スポンサーサイト


ゴッドフェス 【2000万ダウンロード】 結果は!?

今回はゴッドフェス回します。特別どれが欲しいって訳ではないですが、どれが来てもまあまあ使えそうなのが多いのでやりますよ。

最大3回まで回せます最大3回つっても3回回しちゃうと石0になっちゃうのでそれは避けたいです。まあ、自分のヒキを持ってすれば一発当たり引き当てて終了だと思いますが、結果はいかに?

予定通り15:01に一発目

2013-10-31 15.00.45_R
えいっ!


2013-10-31 15.00.49_R
よしっ金玉キター!

しかも女の子キター!!!

2013-10-31 15.01.00_R

・・・

ってか、誰???

望月・・・さん!?

うーん何だろうこの違和感は。忍者ですか?なぜこのタイミングで火の忍者?そういえば自分忍者シリーズは初めてです。

望月さんは今まで誰かのブログでもほとんど見た記憶無いですし、自分のフレンドで望月さんをリーダーにしている人も見たことないです。

強いんですか?

調べたら進化するとリーダースキルは「バランスタイプのHPと攻撃力を2倍にする」だそうです。思いつく限りでは究極ホムラさんと組んでバランスパのHP2倍、攻撃4倍、回復2倍が組めるんですね。これはまあ、使えなくはなさそうな気もしますが、ホムラさんをリーダーにしている人はほとんど見かけないです。進化したら試してみようと思いますのでその時は誰かご協力をお願いします。

あとはスキルからすると火パ、五右衛門パのサブですかね。

あーもう何だか不完全燃焼。もう一発いってみます。

2013-10-31 15.30.01_R
っしゃー!連続金キター!!!
今度はさすがにゴッドフェス対象でしょう。


っとその前に。話題は変わりますが、上原投手、田沢投手が所属するレッドソックスがメジャーリーグで優勝しました。本当おめでとうございます。日本人投手が大活躍でしたね。

ただ、一つひっかかるところがありまして。

メジャーリーグの優勝決定戦はワールドシリーズ。
それで優勝したら「世界一」って誰が決めたんですかね?

サッカーで世界一っていえばワールドカップ優勝でしょ。クラブの戦いでいえばクラブワールドカップですよ。そりゃヨーロッパがレベル高いのはわかりますが、ヨーロッパチャンピオンズリーグで優勝したチームが「俺たちは世界一だ!」って言ったら怒りますよね、ブラジルとか、アルゼンチンとか。

それなのに、野球はメジャーで優勝すればワールドチャンピオンっておかしくないですか?

まあそんなこと言ったところでどうにもならないんですけどねw


それから31日はやっぱりサーティワン行ってきましたよ。高校生とか大学生みたいな感じの人がいっぱいいて若干場違いでしたけどね。まあ、そんなことは気にせず買ってきました。
幸か不幸か、最寄り駅の駅前にサーティワンがあります!もうこれは31日は思い出しちゃうので行くの確定かも。

2013-10-31 23.50.44_R
カップがハロウィンでした。

そうそうハロウィンっていえば・・・

もういい加減、レアガチャで何が出たか発表しますねw

ジャーン
2013-10-31 15.30.04_R
アマテラス俺は持ってる!←使い方が違う

ヒノカグツチが2種類究極進化したので同じように2種類究極進化することを期待してそのまま持っていようかな。

ということで、もう金玉出る気しないのでここまでにしておきます。

ただ、この記事書いている時点ではまだゴッドフェスは終わっておらず、回そうと思えばもう一回いけますので皆さんあまり刺激しないでくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさんは明日回すと残り1・・・
僕が明日回すと残り0・・・

いやいやいや、ここはグッと我慢ですよね~

ゴットフェス

たーたんさん、持ってますねー!
自分は ダークゴーレム、ヴアーチェ、ジーニャ、オロチ の金たま1でした( ´△`)
オロチ・・・あれの見た目で神とスキルマエキドナがいるとなんか嬉しくないんですよねー。

はぅ(T^T)

こんばんは♪
私も回してみました。

結果…

トイトプス
進化オロチ
ダークゴーレム

何て結果に(T^T)
オロチは持ってなかったので、ここはまぁ良いんですが、他は(^-^;
時間とか物欲センサーある気がします。

あと、2回回せるので、どうするか悩み中デス…
降臨に回すか…たーたんさんならどうしますか?

