けても準備万端でございます。


ところで、このサーティワンコラボですが、自分の予想では31日がある月は毎回やると思うんですよ。

だって、自分はゴッドフェスも回す気満々ですが、今日サーティワンに行く気満々ですw

そんな人がどれぐらいいるかわかりませんが、パズドラのダウンロードは2000万

2000万人もやっている訳ないですが、その半分の1000万がやっているとします。

その中で自分みたいに「あ、31日だ。サーティワン行っとこ」って思う人が5%いたとすると50万人。

単価はよくわかりませんが、一人で行くとも限らないですし、お土産とかもあると思うのでレギュラーダブルの409円ぐらいとして400円で計算すると

チーン

2億円の売り上げUP!

もし自分がサーティワンの社長だったら多少Gんホー様にお金払ってでも毎回お願いしますけどね。あとついでにパズドラの画面見せたらトッピング無料とかもやっちゃいますけどね。更に売り上げUPすると思うんですが、どうですか?

ということで31日は毎回サーティワンコラボがやってきます!(予想です)

コメントの投稿

非公開コメント

毎月やって欲しいですねー

31コラボは、モンスター可愛いので自分的には、31日確定出現のダンジョンにしてもらいたいですwww

キングに、恒例の雑魚ホルスパで、行って見たら、みんな硬かったので、余裕でしたw

ちな、僕は宝箱ドロップで、コインが70000越えしました。

バステト欲しいにゃwww

おはようございます^^

今朝、長男がキングにホルス×イシスで突入し、クリア&泥してました^^

情報も何も見ず、固定ダメなども連れて行きませんでしたが、ボスは威嚇のみ使用で、4~5色揃えられれば大丈夫でした^^

それを横で見ていた私は何パで行くか考え中です。

ちなみに次男はシャイターン×アレス、サブはメカドン×4というパーティーで突撃中です^^

回復が足りないと言ってますが、スキルさえ溜まっちゃえばいけるのかな??

かわいい‼︎

たーたんさん、31バステト可愛すぎますよね。
バステトのチョイスからしてナイスなのですが、本当可愛いです。
わからない時のルナルシ闇パで安定クリア。二回目で泥しましたぁ!
私もゴッフェスのために石15個用意して万全だったのですが、5個分31に使っちゃおうかなぁ。う〜ん。
とりあえず、私も15:01にゴッフェス一回ひいてみますw

おはようございます(^-^)/

バスにゃん可愛♪
とりあえず、いつもの闇パでキングに突入し一発GET!レベルUPで回復したので再凸入も宝箱でした(^^;何気にリットも限定ダンジョン用に集めたいです♪
今回のゴッドフェスは欲しいのがいっぱいで……石は後一つで15個になるので何かクリアして三回 回したいですねq(^-^q)

サーティワンが31日に行くと31%offは恥ずかしながら初めて知りました(^^;
ある意味 貴重な情報感謝しますww

ゲットしました

激サービスダンジョン?キングも言うことなしの楽ちんさん。HP低いので、リリスなどの毒スキル5つと適当に体力か回復のあるフレンドで全てクリアで知るのですが、スタミナ40使って30秒もかからないのは、ちょっと、、、、。意外にボスのドロップ率悪と思いきや、結構なコインと経験値もらえるので、ほっこりダンジョンでした。

固くて甘い!

遂に無課金でも手軽に神を入手できるようになりましたね。時代の流れは我々に向かっt(ry

敵がみんな固いので笑ってしまいましたが、イラストも含めて、良いコラボですよね。何気にダブリット達は制限ダンジョンでも使えそうなので、31日の度に復活してくれると嬉しいです。

家族4人のドロップ率

ダンナさん、長男、次男、私の4人中、1回目(超級)でドロしたのはダンナさん以外の3人でした^^

結構、高確率でドロップするのかな?


ちなみに、私は次男が組んでくれた木ノエル×ミカエルパーティーで行きました♪

No title

31日に、サーティワンコラボ開催賛成デス‼︎
そして、店頭でパズドラ画面見せたら、トッピング無料も大賛成デス(笑)
是非現実化して欲しいものです。
(どこに向かって叫べば良さそうですかね?(笑))

サーティワンコラボですが、ゼウス降臨以来気に入っているウルズパ+ネッキー(保険)で行ってみました。
スキル使って、ワンパン出来なけれは、ネッキーで一撃!
の予定だったんですが、
スキル貯めを失敗し、中途半端にコンボさせてしまい、
バステトが怒り始めたのに気付かず…。
「あ〜あ、やっちゃったよ〜(>_<)」
朝からスタミナ40無駄にし、凹んでいるところです…。


バステト泥おめです!私もシヴァでキングクリアでしたが落ちず、スタミナ回復待ちで手持ち無沙汰っす。ガチャの報告楽しみにしています☻

書き忘れ
五右衛門辛抱します。ヘラ待ってろよー こんどこそは!

僕はアイスコラボは石回収だけして、終わりですかねー、

ライダーのスキル上げとかしてみたいですけどね、ひとつも持ってなくて、、

スキルマがいると、ダンジョン攻略が楽になりますよね!

たーたんさんって、どれくらいスキルマいるんですかー?