連投です(^^;

僕もごく初期に引いた初芽局が、かなり長いこと倉庫番してます( ̄▽ ̄;)

闇→水なので、麒麟パくらいには需要あるかもしれないですね。

まぁ麒麟は持ってないし、持ってっても育成とパズル両面で使いこなせ無さそうですけどね(^^;

No title

こんばんは!

僕は先ほど引いたら、1発目でヴィーナスたんが出ました!
丁度バステトPTにヴィーナスたんが欲しかったのでラッキーでした!

麒麟とか天ルシとかハクとか欲しいモンスターはたくさんいるのですが、僕の運の悪さではどうせ連続で金玉は出ないだろうし、それよりヴィーナスたんのレベル上げに石を使おうと思って打ち止めにしました。

でも今までGF用にと溜めておいた石がまだ16個も残ってるので、明日の15時過ぎるまでにまた引いちゃうかもしれません…w

No title

>トンヌラさん
ですよねー。
ここはやっぱり我慢です。バットマンも回したいのでちょっとやめとこうかなと思っています。今のところ。
忍者って当たりは半蔵ぐらいなのでしょうか。全く持っていなかったので気にもしていなかったのですが、今のところちょっとビミョーな気がします。

>もっっちゃんさん
「持ってる男」です。
オロチ自分も持っていますが、スキル上げできないし、ちょっと使いづらいです。

>セラフさん
セラフさんの手持ちがわからないのでなんとも言えませんが、例えばゼウスが5コンぐらいで行けそうならそっちを狙うのもアリかと思いますよ。
ただ、かぶりが少なければもう一回ぐらい回すのも良いかも?

>ルークさん
ヴィーナスおめでとうございます!自分も欲しい。
石16個ならあと一回ぐらい良いんじゃないですか?
12時以降は裏開催が闇フェスから木フェスになるようです。一応ご参考までにw

2連続金いいですねー

2連続で金なんて、すごいですねー!さすがたーたんさん!!
自分は、3回まわし、(全財産をつぎ込み)ドラール、ウィンディーネ、ネプチューンでした。最後の最後で、ネプ様が降臨してくれて良かったです

アイス食べ損ねた…

さすがの金卵率ですね! 望月さんはスキル上げに期待でしょうか。アマテラスさんは究極が1種類でも、覚醒スキルに使えますね。

私も、アマテラスと同時に究極進化が発表されたヨミを引きました! オオクニさんが俺を使えと睨んで微笑んでいます(笑)。

野球の話、自分は殆ど知らないのですが、ネーミングからして世界一を意識させようという意図が伺えます。こういう所にはお金が絡んでいるんだろうなぁと考えてしまう自分は、心が汚れてしまっているのでしょうか(苦笑)。

おはようございます^^

望月千代女・・・私は火のパーティーのサブに欲しいなぁ~^^

それにしても2連続金は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ちなみに我が家の今回のレアガチャ結果は・・・


ダンナさん→ピエドラ(笑)・何とかゴーレム(これでコンプ完了とのこと。)

長男→ホルス・ネプチューン・BABロビン

次男→闇の魔剣士×2・BABバッドマン+バットラング


でした^^

被りもなく、使える対象2体を引いた長男が勝ち組でしょう。



ちなみに私は、ドラゴンナイト・BABバッドマン+バットラング
と、次男と同じような結果でした~。

(そして次男も私も合成してスキルレベルは1も上がりませんでした・・・)


バッドマンは3.5倍のリーダースキル持ちが欲しかったけど、バッドラングも使えそうなので良かったです^^

こんなことならゴッドフェスやめてバッドマンを2回回せば良かったかなぁ~~(笑)。

聞き忘れましたが・・・

バッドマンのコラボダンジョンはどうされますか?

そもそもジョーカーが要るのかどうか・・・。
カクヅチ持ってないので欲しいかなぁ?と思ってるんですけど、悪魔タイプのカクヅチスキルって持ってたら使えますかねぇ??

次男に聞いたところ、「う~ん・・?」って感じだったので(笑)。

超級はイシス×イシスで行けるみたいですか、私の弱弱イシスだとHP足りないかも~~
(^_^;)

おはようございます(^o^)


世界中にたった15人しかいなかったとして
そのうちの10人が黄色いドラゴンに食べられちゃったとしたら
その時残された5人は??
ビクビクしながら残りの人生を過ごすのでしょうか?
勇敢に戦い! そして散っていった仲間を!!
残りの5人はどぉ思うのでしょうか??
仇をとりに行くんですよねo(`・ω・´)○ ヤー!!

あれ? 今日は6人になってるのかな?
独りになっちゃう(´・ω・`)ショボーン

全国大会の優勝は世界一だと思ってたひよ子でした(>_<)

はじめまして

はじめまして。kanと申します。40過ぎても無課親父しております。

さて、望月が出たとのことでコメントしました。私の火パーには欠かせません。ギガンテスとホムラで赤ドロップ沢山出してコツコツやってます。最近アレスが来たので専らコレがリーダーです。

ちなみに今回貯めた石でヴィーナスと赤剣士…。ゴッドフェスだと必ず剣士が出ます。金連チャンとかないわぁなぁ。羨ましいです。

惨敗(T_T)

今回のゴッドフェスは欲しいのがいっぱいと楽しみにしてたのに……

覚醒させれないお星様の付いた卵たち(;´д`)

金がオロチくんとダブリのパールたんて…全部Maxのパールたんと適度に育ったイチタリナイのエキドナさんが居るので(^^;

低ランクの息子のゾンビパ要因で活躍してもらいます♪

ゴッドフェス2回引きました。ヴァンパイアとオオクニヌシが出ました。

金卵出てテンション上がったんですがオオクニヌシはパズル力無く倉庫番している進化後が一人いますので複雑です。

パズル力アップ取り組めと言われたようです。いきなりは無理なのでサーティーワンで貰った猫神でパズル力アップの練習します。

No title

どうせいいモンスターは当たらないと思ってスルーして引いた
バットマンガチャでは一番いらないキャットウーマン、

友達はホルス、天ルシ、ハーデス、麒麟等当てていて、
ちょっと時代についていけてない気がしました…

アマテラスは一番最初に引いた神なので究極進化に
超超超期待ですね

アマテラスおめです^_^
奇遇にも私もアマテラス落ちました。嬉しいです。週末はアンケ泥目指します!

ありがとうございます(^-^ゞ

ありがとうございます!
今回フェス対象で持ってるのは、サクヤ、ヴィーナス、ハクだけですね(^-^;

あ、あと新加入のオロチ(笑)

降臨はヘラ、勇者しか制覇出来てないので、これからイースや大泥棒、ゼウスに挑む予定デス♪
メインが闇パと水242パで、戦力は整ってきたところです。勇者は両キャラとも究極まではいきましたv(・∀・*)
なので、天ルシ、ネプが良いなぁ…と思ってますが、ならやはり降臨が優先デスかね?
白玉に満足してなくて、意地になってるだけの感もあります(T^T)

No title

>スマポンさん
ネプ様おめでとうございます。闇に究極進化させれば悪魔でも使えるし良いですよね。
自分は金といってもアマテラスは持っていたし、望月さんはちょっと未知数です。

>シオンさん
望月さん、調べたらまだスキル上げできないみたいですね。ハマヒメとかネネコと同列みたいなのでそのうち出てくれると良いですが。大変そうだなぁw

>ミカリット♪さん
ダンナさんは現在ヒキが低下中でしょうかw今ピエドラ出なくてもって感じですよね。
バットマンそこそこ優秀ですよね。まだ期間があるので自分も1回は引こうかなと思っています。
コラボは今のところ超級も2連敗で地獄は諦め気味です。超級ぐらいは何とかクリアしたいと思っていますが。2週間あるのでドロップ2倍も来るのではないかと思っています。
カグツチ持っていないなら木曜ダンジョンやメタドラ用にあると便利ですよ。

>ひよこさん
黄色いドラゴンは強すぎた。
次は黒いドラゴンに戦いを挑むつもりだが、戦力が足りなすぎる。今は黒いドラゴンと一緒に戦ってくれるなかまを探しているところです。
ってことでダメですかね?w
将棋の名人戦で優勝すれば世界一だと思います。

>Kanさん
はじめまして。貴重な望月情報ありがとうございます!
やっぱり火パですよね。自分は火パリーダーはシヴァか究極ティラです。子供がウリエル持っているのでいつでも出撃可能ですw
来週の風の戦国龍までにデビューできるかなぁ?