話しは変わって、

パズドラ、2000万ダウンロード

やってる人は、1000万人 として、

そのうちライダースキル上げや、バットマンガチャに 1%の人が、1万円課金!

すると、、

1000000000円!→10億円の利益!!!

ガンさんもしっかり稼いでますねー笑

おめでとうございます

こんばんは。
まずは泥おめでとうございます。
僕もキングクリアしましたが落ちませんでした。
バステトは欲しいですが石回収できただけで我慢しときます。
素朴な疑問なんですが、キングって何級程度の難易度なんでしょうか?
まあ固定ダメあれば上級程度なんでしょうけどね。

ゴットフェス

ガチャの報告です。
7回回して
ホルス
ホルス
アマテラス
アマテラス
バステト
ハーデス
ウリエル
と金だけでした。
これにはさすがに驚きました。
アマテラス以外は持っていなかったので
頑張って育てます。
正直石を貯めるのに相当苦労しました。
なんせノマダンがヴェスティーアからジュノースまで行きましたからね。
案外進みますね。
たーたんさんもぜひ、金玉からの神を当ててください。

31コラボ

山本Pから次は12月って発表があったみたいですね。31日の月にやるんでしょうか?
それを聞いて、早速1.5倍のアンケに移動しました。

そうなんですか…
やはり今はアンケの方が優先ですね

No title

>スマポンさん
31コラボ、どうやら流れ的には31日恒例になりそうな予感ですね。次回は大晦日?宝箱7万ですか。31万じゃないんですねw

>ミカリット♪さん
なるほど威嚇があればバステト結構余裕を持って倒せそうです。
メカドン4だと・・・回復がだいじょうぶかな?って感じですが上手くスキルたまればだいじょうぶでしょうね。

>さくらひらひらさん
バステトかわいいですっ!
ルナルシは手堅いと思います。ゴッフェスはどうだったのでしょう?

>義漣さん
リットはライダーのスキル上げできるんですよねー。闇と木ライダー持ってますが、素材がキツいので今回は見送ろうかなと思っています。CDコラボはもう来ないんでしょうね。
サーティワンはダブルを買うと31%オフですw

>名無しさん@ニュース2ちゃん
難しくなくて良かったです。硬くて一撃では倒せないのは「アイスクリームはおししいな」とか言って洗脳する為だと思いますが、まんまと策略にハマってアイス食べちゃいましたw

No title

>シオンさん
サーティワンコラボ次回は大晦日ですw
ゴッドフェスで変なハズレ引くよりはサーティワン猫はよっぽど良いと思いますよ。

>ミカリット♪さん
ダンナさん運なさ・・・立場無いですねw
ドロップ率は50%前後って感じでしょうか。31%では無いと思います。

>まーさん
今日店員さんに「サーティワンバステトッ!」って見せようかと思いましたが、人目も多かったので何とか踏みとどまりましたw
山Pに向かって「トッピング無料!」とつぶやいてみますか。

> ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。シヴァ持ってるんですね。フレンドにウリエルとかいれば火パ強いと思いますよ。となるとやっぱり五右衛門もほしいですね。まあでもやっぱりまずはヘラですかね。

>Taro! さん
余裕があればラグオデAコラボ用にバステトキープしておくのも良いと思いますよ。
スキルマは今は結構いますね。良く使うのではエキドナ、セイレーン、メガロドラン、攻撃体制5色、魔剣士水以外とか。ロードとかセイレーンなどは簡単にスキルマにできると思います。
Gさんガッツリ稼いでいると思います。原価が無いので利益率も良いんでしょうねぇw

No title

>ドラクさん
キングはスタミナ40ですし、確定ドロップでもないので超級相当でしょうね。簡単なほうだと思います。
あまり難しいとサーティワン行く気も失せちゃうんでほどほどでちょうど良いと思います。

ガチャスゴいじゃないですか!おめでとうございます。
ホルスは育て甲斐があると思いますよ。

>さくらひらひらさん
情報ありがとうございます。予想通りになってきました。

続 31

たーたんさん、先見の明がありますね。
31にまつわるお話、全面的に大賛成です‼︎
私も今日サーティーワンでダブルをたのんでお得感を楽しんできました。カップがハロウィン仕様になっていて可愛かったですね。

ゴッフェスについてはご報告しなくてはなりません。
たーたんさん、ゴッフェスの記事は立てませんか?何れにせよ次の記事でご報告させていただきます。…名前が変わってないってことは…

店頭にて

仕事帰り、携帯片手に31で「パズドラとコラボしてるし何時もより安くなるんですよね?」
と、言った結果……愛らしい笑顔であっさり否定されました(^^;

その店員(もちろん女性)さんとは バステトは可愛で意見が合ったので良しとします♪

きっと次回はドロップがアイスになってるゼローグが希に出現するかもww

僕もバステト&石ゲットできました♪

ただ、そのおかげで石4つ

明日1つもらうと5つ・・・

いやいや、土曜日のアンケ6が・・・

あかん、このままだと無意識でガチャ回してしまいそうです
(T^T)

初心者攻略もしろよ

なんだよこれパーティ上級モンスターばっかじゃん ふざけんなよ

No title

それにネッキーは本の付録であるんだろこれのどこが無課金なんだよ 意味分かんないんですけど
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