No title

>義漣さん
オロチもスキル上げできるようになったり究極とかでもう少し何とかならないですかね。まあ威圧自体は相当強いスキルなので調整が難しいのはわかりますが。
十分育っているパールたんいるんですね。自分はパールとっても欲しいですが、なんでみんなかぶるんでしょうか?w

>みやもさん
オオクニヌシ裏山!と思ったらみやもさんもかぶりですか。。。
かぶりが確変して出やすくなってるとしか思えませんねw
パズルで倒すのも気持ちいですよ。イシス→ホルスとステップアップしていけば良いのではないでしょうか。フレンドにはいると思いますのでw

>かずき(一城)さん
キャットウーマンだけはいらないと思っていましたが引いてしまいましたか。
自分もアマテラスは最近出番が少ないので強くなってほしいです。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます!といいたいところですが残念ながらアマテラスは持ってました。アンケートがんばってください。2倍は土曜の午後ですかね。

>セラフさん
闇がある程度育っているならフレンドルシファーでイース、泥棒あたりはイケるんじゃないですか?あとはドラウンジョーカーはイースなどでとても役に立つのでできるだけスキルも上げておいたほうが良いと重います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴッフェス7回引きました!

結果は、

クシナダ、
ピエドラ
ラー、進化後
バステト
トイトプス
ディノライダー
クシナダ、進化後

という結果!
なかなかいい引きでした!


ちなみに、iPadなサブ垢(リセマラもしないで、なんとなく始めたもの)で、石が余ってたので、引いてみたら、


ホルス、進化後
パールヴァティー
ハーデス
ホルス、進化後
水の魔剣士

という、結果に、、

サブ垢に移行しようかな?笑

No title

金卵2連すごいですね~。かぶりはちょっと残念な気分になりますよね~。自分は結構神タイプ多くないのにかぶってます(汗)

まず銀卵の救済をなんとかしてほしいかもです。 ★卵でも銀卵でも、がっかり感一緒なんでw

今回はやはりアンケートGODフェスということで神のライナップもよいのでみなさんガチャ回されてますね~~。
そして自分も前々回のムラコレ以降頑張ってためにためた100個の石でとりあえず15回ほどは回そうと思いました。

とりあえずまずは5回
ウンディーネ←かぶり
トイプス←かぶり
猿飛佐助(金卵)←スキラゲしないとつかえないかも?
タナトス←お初です、制限ダンジョンでつかえるかな~。
フェンリルナイト←水魔剣士やらよくみかけるw

めちゃめちゃ暗雲がたちこめたので、ここで一旦やめて、ビールをぐびっとあおりはじめるww
そしてほろ酔いになったところで、気をとりなおして、5回

バステト←究極でめっちゃつよくなったのでやりました(しかも初の倍率4倍可能)
パールバーティ←当たりなんですが、かぶり
ギガンテス←ムキムキもうスキルマが2体
バステト←うおwこれさっきでましたwのでかぶり
麒麟サクヤ←きました!倍率5倍(なんとか使いこなしたいw)


これで一気にビールがすすみ酔っぱらった勢いでもう5回


タイタン←ムキムキの子供、親が2体スキルマ
アヌビス←きた~~~!!ついに10倍。 はい自分には3色ダンジョンでもちょっと敷居がたかいです。
ルシファー←ついに耐久パの筆頭株が我が家にも!何度も確認いたしましたが天使のほうでしたよかったです。

高倍率と耐久のエースもひけましたので、満足して合計13回で、終了しました。

リーダー候補がふえましたの、これからもよろしくです!!

バットマンも引いてみたいのですが、相当金卵でないみたいなので、パスしようかとおもってます。

No title

久しぶりのコメントです。テスト勉強していてコメントできませんでした。パズドラも勉強で2日間もログインしてませんでした。また明日から受験勉強ですがようやく暇ができたのでコメントさせていただきます。ぼくもゴッドフェスまわしました!火の魔剣士でした。とりあえず攻撃に+ついていたので泥棒さんに合成しておきました。

あり得ない現状…。( TДT)

こんばんは♪
神フェスビーナスをピンポイントで引きたかったのですが…無理でした↓↓
1発目からサクヤ!!(゜ロ゜ノ)ノ
何このタイミングの悪さ!とリアルに呟いてしまいました。
この時点で嫌な雰囲気…でもビーナス手に入れる、プラス値付いてるからと調子に乗りすぎた結果ビーナス来ない( TДT)

はぁ~プレゼント機能あれば交換して欲しいくらいの被り率でした。
ハク×7、バステト×6はもう顔も見たくないですね(; ̄Д ̄)?笑

救いはゼウス297完成、エキドナスキルマ完了、ハーデス×2、セレス×2と究極2体準備完了くらいですかね♪

何回ガチャったのかは聞かないで下さいね笑
リアルに凹むので…。( TДT)

かぶりフェス?

>Taro!さん
メインもサブもナイスなヒキですね!
ラーなんて使えないって思っていたのですが、最近とっても欲しいです。

>マヨちんさん
100個とは!ずいぶん貯めこみましたねw
最初の5個で終っていたら泣きそうですが、最後に天ルシまで出て結果良いのが出てよかったですね。おめでとうございます。

>セレスティアさん
まあパズドラもほどほどに、大事な時期だと思うので受験勉強がんばってください。

>くのいちさん
バステトは各地で出まくってますね。それ以外にも異常とも思えるような被り率。今回は「かぶりフェス」に認定します。
サクヤくださいw

ゴッフェスご報告

ゴッフェスドラマ、皆さん色々ですね。
たーたんさんも折角の金卵連続も欲しいのでは無かったようで残念ですね。でも金卵二つってだけでも凄いと思います。
私はアマテラスを覚醒させて、アマテラスアマテラスのパーティーで遊んだりしていますが、自動回復凄くって面白いです。
私はタイタンとネプチューンでした。
実はネプチューン、欲しかったので、今回のゴッフェスは良しとしています。
が、ルシファー出るまでは、名前を戻しませんっ!さくら三分咲き〜とか中途半端な名前も何となく運なさげですし(≧∇≦)

うちのピエ、3体ずつ3回混ぜたら3つスキルアップしました。ここで運を使ってるかもw

p.s

そうそう、たーたんさんから教えていただいた通り、15:01に回しました‼︎
金卵有難うございました。

結局....

ゴッドフェス,4回目はたーたんさんの助言に従いグッと堪えました(^_^;)
降臨に回しますw
そして,私も次回15:01試したいので|д゚)

No title

>さくらひらひらさん
ネプ良いじゃないですか!
自分は金2つは良かったのですが、芝エビだと思って食べてみたらバナメイエビだったみたいな、そんな感じです。わかりずらい?w

>セラフ さん
15:01とか何の根拠もないただの都市伝説ですよ。あと一応儀式として15時過ぎたらいったんパズドラを終了させて改めて立ち上げるっていうのはやっていますw

こんばんは

たーたんさんは、最後にゴッフェス回されてないのでしょうか?

・・・意志が強くて羨ましいです(謎)

あっ、あともしかしたら、こちらのサイトに社員さんが来られてるかもしれませんよ!!

だって・・・使えないって言ってたやつが・・・ピンポイントでなんて・・・

察して下さい(^^;

コメント遅くなりました。
今回のGFはドリヤードフェスでした。いや、今回もですね。ドリヤード×2、アララさん×1でしたw最後に麒麟が出たのでぼちぼち育てて行きます。よかったらまた使ってやって下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

No title

>トンヌラさん
ゴッフェスは結局回しませんでした。バットマンのガチャ回すために石貯めます。貯まったら回しますw

>ラグーンさん
ドリアード出てもサクヤ出たなら良いじゃないですか。
皆さん結構キリンが出ているようで。いつか引きたいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

